花江夏樹 タグ (139)

東京喰種トーキョーグール 第7話「幽囚」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-21 00:30:00 再生:377725 コメント:38714 マイリスト:457 長さ:24:04

東京喰種トーキョーグール 第7話「幽囚」 ヒナミの母・リョーコがCCG捜査官・真戸の手によって命を落とした。何もできなかったことを後悔するカネキ。一方、その知らせを受けたトーカは仇を取ろうと芳村に訴えるが、「皆の安全の為」と聞き入れてもらえない。更には、CCGに顔を見られてしまったヒナミを“24区”に移す案を告げられてしまう。納得いかないトーカは、リョーコ、そしてヒナミを思い、ある決断をする。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:松林唯人 演出:松林唯人今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1407723990第8話 watch/1408937429

皮肉なのが両陣営に同 誰も殺されて良い理由 あれ俺のバイクに似て 人間側からしたら本当 お 演者? (´・ω`・)エッ? グールかな 早い 亜門がいる 察し よかねえw 11区ってあおぎりか
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-26 11:06:43 更新

アルドノア・ゼロ EP07“邂逅の二人”―The Boys of Earth―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-17 00:30:00 再生:263966 コメント:39464 マイリスト:316 長さ:23:39

アルドノア・ゼロ EP07“邂逅の二人”―The Boys of Earth― 火星騎士のカタフラクトに苦戦する伊奈帆たち。そこに謎の戦闘機が現れて参戦する。一方、ダルザナ達は、ダメージを受けた強襲艦をドックに隠すが、そこで謎の戦闘メカを発見する。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP06 watch/1407473011EP08 watch/1408697490

天さんもてるな 天さんファン同士の戦 天さんファンだから 天さん降臨 天さんファン同士...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 08:19:05 更新

ダイヤのA  第43話「リベンジ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-15 23:00:00 再生:75627 コメント:8066 マイリスト:68 長さ:24:20

ダイヤのA  第43話「リベンジ」 エース丹波に代わり代打春市。真木はコンプレックスむき出しの投球で春市を攻める。ツーストライクで追い詰められた春市だが、真木のカーブへ丁寧にバットを合わせ値千金の長打!そして6回裏ついに沢村が登板する!脚本:宇田川貴広 コンテ:渕上 真 演出:渕上 真 作監:早乙女啓/新岡浩美/高澤美佳/吉川真一/青井清年あなたのイラストが「ダイヤのA」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「郁人」さんの作品です!im4160455エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが1話無料で読める動画一覧はこちら第42話 watch/1407306516第44話 watch/1408527273

みゆきちゃーーーーん かわいい ユニクロ かわいい オーラが wwwwww ブリーダー ここで図星さ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-24 02:19:27 更新

東京喰種トーキョーグール 第6話「驟雨」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-14 00:30:00 再生:267210 コメント:33135 マイリスト:366 長さ:23:59

東京喰種トーキョーグール 第6話「驟雨」 ヒナミは「あんていく」でカネキに漢字を教えてもらっていた。新しい字を次々と覚えて喜ぶヒナミは、もっとたくさんの字を覚えて父親をびっくりさせたいと、リョーコと共に本を買いに出かけていく。だがその頃、CCG捜査官の草場と中島が、母娘の喰種に絞って付近で捜査にあたっていた。いち早く異変に気が付いたリョーコはヒナミの手を引いて逃れようとするが、そのときヒナミはある“異変”に気付き…。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:嶌田惣一 演出:嶌田惣一今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1407120805第7話 watch/1408330055

そら主人公の視点が今 羽 にげろおおおおおおお やられた… ぎゃああああああああ うわああああああああ ああああああああああ やめてくれえええええ あっ… ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-03 05:40:35 更新

ソードアート・オンラインⅡ 第6話「曠野の決闘」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-10 12:00:00 再生:416043 コメント:45168 マイリスト:663 長さ:23:40

ソードアート・オンラインⅡ 第6話「曠野の決闘」 予選第一回戦で勝利したキリトの戦いぶりを見て、「本物か?」と問いかけてきたボロマント姿の男。かつて、《SAO》に存在した殺人ギルド、《ラフィン・コフィン》のタトゥーをしたその男は、キリトに「いつか殺す」と言い残し、姿を消した。ボロマントの男との接触で、《SAO》での死闘を思い出したキリトは、そのトラウマに苦しめられる。そんな中、互いに予選を勝ち進んだキリトとシノンが、Fブロック決勝で対戦するが……。動画一覧はこちら第5話 watch/1406871025第7話 watch/1407996567

アスナ説やめろw 観客この放送キツいだ ザワザワ 落ちたな かわいい 落ちたな 観客もう見てらんなく なんで抱いてるんだろ 知りません るろ剣か何か? 手w それがあり得るかも !? 股間を狙おう 必中ではないのか そんな撃ったんか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-04 02:07:04 更新

アルドノア・ゼロ EP06“記憶の島”―Steel Step Suite―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-10 00:30:00 再生:260273 コメント:42398 マイリスト:292 長さ:23:40

アルドノア・ゼロ EP06“記憶の島”―Steel Step Suite― ヘブンズフォールで大きな被害を受けた種子島に、かつての戦闘の痕跡は残されていなかった。そこを訪れる鞠戸に、激戦の記憶が蘇る。しかし容赦なく迫り来る女火星騎士のカタフラクト。一方、無断で行動をとったスレインは一人で暴走する。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP05 watch/1406860221EP07 watch/1408090179

天さんファン みかこ氏がかわいい このバカ天が みかこ氏がかわいい 中二病 死にそう みか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 01:45:17 更新

東京喰種トーキョーグール 第5話「残痕」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-07 00:30:00 再生:502004 コメント:70787 マイリスト:821 長さ:24:10

東京喰種トーキョーグール 第5話「残痕」 体調を崩したトーカの見舞いに訪れたカネキは、トーカが人間の友人・依子(ヨリコ)を大事に思っている事に気が付く。その帰り、カネキは喰種に襲われているニシキを助ける。ニシキを自宅に送ったカネキは、そこでニシキの恋人だという西野貴未(ニシノ キミ)と出会った。貴未は、ニシキが喰種であると知りながら共に生活していたのだ。だが、貴未はカネキの後をつけていた月山にさらわれてしまった。ニシキと共に貴未を取り戻しに行くカネキだったが…。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:京極義昭 演出:京極義昭 作画監督:和田高明今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1406522907第6話 watch/1407723990

もう月山が関わるBGM かっけえええええええ そうか…弱りきってた ああ (´・ω`・)エッ? もぐ グールなんだよなぁ 地雷 事後 きみ あぁ… 自業自得だ 行きて かねきぃ うわあああああ 新聞配達 あっ… いてきまーす お...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 07:52:07 更新

ソードアート・オンラインⅡ 第5話「銃と剣」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-03 12:00:00 再生:440186 コメント:46725 マイリスト:773 長さ:23:40

ソードアート・オンラインⅡ 第5話「銃と剣」 《BoB》にエントリーするため、端末に必要事項を入力しようとしたキリトは、入力フォームに現実世界の名前や住所を入力する欄があることに驚く。入力しないと上位入賞した際の賞品を受け取れないという記述を見てしばらく悩むが、結局、現実世界の項目には記入せずエントリーを終える。キリトが出場するのは予選トーナメントFブロック。シノンも同じFブロックで、勝ち抜けば決勝で当たる可能性がある。二人は決勝で当たったら全力で戦おうと誓い合うのだった。動画一覧はこちら第4話 watch/1406180485第6話 watch/1407469585

おったなこいつ 死人を出すなw 釣りのオッサンかぁ やっぱりキバオウじゃ キバオウじゃなぁ・・ フォースの暗黒面かな シュコー 近っ !? 勝ちポーズやめろw 爆死したぞ 長いw お得意の突進攻撃 もうジェダイじゃねー えええw フォ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 06:36:37 更新

アルドノア・ゼロ EP05“謁見の先で”―Phantom of The Emperor―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-03 00:30:00 再生:247832 コメント:33386 マイリスト:264 長さ:23:39 22 users 0 tweets

アルドノア・ゼロ EP05“謁見の先で”―Phantom of The Emperor― 火星を支配するレイレガリア皇帝は、地球での調査活動を命令する。スレインはこの機に、火星皇帝に謁見するべく奔走する。一方、伊奈帆たちの強襲艦は、地球連合本部を目指して航海していた。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP04 watch/1406266585EP06 watch/1407473011

刃の形状維持の邪魔を 真姫ちゃん 茅野さんはエロいなぁ スッキリ雨宮天 天さん猫かぶり 天さんがいるから富士 天さんがいるというと 天さんファンの鑑 天さんっも罪な人だ 天さんファン1人増加 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 00:07:41 更新

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第9話「星々の裁き! エクシーズ使い「志島北斗」」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-02 00:00:00 再生:43503 コメント:3528 マイリスト:43 長さ:24:09

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第9話「星々の裁き! エクシーズ使い「志島北斗」」 沢渡襲撃事件の犯人という汚名を払うため、遊勝塾vsLDSのデュエルが幕を開ける!遊勝塾を守るため意気込む遊矢の対戦相手は、LDS「エクシーズコース」の代表・北斗。北斗は開始早々にエクシーズ召喚で遊矢を攻める!遊矢もエンタメ・デュエルの心を抑えペンデュラム召喚で応戦しようとするが、一枚上手を行く北斗の戦略に及ばずにいた。脚本:広田光毅 コンテ:須永 司 演出:武藤公春 作画監督:川村祐哉動画一覧はこちら第8話 watch/1405997722第10話 watch/1405997970

走って取りに行くのに 何?作監は川村祐哉で え? トレミス ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 16:10:32 更新