花江夏樹 タグ (139)

とある飛空士への恋歌 第九話「きみの名は」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-03 22:30:00 再生:58873 コメント:8773 マイリスト:53 長さ:23:40

とある飛空士への恋歌 第九話「きみの名は」 空の一族による爆撃を受けた二日後、合同葬儀が行われ、ミツオを喪ったチハルは泣き崩れる。その夜、級友の死に苛まれていたカルエルとクレアは、墓碑の前で偶然再会する。カルエルはクレアを抱きしめ気持ちを伝えるが、クレアは思いがけないことを口にする。動画一覧はこちら第八話 watch/1393215322第十話 watch/1394433225

イケメン 未亡人・・・ 脚本がひどすぎるよ なぜ分かった お前の作戦よりマシ え あ えwwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 07:31:27 更新

凪のあすから 第21話『水底よりの使い』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-01 23:30:00 再生:120024 コメント:18229 マイリスト:168 長さ:23:40

凪のあすから 第21話『水底よりの使い』 光と美海が言い争う中、突如目覚めたまなか。驚く光と美海をよそに、まなかはまるで何事もなかったかのような笑顔を見せる。エナが突然なくなってしまった原因は分からずじまいだったが、ほかに異常はなく、そのまま至の家に居候することになる。流氷、降り積もったぬくみ雪、5年前と変わった町並みに驚きつつも、再びみんなでいられることが嬉しそうでもあった。だがそんな彼女の笑顔に、光はどこか違和感を覚えるのだった。コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第20話 watch/1392961833第22話 watch/1394157527

あらららららwww こわいこわい 西遊記思い出したww バリバリ伝説 おいでおいでカニカニ 嬉しそう 目が。。。。 !? 夫婦かな? 昔からむつかしい言葉 呪うのはちさきじゃね 懐いてるw ざーさん復帰 ???「全部は知ってな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-04 02:36:57 更新

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-27 00:30:00 再生:179316 コメント:19243 マイリスト:188 長さ:24:30

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」 バイトがあるから来ないと言っていたはずの蓮華も加え、夜の学校で秘宝探しが始まった。秘宝へ迫るケイト達は、それらしき石を発見する。しかし、それを本物だと証明するためには学校のプールに石を投げ入れればわかると言うナターシャ。期待を込め、変化を見守る一同は…。一方、ホワイトライトを背後から操る権力者の存在が明らかになろうとしていた。動画一覧はこちら第6話 watch/1392781998第8話 watch/1393916869

これはいじめだろwww これはUDOをキメてま 無理に察してあげる心
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 05:39:02 更新

とある飛空士への恋歌 第八話「鳥の名前」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-24 22:30:00 再生:61676 コメント:8760 マイリスト:67 長さ:23:40

とある飛空士への恋歌 第八話「鳥の名前」 空の一族の戦略にはまり、主力を引き剥がされたイスラが爆撃を受ける。イスラで待機の任務が下っていたカルエルたちは、イスラを守るため、自らの判断でエル・アルコンで飛び立つ。しかし、敵機カマキリの編隊に次々と撃ち落され、劣勢に追い込まれていく。脚本:兵頭一歩 絵コンテ:矢野博之 演出:土屋康郎 作画監督: 高鉾誠 他動画一覧はこちら第七話 watch/1392625266第九話 watch/1393582295

この機体はサンタクル 森の妖精 寝てて(笑) 主人公補正なしか 耐久力...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-23 05:31:55 更新

凪のあすから 第20話『ねむりひめ』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-22 23:30:00 再生:125587 コメント:20860 マイリスト:205 長さ:23:40

凪のあすから 第20話『ねむりひめ』 おじょしさまの墓場で眠るまなか見つけ地上に連れ出した光たち。自分たちと同じようにすぐに目覚めると思っていたが、一週間経ってもまなかは眠り続けたままだった。光、要、ちさきは、まなかを目覚めさせる手がかりを探すため連日海汐鹿生に潜っていた。一方、美海とさゆも学校の図書室でさまざまな文献を調べることに。白雪姫からヒントを得たさゆの「光がまなかにキスしちゃえばいいと思うんだ」というひと言を強く否定する美海。そこで美海は本当の自分の気持ちに気付くのだった……。コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第19話 watch/1392257210第21話 watch/1393569166

ここの顔ぐうかわ 髪短い方がいいなぁ 始めるYO! わちゃー 上からくるぞってそれ でもファーストキスは 宿題しろやw イケメンにのみ許され イケメンは悩み相談も イケメンは頭もいい リトさんなら。。 ギャラ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 15:04:39 更新

とある飛空士への恋歌 第七話「散華」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-17 22:30:00 再生:64918 コメント:8039 マイリスト:76 長さ:23:40

とある飛空士への恋歌 第七話「散華」 「聖泉に立ち入るものを無条件に攻撃する」という空の一族の艦隊を、騎士団がいち早く発見。旧式の木造駆逐艦隊は恐るるに足らず、レオポルドが全戦力をもって殲滅する。その頃、後方空域を偵察していたチハルとミツオ機が、敵の超大型爆撃機を発見し……。脚本:鈴木貴昭 絵コンテ:佐川梅三郎 演出:原田奈奈動画一覧はこちら第六話 watch/1392009872第八話 watch/1393215322

だめだ これは・・・ 洋画ではまっさきに死 あ・・・ これはwww ダメ押しで...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-05 13:35:20 更新

凪のあすから 第19話『まいごの迷子の…』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-15 23:30:00 再生:131569 コメント:20842 マイリスト:202 長さ:23:40

凪のあすから 第19話『まいごの迷子の…』 “おじょし様の墓場”で厚いエナの膜の中で眠るまなかを見つけた光たち。エナを失いかけていた彼女をなんとか地上に運び潮留家まで連れて行くが、まなかはまだ眠ったままだった。その後、医師の診察を受け、エナは無くなったものの身体に異常がないと分かり、ホッとする一同。医師が帰ったあと、眠るまなかにひとり話しかける光の姿があった。それを見る美海は何を想うのか。一方で勇を見舞いに行ったちさきは、勇からおじょし様の話には続きがあると聞かされるのであった。コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第18話 watch/1391739734第20話 watch/1392961833

トラウマシーン かなめがかわいそう ああ、これは神回だわ イケメンの洞察力すげ ドリコンでいいや Tari Tari もーやだー この二人は友情止まり おねショタかな? お、おう 要いいなあ しんどいなあ要さん マリー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 15:31:45 更新

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-13 00:30:00 再生:229126 コメント:33585 マイリスト:257 長さ:24:30

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」 ホワイトロビンの正体を突き止めるようヴィニエイラから指令が出た。蓮華が持っていたマスコットをきっかけに「蓮華=ロビン」ではと疑いを持った明日汰は、率先して調査を始める。しかし、ある潜入捜査があだとなり、戦闘員ドヴァーとしてロビンと対峙することに!はたしてロビンの本当の正体とは…!?動画一覧はこちら第4話 watch/1391407693第6話 watch/1392781998

確かにより取り見取り 料理人でいいだろww 服が違う・・・いじめ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-16 05:04:48 更新

とある飛空士への恋歌 第六話「聖泉」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-10 22:30:00 再生:63655 コメント:9104 マイリスト:66 長さ:23:40

とある飛空士への恋歌 第六話「聖泉」 イスラは世界の中心と予想されている聖泉に辿り着く。その壮大な景色に感動する飛空生たち。島は聖泉到達を祝い、お祭りムード一色に。しかし、騎士団が撃墜した飛空機が、空を領有するという伝説の「空の一族」であると発覚。この先の旅に暗雲がたちこめる。脚本:吉田玲子 絵コンテ:佐山聖子 演出:山内東生雄 作画監督:斎藤大輔/垣野内成美動画一覧はこちら第五話 watch/1391405877第七話 watch/1392625266

結婚 爆撃で手だけを残して これは・・・機銃弾で
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 19:48:39 更新

凪のあすから 第18話『シオシシオ』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-08 23:30:00 再生:112662 コメント:14109 マイリスト:155 長さ:23:40

凪のあすから 第18話『シオシシオ』 三橋の予想を元に汐鹿生への道を探るべく海に潜った光、要、美海の3人。 美海が聞こえたという砂の音を頼りに海流の中を進むと、そこには雪に覆われた汐鹿生があった。光たちにとっては懐かしく、美海にとっては初めて訪れる海村。 静寂に包まれた村を歩く3人は、未だ冬眠から目覚めぬ村人たちを見つける。光と要はそれぞれの家に向かい、ひとり残された美海は光たちが通っていた波路中学に向かう。そこで美海の前に現れたのは……。コミック版が1話無料で読める動画一覧はこちら第17話 watch/1391136194第19話 watch/1392257210

茅野外ww なにその羽生蛇村 3D技術監督:ウロコ様 聞こえてます 語るわけねーだろ COCCO ギャラドス関係なさす 浣腸 !? 要まじ要 ヒロイン交代や~ 美海>モブ>その 神BGM 謎崩壊w ウロコ様って海神と人 みう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-24 07:27:40 更新