花江夏樹 タグ (123)

東京喰種トーキョーグール 第9話「鳥籠」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-04 00:30:00 再生:299195 コメント:38544 マイリスト:361 長さ:24:05

東京喰種トーキョーグール 第9話「鳥籠」 「あんていく」の面々は、ようやく以前と変わらないかのような日常を取り戻し始めていた。そんな中、カネキはひとり、自分の運命を変えたリゼのことを知るため、14区にあるバー「ヘルタースケルター」を訪れる。そこで喰種のイトリから、リゼがかつて11区にいたという情報を聞き出し…。一方、11区では謎の喰種たちによる不穏な動きが見られ…?脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:京極義昭 演出:京極義昭 作画監督:和田高明今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第8話 watch/1408937429第10話 watch/1410240994

やっぱいい上司やな 口悪いww (´・ω`・)エッ? こく うほ 弱そう Ω\ζ°)チーンww え 金より学生証とか免許 びしっ あらら おいww ゜(∀) ゜エッ? ん? ぽとっ へたれww グールが犯人なら死体
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-20 11:45:50 更新

アルドノア・ゼロ EP09“追憶装置”―Darkness Visible―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-31 00:30:00 再生:238383 コメント:43911 マイリスト:279 長さ:23:40

アルドノア・ゼロ EP09“追憶装置”―Darkness Visible― 戦闘シミュレーターでカタフラクトの操縦訓練を受ける韻子たち。その中でライエは、火星騎士への怒り、憎しみ、恐れ、そして自分 の境遇を思い返す。同じくシミュレーターで過去の戦闘を再現する耶賀頼と鞠戸。種子島での真実が明かされる。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP08 watch/1408697490EP10 watch/1409900365

お姉さんの髪かわいい フールネームで呼ぶの マブラヴかな? マブラヴかよ 志村!うし...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 01:25:00 更新

アルドノア・ゼロ EP08“鳥を見た日”―Then and Now―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-24 00:30:00 再生:250696 コメント:41401 マイリスト:338 長さ:23:40

アルドノア・ゼロ EP08“鳥を見た日”―Then and Now― 何かを知っているはずだと尋問を受けるスレイン。事実を語らず隠し通すスレインは、かつてのアセイラム姫との日々を思い返す。一方、ザーツバルム伯爵には、何やら思惑があった。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP07 watch/1408090179EP09 watch/1409303193

天さんファンは養分に 天を飛ぶ このバカ天が 天さんのこと 火星人はsony製 水瀬 天さん人気 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-19 20:08:33 更新

東京喰種トーキョーグール 第7話「幽囚」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-21 00:30:00 再生:377544 コメント:38710 マイリスト:462 長さ:24:04

東京喰種トーキョーグール 第7話「幽囚」 ヒナミの母・リョーコがCCG捜査官・真戸の手によって命を落とした。何もできなかったことを後悔するカネキ。一方、その知らせを受けたトーカは仇を取ろうと芳村に訴えるが、「皆の安全の為」と聞き入れてもらえない。更には、CCGに顔を見られてしまったヒナミを“24区”に移す案を告げられてしまう。納得いかないトーカは、リョーコ、そしてヒナミを思い、ある決断をする。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:松林唯人 演出:松林唯人今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1407723990第8話 watch/1408937429

人間側からしたら本当 お 演者? (´・ω`・)エッ? グールかな 早い 亜門がいる 察し よかねえw 11区ってあおぎりか あらら 糞馬? あっ え 情けがあったのか 奥さんをグールに殺さ 真似事なんかじゃない ジ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-19 01:02:54 更新

アルドノア・ゼロ EP07“邂逅の二人”―The Boys of Earth―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-17 00:30:00 再生:263829 コメント:39464 マイリスト:328 長さ:23:39

アルドノア・ゼロ EP07“邂逅の二人”―The Boys of Earth― 火星騎士のカタフラクトに苦戦する伊奈帆たち。そこに謎の戦闘機が現れて参戦する。一方、ダルザナ達は、ダメージを受けた強襲艦をドックに隠すが、そこで謎の戦闘メカを発見する。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP06 watch/1407473011EP08 watch/1408697490

天さんもてるな 天さんファン同士の戦 天さんファンだから 天さん降臨 天さんファン同士...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-19 20:08:31 更新

ダイヤのA  第43話「リベンジ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-15 23:00:00 再生:75596 コメント:8066 マイリスト:71 長さ:24:20

ダイヤのA  第43話「リベンジ」 エース丹波に代わり代打春市。真木はコンプレックスむき出しの投球で春市を攻める。ツーストライクで追い詰められた春市だが、真木のカーブへ丁寧にバットを合わせ値千金の長打!そして6回裏ついに沢村が登板する!脚本:宇田川貴広 コンテ:渕上 真 演出:渕上 真 作監:早乙女啓/新岡浩美/高澤美佳/吉川真一/青井清年あなたのイラストが「ダイヤのA」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「郁人」さんの作品です!im4160455エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが1話無料で読める動画一覧はこちら第42話 watch/1407306516第44話 watch/1408527273

みゆきちゃーーーーん かわいい ユニクロ かわいい オーラが wwwwww ブリーダー ここで図星さ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-03 15:53:28 更新

東京喰種トーキョーグール 第6話「驟雨」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-14 00:30:00 再生:266976 コメント:33134 マイリスト:373 長さ:23:59

東京喰種トーキョーグール 第6話「驟雨」 ヒナミは「あんていく」でカネキに漢字を教えてもらっていた。新しい字を次々と覚えて喜ぶヒナミは、もっとたくさんの字を覚えて父親をびっくりさせたいと、リョーコと共に本を買いに出かけていく。だがその頃、CCG捜査官の草場と中島が、母娘の喰種に絞って付近で捜査にあたっていた。いち早く異変に気が付いたリョーコはヒナミの手を引いて逃れようとするが、そのときヒナミはある“異変”に気付き…。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:嶌田惣一 演出:嶌田惣一今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1407120805第7話 watch/1408330055

羽 にげろおおおおおおお やられた… ぎゃああああああああ うわああああ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-13 07:18:41 更新

ソードアート・オンラインⅡ 第6話「曠野の決闘」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-10 12:00:00 再生:415817 コメント:45112 マイリスト:670 長さ:23:40

ソードアート・オンラインⅡ 第6話「曠野の決闘」 予選第一回戦で勝利したキリトの戦いぶりを見て、「本物か?」と問いかけてきたボロマント姿の男。かつて、《SAO》に存在した殺人ギルド、《ラフィン・コフィン》のタトゥーをしたその男は、キリトに「いつか殺す」と言い残し、姿を消した。ボロマントの男との接触で、《SAO》での死闘を思い出したキリトは、そのトラウマに苦しめられる。そんな中、互いに予選を勝ち進んだキリトとシノンが、Fブロック決勝で対戦するが……。動画一覧はこちら第5話 watch/1406871025第7話 watch/1407996567

バーニングリバー 鴫野?(難視) 王道を往く正面突破 王者の風格で草 ↑バーニングリバーか? 砂有利そうなマップ アスナさんこっちです wwww デスナは草 観客と運営みてますよ 観戦ユーザー無視w SAOやれば 視線誘導 必中は分身でよける ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-17 04:47:35 更新

アルドノア・ゼロ EP06“記憶の島”―Steel Step Suite―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-10 00:30:00 再生:260182 コメント:42398 マイリスト:300 長さ:23:40

アルドノア・ゼロ EP06“記憶の島”―Steel Step Suite― ヘブンズフォールで大きな被害を受けた種子島に、かつての戦闘の痕跡は残されていなかった。そこを訪れる鞠戸に、激戦の記憶が蘇る。しかし容赦なく迫り来る女火星騎士のカタフラクト。一方、無断で行動をとったスレインは一人で暴走する。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP05 watch/1406860221EP07 watch/1408090179

天さんファン みかこ氏がかわいい このバカ天が みかこ氏がかわいい 中二病 死にそう みか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-22 11:04:46 更新

東京喰種トーキョーグール 第5話「残痕」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-07 00:30:00 再生:501745 コメント:70785 マイリスト:841 長さ:24:10

東京喰種トーキョーグール 第5話「残痕」 体調を崩したトーカの見舞いに訪れたカネキは、トーカが人間の友人・依子(ヨリコ)を大事に思っている事に気が付く。その帰り、カネキは喰種に襲われているニシキを助ける。ニシキを自宅に送ったカネキは、そこでニシキの恋人だという西野貴未(ニシノ キミ)と出会った。貴未は、ニシキが喰種であると知りながら共に生活していたのだ。だが、貴未はカネキの後をつけていた月山にさらわれてしまった。ニシキと共に貴未を取り戻しに行くカネキだったが…。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:京極義昭 演出:京極義昭 作画監督:和田高明今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1406522907第6話 watch/1407723990

かっけえええええええ そうか…弱りきってた ああ (´・ω`・)エッ? もぐ グールなんだよなぁ 地雷 事後 きみ あぁ… 自業自得だ 行きて かねきぃ うわあああああ 新聞配達 あっ… いてきまーす おねえちゃん えっ 月山登場 築山ぁ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-14 12:05:21 更新