花江夏樹 タグ (123)

食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~ 第04回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-26 20:20:00 再生:82653 コメント:2875 マイリスト:517 長さ:24:34

食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~ 第04回 幸平創真役の松岡禎丞さんを店主迎えた動画コンテンツが弐ノ皿になって帰ってきた!!今回も店主の松岡禎丞さんが、ゲストを迎えて、トーク&クッキング!今回も前編、中編、後編の三部構成!第4回はタクミ・アルディーニ役の花江夏樹さんを迎えての前編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ! 姉妹番組「食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!>>>種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

なんやこの会話ww 松岡くんも辛いの好き 花江くんおめめちっさ 味違うって言ったばか こんな目細かったっけ 合いの手w お前wwwww 状況わかんねぇよw !? wwwwww wwwww ん? wwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-09-11 07:41:34 更新

TVアニメ「枕男子」最終話『続・枕男子:めりぃ』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-29 12:00:00 再生:73898 コメント:8529 マイリスト:366 長さ:5:31

TVアニメ「枕男子」最終話『続・枕男子:めりぃ』 最近、なんだか疲れてるな…よく眠れないな……。そんなあなたの心を癒す、新感覚アニメーション。12人の個性あふれる枕男子(まくらのだんし)たちが週替わりで「添い寝」を演出してくれます。めりぃ:あなたの眠りを、いつもそばで見守っている優しい存在。その正体は…。★アニメ公式HPはコチラ!(毎週月曜TOKYO MX 25:16~ほか 放送中!)★めりぃ(CV:花江夏樹)が歌う主題歌「枕男子」(まくらのだんし)好評発売中!★「枕男子」コミカライズプロジェクト!無料マンガアプリ【コミック アース・スター】絶賛稼働中!★「枕男子」ドラマCDシリーズ続々発売開始!①巻はこちらから♪

花江くん歌うま 朝チュンっておい!!! 花江くん可愛すぎかあ しんどい!!!!!! ぐおおおおおおおお 花江くんやヴぁい おかえり お前を子守唄にしてや ホラーで始まりホラー ハリポタ感 Amazing!!!!!!! ざわ イマジ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-15 08:33:00 更新

TVアニメ「枕男子」#1『枕男子:めりぃ』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-14 12:00:00 再生:228604 コメント:20710 マイリスト:1550 長さ:4:45

TVアニメ「枕男子」#1『枕男子:めりぃ』 最近、なんだか疲れてるな…よく眠れないな……。そんなあなたの心を癒す、新感覚アニメーション。12人の個性あふれる枕男子(まくらのだんし)たちが週替わりで「添い寝」を演出してくれます。めりぃ:あなたの眠りを、いつもそばで見守っている優しい存在。★アニメ公式HPはコチラ!(毎週月曜TOKYO MX 25:16~ほか 放送中!)★めりぃ(CV:花江夏樹)が歌う主題歌「枕男子」(まくらのだんし)2015年8月26日(水)発売!★「枕男子」コミカライズプロジェクト!無料マンガアプリ【コミック アース・スター】絶賛稼働中!

双子は、サイコーでし ←くっそwwwwwwwww 何だ今のwwwww 浄化される お前らwwwwwwww 双子はとんでもなかっ ただいま お隣のレンコンが来た 目を落とす? 中の人が... 脳内で金木に変換され ←それな うぽつ メリーさん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-20 18:39:14 更新

【公式】TVアニメ「枕男子」主題歌『枕男子』song by めりぃ(CV:花江夏樹)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-10 19:00:00 再生:113213 コメント:1967 マイリスト:1142 長さ:2:47

【公式】TVアニメ「枕男子」主題歌『枕男子』song by めりぃ(CV:花江夏樹) TVアニメ「枕男子」主題歌CD『枕男子』song by めりぃ(CV:花江夏樹)2015年7月13日(月)のアニメスタートに先駆けてノンテロップver.オープニングを世界最速で公開!★アニメ公式HPはコチラ!めりぃ(CV:花江夏樹)が歌う主題歌「枕男子」(まくらのだんし)2015年8月26日(水)発売!「枕男子」コミカライズプロジェクト進行中!無料マンガアプリ【コミック アース・スター】絶賛稼働中!

歌ったー 花江くんの歌声綺麗や 金木だよwww 2017 4/13 流石大石さん、やはり 双子推しうちも!! しんのす ダーリンは愛しい人っ 大石昌良まじで天才 ガブリール うんOk 草 高音いいいいぃ うま 大石昌良スゲー わろた...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 03:44:57 更新

アルスラーン戦記 第七章 美女たちと野獣たち

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-27 01:30:00 再生:137577 コメント:15799 マイリスト:143 長さ:24:26

アルスラーン戦記 第七章 美女たちと野獣たち  パルスの王都が、敵国の前についに陥落した。異教徒の存在を認めない敵国の兵は、パルスの人々を蹂躙する。容赦のない殺戮ののち、王都へと姿を現した敵国の王・イノケンティス七世は、捕らえたタハミーネのあまりの美しさに、ひと目で心奪われてしまう。イノケンティスの弟・ギスカールは、そんな兄の様子に苦々しい気持ちを隠し切れない。 浮き足立つ将兵をよそに、パルスを裏切り、敵国に身を寄せた将であるカーラーンは、アルスラーンを捉えられなかったことに焦り、新たな動きを見せる。それを察知したアルスラーン一行は、ある決断を下す。 一方、王都をあとにしたギーヴは、旅の途上で、王都の方角へと馬を進める絶世の美女を目にする。複数の敵兵に襲われても、なんなくそれを退けるほどの実力の持ち主でもあるその女性は、名を尋ねると、ファランギースと答えた。脚本:上江洲誠/絵コンテ:田中孝行/演出:大関雅幸/総作画監督:田澤 潮/作画監督:キム・イソン/美術監督:工藤ただし動画一覧はこちら第六章 watch/1431918025第八章 watch/1433129667

まあ神殿住まいとなる 「よしおいかける」が 最大の胃痛キャラ 王大使 イノケンティウス いい声すぎて集中でき 私事の復讐で国民を殺 殿下の家来に...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-08 17:51:48 更新

東京喰種トーキョーグール√A 第1話「新洸」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-15 00:30:00 再生:281530 コメント:27383 マイリスト:1081 長さ:24:10

東京喰種トーキョーグール√A 第1話「新洸」 人を喰らう怪人“喰種(グール)”が潜む東京。好戦的な喰種集団「アオギリの樹(キ)」のアジトでは、アオギリと「CCG(喰種対策局)」、そして「あんていく」の面々が激戦を繰り広げていた。CCGの篠原幸紀(シノハラ ユキノリ)、黒磐 巌(クロイワ イワオ)らはSSSレートの喰種「梟(フクロウ)」と戦い苦戦。また、あんていく側のウタ、四方蓮示(ヨモ レンジ)、月山 習(ツキヤマ シュウ)の3人はアオギリの幹部・ノロと対決。一方、自らの弟・絢都(アヤト)と対峙する霧嶋董香(キリシマ トーカ)は、アヤトの圧倒的な力の前に追い込まれていた。そして、最後の一撃がトーカを襲おうとしたその時…。脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:松尾慎 演出:松尾慎 作画監督:今木宏明原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1421723008

あらら 無視 月山ぁ! そうだね 剥がさないと行けない 開こ亜門 守った 危ない 崩壊 仕事...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-17 00:14:32 更新

「アルドノア・ゼロ 」第2クール番宣映像第1弾

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-26 15:00:00 再生:133063 コメント:414 マイリスト:116 長さ:0:15

「アルドノア・ゼロ 」第2クール番宣映像第1弾 "アルドノア・ゼロ / ALDNOAH.ZERO"http://www.aldnoahzero.com/NEXT JANUARY A.D.2015TOKYO MX | BS11 | ABC 朝日放送 | niconico | とちぎテレビ | 群馬テレビ原作 = Olympus Knights監督 = あおきえいストーリー原案 = 虚淵玄(ニトロプラス)シリーズ構成 = 高山カツヒコキャラクター原案 = 志村貴子キャラクターデザイン = 松本昌子メカニックデザイン = I-Ⅳ・寺岡賢司音楽 = 澤野弘之制作 = A-1 Pictures + TROYCAオープニングテーマ = Kalafina "heavenly blue"エンディングテーマ = SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki "A/Z"界塚伊奈帆 = 花江夏樹スレイン・トロイヤード = 小野賢章アセイラム・ヴァース・アリューシア = 雨宮天ライエ・アリアーシュ = 三澤紗千香網文韻子 = 小松未可子カーム・クラフトマン = 村田太志ニーナ・クライン = 加隈亜衣箕国起助 = 山谷祥生界塚ユキ = 大原さやか鞠戸孝一郎 = 中井和哉耶賀頼蒼真 = 鳥海 浩輔ダルザナ・マグバレッジ = 茅野愛衣不見咲カオル = 嶋村侑動画一覧はこちら

そういえばエイルさん 最後まで観たけど時間 待たれよー!!! こないで...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-21 12:09:18 更新

オレん家のフロ事情 第4話「若狭のトモダチ事情・三国編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-28 22:00:00 再生:78176 コメント:3077 マイリスト:182 長さ:4:00

オレん家のフロ事情 第4話「若狭のトモダチ事情・三国編」 最近、近所の公園で幽霊が出るという噂を若狭と鷹巣へ伝える龍己。そんな龍己の背後に、謎の白い物体が…驚く龍己に、白い影は「はじめまして、ボクは三国といいます」と告げる。その正体は若狭のトモダチ、「三国」であった。透明な姿の三国へ触れる龍己。その瞬間、龍己の体に電撃が!!どうなる、龍己! 三国の正体とは……原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第3話 watch/1413538032第5話 watch/1414728247

癒し あきゅえりwwwwwww 可愛い OP詐欺www OI あれ・・・俺はノンケ エロい 市場ア...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-03 19:34:04 更新

東京喰種トーキョーグール 第12話「喰種」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-25 00:30:00 再生:292323 コメント:31510 マイリスト:672 長さ:24:04

東京喰種トーキョーグール 第12話「喰種」 戦闘が次第に激しさを増していく、「アオギリの樹」本拠地。 喰種vs人間、その戦いの行方は…。 「あんていく」の面々はカネキを救い出せるのか!?一方その頃、アオギリの幹部・ヤモリに一人連れて行かれたカネキは、想像を絶する苦しみを受けることに。意識が朦朧となった彼の精神世界に、突如現れた人物とは…?脚本:御笠ノ忠次 絵コンテ:森田修平 演出:森田修平 作画監督:三輪和宏今なら1話無料で読める!動画一覧はこちら第11話 watch/1410840090

母さんが優しい・・・ 髪が白くなったのはス だが、虐待をうけてい グールなった方がよか ひでが... ひでっ...ひでぇ! ヒデいきろ _ こ 中の人はこのあと焼肉 はな・・ざわ・・wwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-07 01:11:13 更新

アルドノア・ゼロ EP10“嵐になるまで”―Before the War―

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-07 00:30:00 再生:241565 コメント:38727 マイリスト:268 長さ:23:40

アルドノア・ゼロ EP10“嵐になるまで”―Before the War― 伊奈帆に今までのお礼を言って別れるセラム。その一方で、スレインもザーツバルム伯爵の真意を知る。ダルザナ艦長に、鞠戸のカルテを渡す耶賀頼。それぞれの想いがそれぞれに動き始める。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちらEP09 watch/1409303193EP11 watch/1410508915

心がさけびたがってる ちゃっかり隠れる天さ 三澤さん病んでるなぁ 三澤さんなら病ん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-16 20:21:28 更新