コミケ タグ (2)

セイレン 第8話「モフモフ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-27 12:00:00 再生:136188 コメント:14351 マイリスト:359 長さ:24:09

セイレン 第8話「モフモフ」 コミマに参加することになった正一たちだが、初参加なこともあり四苦八苦するのだった…動画一覧はこちら第7話 watch/1487301204第9話 watch/1488511044

ふられてねーじゃんww は え? アカンwww バスのゲーム伏線だっ 羊じゃねーの!? まあ上等 自分でやれ 死に戻りならぬ攻略戻 上級者v.s.上級者 えっw 姉を売る は? 嫉妬は世界線を越える 三人目を常木さんにし
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-19 10:02:41 更新

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-25 12:00:00 再生:583682 コメント:44527 マイリスト:1370 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」  海に来た小林さんたち。だが早々、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、みんなで泳いだり、夏を目いっぱい楽しむ一同。 海の次はコミケ!と、オタクたちの戦場へと赴く小林さんとトール。オタクの尋常じゃないオーラにさすがのトールも戦慄。滝谷のサークルの手伝いをしていると、トールは角と翼を生やしたコスプレだと勘違いされ――!?脚本:武本康弘 コンテ:北之原考將 演出:北之原考將 作監:明見裕子動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第6話 watch/1487140705第8話 watch/1488349881

ティアマト彗星 お前のそれもカラカ= 金の余裕が精神の余裕 888888888888888888 8888888888 露出目的てwww 愛 やはり、魔窟は魔窟か やめろよ!! 核の炎に包まれた 誘惑されてる自覚はあ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 02:29:17 更新