秘密結社鷹の爪 タグ (83)

秘密結社 鷹の爪 GT 第47話「DXファイターを監視せよ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-07 19:00:00 再生:31371 コメント:2738 マイリスト:208 長さ:6:00

秘密結社 鷹の爪 GT 第47話「DXファイターを監視せよ」 ☆鷹の爪GT、ここに堂々(?)完結!☆毎回、世界征服を始めようとすると、DXファイターがやって来て、DXボンバーで吹き飛ばされる鷹の爪団。どうしていつもタイミングが良いのよ、と思っていたら、なんと秘密基地に監視カメラが付けられていた!早速、鷹の爪団は、DXファイター専用監視マシンを作って、仕返ししようとするが・・・。動画一覧はこちら第46話 watch/1490154367

優しい… 良い歌 手に乗せてるwwwwwwww 二重制作 88888888888888888888 88888888888888888888
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-13 03:09:29 更新

秘密結社 鷹の爪 GT 第46話「美肌の正義の味方」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-24 19:00:00 再生:28830 コメント:2609 マイリスト:173 長さ:6:00

秘密結社 鷹の爪 GT 第46話「美肌の正義の味方」 なんとDXファイターにテレビCMの出演オファーが!撮影までに肌をきれいにしようと躍起になるDXファイターだが、何を試してもうまくいかない。そこで鷹の爪団に助けを求めると、吉田くんから、「美肌のユートピア」の存在を教えられ…?!動画一覧はこちら第45話 watch/1487732594

デラボったwww 宣伝回だったw 出雲風土記にも書かれ キャプテンファルコン 。→ 魅力がある県45位の岐 ぴろりはあかん ひぐらしのなく頃に鬼 wwwwww うそつけ 聞くかそれWWWWWWWWWW すごいごうか www 桜...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-30 06:00:11 更新

秘密結社 鷹の爪 GT 第45話「侍ジャパン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-24 19:00:00 再生:43391 コメント:3518 マイリスト:104 長さ:6:00

秘密結社 鷹の爪 GT 第45話「侍ジャパン」 新聞屋さんから「侍ジャパン」のチケットをもらったと喜ぶ鷹の爪団。しかしいざ球場へ行ってみると、そこは、本物の侍が野球で戦う、『W(ワールド)B(武士)C(カップ)』の会場だった!?動画一覧はこちら第44話 watch/1486522087第46話 watch/1490154367

てか嵯峨天皇の子孫ー 渡辺家の子孫の人めっ ← 最近 あんた チート 誰だよ。w おいチーターw 世界征服はどうした べろでてたで べろでてる あーあ え あ 武田軍 ば 頑張ってwwww wwwwwwwwwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-23 06:00:18 更新

秘密結社 鷹の爪 GT 第44話「友情・努力・勝利」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-10 19:00:00 再生:45868 コメント:2760 マイリスト:97 長さ:6:00

秘密結社 鷹の爪 GT 第44話「友情・努力・勝利」 『友情・努力・勝利』この法則を守っている作品は、必ずヒットしていると豪語する吉田くん。というわけで、鷹の爪団も、早速この法則を取り入れて、海賊王くらいの人気者になるべく作戦を開始する・・・。動画一覧はこちら第43話 watch/1485318608第45話 watch/1487732594

ラリアットWWWWW 博士全裸?www レッドひかり「このか あ GT 1234 qwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-23 05:57:28 更新

秘密結社 鷹の爪 GT 第43話「金の征服・銀の征服」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-27 19:00:00 再生:40049 コメント:3005 マイリスト:88 長さ:6:00

秘密結社 鷹の爪 GT 第43話「金の征服・銀の征服」 『世界征服』を作って、山に放てば、勝手に増殖して、やがて世界を征服してくれる!と、考えた鷹の爪団は山に訪れた。しかし、少し目を放した隙に、『世界征服』を湖に落としてしまう。すると、湖の中から、金の征服と銀の征服を持った女神が現れて・・・?!動画一覧はこちら第42話 watch/1484713869第44話 watch/1486522087

なにこのもこもこ かわいいww コメントかぶりすぎww え。 うわー ドラエモンンン amazon こめすんは スマホって言っちゃっ 1匹じゃ繁殖しない(は wwww あ…(察し) んるする...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-18 20:27:37 更新

秘密結社 鷹の爪 GT 第42話「沈黙の世界征服」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-20 19:00:00 再生:40915 コメント:2886 マイリスト:77 長さ:6:00

秘密結社 鷹の爪 GT 第42話「沈黙の世界征服」 男は沈黙で語る!口を開けば小姑みたいに、「世界征服」と言うのはやめて、沈黙で世界征服をしようと言う吉田くん。鷹の爪のような動きの少ないアニメで、無事、沈黙で世界征服ができるのか?!動画一覧はこちら第41話 watch/1482826713第43話 watch/1485318608

(*'∀')/ 白目 うんうん wwwwwwwwwwww あんなもん家に置いた !? wwwwwwwww いらねぇwwwwww いらねぇwwwwwww w きたねぇw w !?w w メタいw 顔wwww w せせすち なーにいー あこが...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 07:28:38 更新

秘密結社 鷹の爪 GT 第41話「初詣大作戦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-06 19:00:00 再生:49311 コメント:3760 マイリスト:95 長さ:6:00

秘密結社 鷹の爪 GT 第41話「初詣大作戦」 あけましておめでとうございます!初詣に訪れた鷹の爪団は、自分たちで神社を始めたら、たくさんお賽銭が集まって、あっという間に世界征服資金が集まると考えたが…。動画一覧はこちら第40話 watch/1482826569第42話 watch/1484713869

ピンポイント過ぎんよ 博霊神社 wwwwwwwwww タンケッキ×2→ あ え これ儲かってないんじ www ww おおお おお あ 嘘つけww まんま俺でワロタ 嘘です 頭いいな えっ? あ 真面目 どうやったw なげえw こんなところ www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-21 22:32:08 更新

秘密結社 鷹の爪 GT 第40話「謎解き世界征服」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-30 19:00:00 再生:39962 コメント:2788 マイリスト:92 長さ:6:00

秘密結社 鷹の爪 GT 第40話「謎解き世界征服」 世界征服のやる気が全く起きない吉田くんは、楽しみながらできる世界征服について考えていた。 そして、世界征服と謎解き要素を盛り込むことで、楽しみながら世界征服ができるのではないかと思いつくが…。動画一覧はこちら第39話 watch/1482287716第41話 watch/1482826713

あはは! つよ! いつのまに またきてしまった… 2.333333333 ワクワク♪♪ アアアアアアアアアア ですよねー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-21 17:28:17 更新

秘密結社 鷹の爪 GT 第39話「トナカイ大作戦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-23 19:00:00 再生:37276 コメント:2339 マイリスト:67 長さ:6:00

秘密結社 鷹の爪 GT 第39話「トナカイ大作戦」 季節はもうクリスマス!クリスマスツリーの飾り付けをしている鷹の爪団のもとに、なんとトナカイがやってきた。サンタクロースと働くのが嫌で逃げてきたらしく、鷹の爪団に転職をさせて欲しいとトナカイは言い出すが…。動画一覧はこちら第38話 watch/1481697728第40話 watch/1482826569

きたーーー (*ー*) オイーーーーーーーー バルセロナ? だれ ナニコ たかつめ wwwwwwwwwwwwwwwwww..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-10 07:16:24 更新

秘密結社 鷹の爪 GT 第38話「本気で悪い秘密結社」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-16 19:00:00 再生:44320 コメント:2763 マイリスト:84 長さ:6:00

秘密結社 鷹の爪 GT 第38話「本気で悪い秘密結社」 鷹の爪団が悪の秘密結社を名乗りながらも大して悪いことをしていないことに気付いた吉田くん。世界征服を果たすため、今以上に厳しく無慈悲な、”本気で悪い秘密結社”になるべく行動を始めるが…。動画一覧はこちら第37話 watch/1481092329第39話 watch/1482287716

で何の話なのこれ なつい 2か月ぶりWWW ドS タ~~~~~~~~~ お慈悲をーーー!wwwww 題名からしておもしろ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 18:45:29 更新