能美クドリャフカ タグ (6)

リトルバスターズ! 第23話「あなたの大切なもののために」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-22 12:00:00 再生:77030 コメント:11830 マイリスト:116 長さ:23:59

リトルバスターズ! 第23話「あなたの大切なもののために」 テレビのニュースではクドの母国テヴアがさらに悲惨な状況になっていることを伝えていた。理樹はクドに間違った判断をさせてしまったのではないかと後悔する。理樹の想いは、そしてクドの想いは遠い空を越えて届くのだろうか。脚本:島田満 絵コンテ:山川吉樹 演出:橋本敏一 作画監督:安野将人/松下郁子ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第22話 watch/1363052917第24話 watch/1364299916

これは外国人助っ人外 BGMからしていい状況 テレパシーでも何でも
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 07:57:26 更新

リトルバスターズ! 第22話「わたし、必ず戻ってきます」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-15 12:00:00 再生:75697 コメント:9423 マイリスト:103 長さ:23:59

リトルバスターズ! 第22話「わたし、必ず戻ってきます」 テレビのニュースでクドの母国デヴアの惨状を知った理樹たちは呆然。全てを思い出したクドは、自分は日本へ逃げてきたのだと語る。危険を冒してでも母のいるテヴアへ帰るべきか仲間の元に残るべきか、クドは葛藤する。脚本:島田満 絵コンテ:岡本正弘 演出:岡本正弘 作画監督:池田広明/伊藤香織/梶谷光春ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第21話 watch/1362458829第23話 watch/1363667798

ED見た後だとよく分か ktgr機長かw 直枝大尉 回りみんなアジア系っ ストパン見てるみた..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-10 20:15:27 更新

リトルバスターズ! 第21話「50ノーティカルマイルの空」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-08 12:00:00 再生:82785 コメント:14638 マイリスト:116 長さ:23:59

リトルバスターズ! 第21話「50ノーティカルマイルの空」 クドは自分や愛犬たちの名前の由来を語り、理樹たちは彼女の生い立ちを少しずつ知る。深夜、中庭でクドの姿を見かけた理樹は彼女の母国デヴアのおまじないの儀式を手伝うことに。星空の下、ふたりだけの秘密の儀式が始まる――。脚本:綾奈ゆにこ 絵コンテ:石平信司 演出:しのよしの 作画監督:服部憲知/滝川和男/鈴木佐智子ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第20話 watch/1361949582第22話 watch/1363052917

(゜q゜)ふぇ"!? (˘q˘)ダレカナー Liawwwwwwww エキノコックス これ田中敦子女史では ブラするほどないもん ふんぐるいむぐるうな てぃび、まぐぬむ、い
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-18 10:04:52 更新

リトルバスターズ! 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-22 12:00:00 再生:94435 コメント:18972 マイリスト:130 長さ:23:59

リトルバスターズ! 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」 いつも勉強熱心でマジメなクドだが、英語の発音は苦手で授業で恥をかいてしまう。そこでメンバーみんなで勉強を教え合い、実力テストを受けることに。勉強では苦戦するクドだったが、意外な素顔が明らかになっていく。脚本:島田満 絵コンテ:岩崎良明 演出:岩崎良明 作画監督:西川絵奈/萩原弘光ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第18話 watch/1360662382第20話 watch/1361949582

乙4だけなら持ってる やめろwwwwwwww 悪気がないからクズな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-20 11:11:41 更新

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-30 12:00:00 再生:127221 コメント:23401 マイリスト:216 長さ:23:59

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 理樹は愛犬と戯れるクドの俊敏な動きに目をつけ、野球チームにスカウトする。そんなクドは日本で友達がなかなかできず、理樹はルームメイト探しを手伝うことに。だが知り合いに声をかけてみるもうまくいかず、ふたりは途方に暮れるのだった。脚本:島田満 絵コンテ:堀之内元 演出:鈴木健太郎 作画監督:西川絵奈/亀谷響子/宮嶋仁志ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第7話 watch/1353481478第9話 watch/1354674352

知り合いだしな 弾幕wwww 声戻ってきた? 和風ww ^p^ヤッタァ 筋肉さん さすが俺の佳奈多さん
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-03 17:50:32 更新

リトルバスターズ! 第4話「幸せのひだまりを作るのです」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-02 12:00:00 再生:160365 コメント:23328 マイリスト:251 長さ:23:59

リトルバスターズ! 第4話「幸せのひだまりを作るのです」 屋上で昼寝していた小毬を見つけた理樹は「おにいちゃん……?」という寝言を聞いてしまう。小毬はひとりっ子で夢の中にだけ兄が出てくるのだという。だがその後、小毬は夢の中に出てきた絵本を本当に見つけてしまうのだった――。ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第3話 watch/1351050121第5話 watch/1352255914

あっ ズコー ハルディン・ホテルか 日本語で 絶望のcarnival… keyのジャムはアカン 無防備(...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-29 09:47:11 更新