橋本ちなみ タグ (12)

【無料動画】声優育成バラエティ 下野ゼミナール PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-15 19:00:00 再生:24998 コメント:169 マイリスト:78 長さ:1:08

【無料動画】声優育成バラエティ 下野ゼミナール PV 声優育成バラエティDVD「下野ゼミナール」一流声優になるための養成機関「下野ゼミナール」!  ここでは一流声優になるため、日々研鑽を積む声優たちがいた!!  抱腹絶倒の声優育成バラエティーDVD「下野ゼミナール」いますぐ購入★ショップ.学研超!アニメディアTOPに戻る>>

すわああああ 芸人声優育成ww 6人の女子力<下野 最下位争いが熾烈だっ アイマ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-06 13:50:26 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-28 12:00:00 再生:178305 コメント:29061 マイリスト:225 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。美月は“妹”で、雪那はいわば“姉”。夕哉にとって、どちらも大切な“家族”だ。しかし温泉宿の朝、根子に“素直になる暗示”を掛けられた夕哉は、美月を「すごく可愛い」と褒め、雪那の胸を思うまま鷲掴みにする。これが彼の素直な“本音”なのか。真意がわからず、美月の心は揺れていた。そんな美月と、暗示の解けていない夕哉。帰宅して2人きりの家で、何かが起こる!?動画一覧はこちら第11話 watch/1395292786

薄っぺらい ファっ!? なんでもどってきたの 悪霊退散 やったぜ。 ファッ!? !? キマシ塔...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 02:01:46 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト~入浴の幻~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-21 12:00:00 再生:208503 コメント:33835 マイリスト:188 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト~入浴の幻~」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。福引きで温泉旅行を引き当てた美月。そこで夕哉はもちろん七海や雪那、彩花に根子、鳥居兄妹も一緒に旅行となった。旅館でさっそく露天風呂へと向かう女子たち。しかし美月の内心は穏やかではなかった。夕哉と雪那の親しげなやりとりや、雪那が語る夕哉の子供時代の思い出話に、ざわついてしまう心。これはヤキモチ!?日和の影響だと、自分に言い聞かせる美月だったが……。動画一覧はこちら第10話 watch/1394708675第12話 watch/1395914992

せやな あ 女ってめんどく背絵な !?!?!?!?!?!? 乳首が無い !? ファっ!? まずいですよ! arigatougo F...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-16 23:34:18 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話「神前美月は静かに暮らしたい」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-14 12:00:00 再生:194157 コメント:25382 マイリスト:180 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話「神前美月は静かに暮らしたい」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。些細なことからケンカとなり、拗ねた日和がどこかへ行ってしまった。久しぶりに自分1人の時間を満喫できて、美月はまんざらでもない。ところが夕哉との夕食のさなか、彼の些細な仕草にキュンキュンしている自分に気付いてしまう。ふと夕哉と指が触れた瞬間に、身悶える身体。いったいなぜ!?慌てて確認すると“TST”が跡形もなく消えている。まさか日和は本当に……!?動画一覧はこちら第9話 watch/1393989061第11話 watch/1395292786

←×確信犯○故意犯 ×確信犯○故意犯 こここわい クッソwwww ひどいコラ画像 嘘だ絶対してたゾ もどじて 雑コラ !? は? こいつが早まりすぎた は? え? あ、そうだ やっぱりな(レ) そうだよ() へーきへーき アイスティー じわじわきとる...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 18:39:42 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-28 12:00:00 再生:201462 コメント:26505 マイリスト:216 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。夕哉が根子に貰った水族館のチケット。それを見たとたん日和は美月の身体を乗っ取り、2人で水族館に行くと決めつけてしまった。翌日、家の前で出くわした雪那を“無事”退けて、2人だけのデートが始まる。館内で身体を取り戻した美月も、「デート」という言葉を意識してドキドキするばかり。実はこの水族館は、夕哉にとって思い出の場所。そして美月にとっても、ここは……。動画一覧はこちら第7話 watch/1392789799第9話 watch/1393989061

プールのやつらか ショタの体で軽くイっ 股? やっぱりおかしいこの 美月ちゃん十分大きい 調教済み うるさい ハハッ 狂信者と邪神かな? ラスボす? ん? こんな奴とシンクロす ファッ!? ンア...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 19:52:32 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-14 12:00:00 再生:228493 コメント:27275 マイリスト:290 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話「おお!幽霊人間」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。いつも不安定な美月の態度に、夕哉は戸惑うばかり。ときおり見える羽の付いた女の子=日和のことも、よく分からない。一方“TST”のせいでまたも夕哉に恥ずかしい姿を見られた美月は、激しく落ち込んでいた。とはいえこのままでは、日和が成仏できないどころか、美月も“奈落の底”へと落ちてしまう……。意を決した日和は、寝ていた美月の身体を借りて大胆な行動に――!?動画一覧はこちら第5話 watch/1391566856第7話 watch/1392789799

殴りてー ヤマノススメかな 音ォォォォォォォォォ 最終回と思っていたの ふぁっ!? 巨人症かな? NKT・・・・ おっ生きてたのか ファッ!? みえ あ 何だ横の高ズッw いい加減なれろよwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 18:39:14 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話「いけないボディ・スナッチャー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-07 12:00:00 再生:252403 コメント:34608 マイリスト:322 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話「いけないボディ・スナッチャー」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。レジャープールで偶然にも、雪那や夕哉たちと鉢合わせた美月。しかしパレオで隠した“TST”が気になって水に入ることができず、楽しげに遊ぶ彼らを横目にプールサイドでふてくされ(泳げないし)。ところがふと、美月の側に日和の姿を認めた夕哉が、プールで足を滑らせてしまった。思わず助けに飛び込む美月だが、逆に助けられたうえ、夕哉に“TST”を見られてしまい……。脚本:倉田英之 絵コンテ:平牧大輔 演出:いわたかずや 作画監督:平牧大輔動画一覧はこちら第4話 watch/1390964397第6話 watch/1392190873

楽しそう(血の涙を流 クッソわろた !_ 本が厚くなるな imaaitutteyonndannde やや銃 嘘...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 14:24:48 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話「ハートキャッチ日和ちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-31 12:00:00 再生:275934 コメント:30423 マイリスト:317 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話「ハートキャッチ日和ちゃん」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。“妹キャラ”失格の美月に、日和がそのお手本を実践することになった。身体を借りエプロン姿で朝食を作り、スーパーに兄妹一緒にお買い物。そんな仲睦まじき姿を、幽体の美月は複雑な想いで眺める。一方夕哉は、「お兄ちゃん」と慕ってくれる美月(日和)の姿に、小さい頃に仲良かった子供のことを思い出していた。きっと生前の自分のことだと、日和は歓喜して抱き付くのだが……。脚本:倉田英之 絵コンテ:畑博之/柴田彰久 演出:柴田彰久 作画監督:谷口元浩動画一覧はこちら第3話 watch/1390359375第5話 watch/1391566856

みっしーいたのか は? えっ何それは・・・ あら^〜 !? これ完全に狙ってます あつぅい! かしこまり〜 ふぁ ブルマブルマブルマブ こいついっつもパンツ その昔、ハートキャッ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-20 08:11:54 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-24 12:00:00 再生:306017 コメント:38348 マイリスト:388 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。ハダカの美月と夕哉がバスルームに閉じ込められた!? 2人を救ったのは、この街に帰ってきた夕哉の幼なじみ“ユキ姉”こと“桐谷雪那”。幼なじみ&お姉さん属性、おまけに美月と違って巨乳という強力なライバルの出現に、日和は焦るのだった。このままでは満足度が下がって、美月まで死んでしまう……。そこで憑依した日和が可愛らしい妹と化して、静かなる女の闘いを雪那に挑む。脚本:倉田英之 絵コンテ:久米一成 演出:松村やすひろ 作画監督:宮田瑠美動画一覧はこちら第2話 watch/1389865273第4話 watch/1390964397

∴゜°バサッ\(゜∀゜*) ゜∀゜)/°゜∵バサッ 課長壊れる かわいい(桜in) お前の精神状態おかし あxちゅ なんだこいつ!? ふぁっ!? こいつストーカーにな は?(威圧) そうだよ(便乗) !? オエッ!. なにいってん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 00:10:40 更新

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-17 12:00:00 再生:341207 コメント:37997 マイリスト:585 長さ:23:40

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」 本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。幽霊少女“寿日和”によって、股間にアヤシイ形の“TST”を付けられてしまった美月。この器具を脱ぐためには、憑依した日和が満足して成仏できるよう、美月の身体で「夕哉と恋人がするようなコト」を沢山体験しなければならないという。夕哉は義理の兄。しかも異性として興味を持てない美月としては、同意できる話ではないのだが……。美月と日和の奇妙な生活がスタートする。脚本:倉田英之 絵コンテ:ひいろゆきな 演出:ひいろゆきな 作画監督:平牧大輔動画一覧はこちら第1話 watch/1389147381第3話 watch/1390359375

×確信犯○故意犯 ×確信犯○故意犯 いかんいかんN、あぶ 吐き気を催す邪悪 ファッ!? おれのとらうまをほり これなんてエロゲ? あら^〜 !? びたみんじぇ8RY あぁ^〜いいっすねえ ファッ!? テラ3D お、...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-09 21:51:04 更新