変態紳士 タグ (5)

セイレン 第2話「ヤマオク」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-16 12:00:00 再生:209255 コメント:19771 マイリスト:394 長さ:24:09

セイレン 第2話「ヤマオク」 夏期講習合宿に来た正一の部屋に突然の訪問者が現れる。それにより、正一の合宿生活は、全く想像も出来ない方向に向かうのだった。動画一覧はこちら第1話 watch/1483673720第3話 watch/1484886262

あ、ヘボットだ 大泉氏ェ 佐倉は正義 佐倉かわいい。 佐倉は褒めると天狗に こここまちゃん 佐倉かわいい。 佐倉はお嬢様だからな スッキリ 佐倉かわいい いや佐倉は乳がデカイ ねじりん棒のメタファ 意味不明wwwww ゲーム化まだかよ こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 19:42:42 更新

まじもじるるも その9「誰にも言えない秘密」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-07 00:00:00 再生:87653 コメント:26471 マイリスト:104 長さ:23:35

まじもじるるも その9「誰にも言えない秘密」 風紀委員長でマジメ女子と呼ばれる下村雅子には、アニメ好きで、コスプレ衣装を自作しているという秘密があった。学校にコスプレアイテムを持ってきた雅子は、それを落としてしまう。それを目撃したのはるるもだった。元々るるもの魔女服をコスプレと勘違いして親近感を持っていた雅子は、自分の趣味をバカにしないるるもに感動し、るるもをコスプレイベントに誘う。るるもは彼女のおススメのアニメを観たり、一緒にコスプレ衣裳を作ったりするようになる。そして、るるもは、その相手が雅子だということを耕太に話してしまう。雅子がそのことを秘密にしていたことも知らずに……。脚本:國澤真理子 コンテ:高田晃一 演出:村田尚樹 総作画監督:安野将人動画一覧はこちらその8 watch/1409293463その10 watch/1410334887

なんで後ろに吹っ飛ぶ そういうのでいいんだ おもしろかったww くそわろた なんだこれwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-09 16:25:34 更新

まじもじるるも その7「伝説の水着」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-24 00:00:00 再生:137720 コメント:19919 マイリスト:168 長さ:23:35

まじもじるるも その7「伝説の水着」 先輩の発案で、海にやってきた耕太たち。そこには風紀委員の3人や巨乳の同級生・真綾、婦警の飯田などの姿もあった。耕太がいくら勧めても、魔女服から水着に着替えようとしないるるもだったが、実は水着を買ってきていないことが判明。耕太はあわてて水着を調達しようとするものの、なかなか見つからない。そんな耕太に、先輩が「水着ならある」と告げる先輩。今回の海水浴の目的は、着ると性格が豹変するという「伝説の水着」を探すためのものだったのだ。そんな水着をるるもが着るハメにならないよう、先回りをして見つけ出そうとする耕太だったが、そこに水着を身に着けたるるもが現れてーーー。脚本:国澤真理子 コンテ:福田道生 演出:佐々木純人 総作画監督:安野将人 作画監督:西川絵奈、梶谷光春、亀谷響子動画一覧はこちらその6 watch/1407919062その8 watch/1409293463

腕章どうやってつけて wwww 死ぬww (あかん) それはそれでまずい なにしてるんだww 迷...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-06 19:08:23 更新

宇宙刑事ギャバン 第23話「闇を裂く美女の悲鳴! 霧の中の幽霊馬車」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-19 08:00:00 再生:10435 コメント:2243 マイリスト:18 長さ:24:21

宇宙刑事ギャバン 第23話「闇を裂く美女の悲鳴! 霧の中の幽霊馬車」 小次郎が密かに憧れていた女性・恵子が、霧の夜に黒衣の怪人を乗せた幽霊馬車を目撃した。小次郎は恵子の様子を窺うが、恵子は怪人にさらわれてしまう。マクーが地球人の女性を集めて人間獣性化計画を企んでいたのだ。小次郎は月子と一緒に囮作戦を仕掛けるが……。次回:第24話「ミミーの悪夢か!? 吼える切り裂き魔獣」前回:第22話「黄金仮面と妹 太陽に向かって走るヨット」

ミミーの苛立ちと早口 ミミーのスカート中見 まさかのサタンデモン ↓まじか な...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-14 16:54:38 更新

鬼物語 第忍話『しのぶタイム其の參』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-14 23:00:00 再生:277619 コメント:12016 マイリスト:362 長さ:24:10

鬼物語 第忍話『しのぶタイム其の參』 忍から400年前の話を聞いた暦。その場に余接が合流し、真宵も眠りから目を覚ます。学習塾跡の廃墟で話していた4人だったが、その場に再び『くらやみ』が登場する。動画一覧はこちら鬼物語 第忍話『しのぶタイム其の壹』 watch/1383274430鬼物語 第忍話『しのぶタイム其の肆』 watch/1384826979

八九寺の歌だよな 偶然とは思えないwwww リュック背負ってる余 物知り...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 12:27:25 更新