※中学生です タグ (7)

ノラガミ ARAGOTO 第1話「諱(いみな)、握りて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-09 12:00:00 再生:136314 コメント:9159 マイリスト:709 長さ:24:09

ノラガミ ARAGOTO 第1話「諱(いみな)、握りて」 賽銭“5円”で人助けをする自称“デリバリーゴッド”の夜トは、“神器”の雪音、“半妖”となった壱岐ひよりと共に、相変わらず貧乏でマイナーな神様として日々を過ごしていた。そんなある日、夜トは妖を斬り伏せた現場で一枚の“面”を見つける。一方、夜トの天敵である“最強武神”毘沙門は、抱える神器の数を増やし続けていた。身体への負担を心配する兆麻。それでも“死霊”を見捨てることの出来ない毘沙門は……。脚本:赤尾でこ 絵コンテ:タムラコータロー 演出:飛田剛 作画監督:水畑健二原作コミックが1話無料で読める動画一覧はこちら第2話 watch/1444792869

西山www こふくちゃんすきいい エクソシスト シャッタみてえ めんわろた ひやき〇うがん 有能w こわw あw いつものw イケメン なう(2017/05/13 15:13:59) 恵比寿ぅ! お前らパックで買え おまえら課金しろ俺は
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-13 15:54:09 更新

進撃!巨人中学校 第1話「入学!巨人中学校」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-06 01:50:00 再生:809239 コメント:70093 マイリスト:4978 長さ:17:00

進撃!巨人中学校 第1話「入学!巨人中学校」 中学校の入学式当日。さっそく寝坊したエレンはミカサの声で目が覚める。慌てて家を駆けだしたエレンは、同じ中学校の一年生らしき生徒達と出会いがしらに次々とぶつかってしまい、追いかけられたり吹き飛ばされたりしながら、巨大な建物の前へと辿りつく。そここそ、彼らが入学する進撃中学校。響くチャイムの音に教室へと急ぐ一同。しかし、周囲の様子が何かおかしい。そんな中、扉を開けたエレンの頭上に巨大な何かが落下する!脚本:後籐みどり/井端義秀 コンテ:井端義秀 演出:井端義秀 作監:長谷川和世/幸田直子原作コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第2話 watch/1444280556

きも ホモォ スイマセンそのチーハ 最初わグーじゃんけん かも おきないところす wwwwww あらら- おおおおおおおおおお
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-06 17:34:59 更新

放課後のプレアデス 第4話「ソの夢」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-06 12:00:00 再生:62688 コメント:11492 マイリスト:107 長さ:23:45

放課後のプレアデス 第4話「ソの夢」 成層圏まで行くことが出来るようになったすばる達。だが、次のカケラはなんと月の衛星の軌道上に出現した。すばる達は、ひかるの一言をきっかけに月へ行く為の特訓を始めることに。一方、ひかるの両親による『宇宙にピアノの音を届ける』プロジェクトが進行しているのだが…。動画一覧はこちら第3話 watch/1429687529第5話 watch/1431314840

星って普通は恒星のこ 衝撃波は伝わる 最後のやりとりが美し ここいいね かわいい 月、おいしかったね かわいい >ハイカラですね よもつへぐい すばらしい 最後の音で なんだこれ最高じゃん もう泣いてる 資本提携wwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 14:10:16 更新

食戟のソーマ 第2話「神の舌(ゴッドタン)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-12 12:00:00 再生:199606 コメント:29638 マイリスト:191 長さ:25:08

食戟のソーマ 第2話「神の舌(ゴッドタン)」 父・城一郎に言われて創真が向かった先は、日本屈指の料理学園「遠月茶寮料理學園」。編入試験の審査員・薙切えりなは、内部進学の学園生。彼女は人類最高の味覚「神の舌(ゴッドタン)」を持ち、幼い頃から日本中の有名店の味見役を務めていた。えりなに「才能なし」と言われたら、料理業界では生きていけない。編入希望者は恐れるあまり、試験から逃げ出すのだが…!?脚本:ヤスカワショウゴ絵コンテ:高田耕二演出:サトウ光敏作画監督:都築裕佳子、小野和美、井本由紀原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1428033141第3話 watch/1429243098

^_^ www dfas www uwa- これ考えた奴天才だろ wwwwwwwwwwwww どんなイメージだww wwwwwwwwwwww ここに総帥...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-13 15:56:15 更新

幸腹グラフィティ きゅうしなめ『グツグツ、へは……。』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-10 12:00:00 再生:204727 コメント:30144 マイリスト:222 長さ:24:09

幸腹グラフィティ きゅうしなめ『グツグツ、へは……。』 椎名です。あっという間に大晦日です。今年は、特に時間の流れがはやかった気がする。町子さんや森野さん達の楽しい時間のおかげかな。少し残念なのは、今日一緒に3人で年越しができなかったこと。町子さんが年越しを3人でって、誘ってくれたんだけど、”年末年始は家にいる”っていう椎名家のしきたりがあって。うちに呼べたらよかったけど、危険だから、こればっかりは仕方ない……。でもやっぱり町子さんや森野さん達の年越しも気になるな……。町子さんたっぷりスーパーでお買い物してたし、年越しもお腹いっぱいなんだろうな~。動画一覧はこちらはちしなめ watch/1425005606きゅうしなめ watch/1426222463

パンツかと思った wwwwwwwwwwwwwwwwwwww oiWWWWWWWW akann !? (マリみて5期) zuko- !? 本編 ざわ・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-31 19:51:48 更新

幸腹グラフィティ よんしなめ『じんわり、バリリッ。』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-03 12:00:00 再生:243089 コメント:37631 マイリスト:262 長さ:24:09

幸腹グラフィティ よんしなめ『じんわり、バリリッ。』 リョウです。梅雨の季節になりました。今、私は雨ばかりのこの天気と同じ心模様です。だって予備校がお休みで、きりんがこちらに来ていないんです!でも家族水入らずで過ごす週末を邪魔することなんて出来ません。椎名さんも風邪をひいてしまったようで、久しぶりに一人きりの週末です。何をしたらいいのかわからなくて、てもちぶさたですね……メールでもしてみましょうか?動画一覧はこちらさんしなめ watch/1421988812ごしなめ watch/1423193668

冷やし中華になりたい 久しぶりに見たくなっ ジャンクフードは後を それはないわw きたねw もしかして50年後とか おるんけ おったw 子供に作るときに勉強 化物語で見た くそまじ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-12 16:31:36 更新

幸腹グラフィティ ふたしなめ『ふんわり、ゴガガガッ。』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-20 12:00:00 再生:271662 コメント:40299 マイリスト:340 長さ:24:09

幸腹グラフィティ ふたしなめ『ふんわり、ゴガガガッ。』 私、きりん。「リョウの家族になってあげる!」週末の予備校通いをはじめたのは冬の日だった。リョウと一緒に過ごす週末はいつも楽しくて、もうあっという間に春!今日は待ちに待ったお花見。お父さんとお母さんと一緒に作ったお弁当の準備もバッチリ!荷物の準備もバッチリ!初めて会う明さんにはちょっとドキドキ。あれ?……リョウのお友達の椎名になぜかズキズキ……今日は私の知らないリョウがいっぱいだー!動画一覧はこちらひとしなめ watch/1420796391さんしなめ watch/1421988812

原作完結2期祈念課金 葛餅 リョウゾウめ... 一口で気がつけw 別の文明圏から来たの メシ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 03:18:17 更新