花江夏樹 タグ (128)

断裁分離のクライムエッジ 第1話「眠れる森の姫」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-10 23:00:00 再生:191693 コメント:29607 マイリスト:766 長さ:23:40

断裁分離のクライムエッジ 第1話「眠れる森の姫」 女の子の髪を切ることが好きという少年・灰村切は偶然立ち寄った古いお屋敷で、そこに住んでいる少女・武者小路祝と出会う。祝は床について溜まるほど長い髪の持ち主であった。そんな彼女の髪を切は切りたいと思うが、どんなハサミ使っても切ることができない。彼女はそれを「髪が呪われてる」からと言うが……・。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第2話 watch/1366081692

あかんwwwwww いい最終回だった wwwwwwwwwwww これ原作に比べてまし キモイキモイ 床屋で働けやwww 危ない危ない wwwwwwwwww 上級者向けすぎwww www 作画綺麗 作画に変態性を感じる ⬅あっ無意識に(...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-27 17:39:31 更新

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-29 23:30:00 再生:158993 コメント:37152 マイリスト:637 長さ:23:30

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」 白祭当日。合唱部のメンバーはそれぞれの想いを胸に、舞台となる学校へと向かう。しかし文化祭を開催することを快く思わない理事長により、校門や駐輪場は太い鎖が巻かれ、駐車場には警備員が配置。体育館のドアにもすべて鍵が掛けられていた。何とか校門を乗り越えようとする大智の前に理事長が現れ、勝手なことをすれば内申書にひびくと脅されてしまう。どうすることもできないのかと暗くなる彼女達。その時「やりなさい、文化祭。私が許可しよう」と声が響く――。脚本:橋本昌和 絵コンテ:橋本昌和 演出:橋本昌和動画一覧はこちら第12話 watch/1348111690

なんて爽やか 親子ww 88888888888888888888 うわ 動画。 しすてむ さぶれ すげぇ。 生演奏。 かわいい すげぇ。 あいつ お。 え。 かっこいい BGM ちょ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-10 09:31:51 更新

TARI TARI 第12話「重ねたり 響いたり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-22 23:30:00 再生:143612 コメント:29080 マイリスト:306 長さ:23:40

TARI TARI 第12話「重ねたり 響いたり」 突然学校から生徒募集の中止を知らされる和奏たち。それに伴い白祭も中止になってしまう。唖然とする生徒たちだったが、諦めきれない和奏は「母が作った歌を合唱部の皆で歌いたい、合唱部だけでも文化祭をやろう」と来夏たちを誘い、彼女たちもそれに賛同することに。だが無常にも工事は進み、ウィーンが作った小道具も処分されてしまう……。それでも挫けず前に進もうとする彼女たちの情熱は、徐々に他の生徒にも伝わっていた。脚本:橋本昌和/佐藤梨香 絵コンテ:許琮 演出:太田知章 作画監督:大東百合恵動画一覧はこちら第11話 watch/1347444869第13話 watch/1348716686

美咲先輩! え、何死ぬの?(・ω・` ←今のまひろと教頭っ ←今どきの子はPCなん すげぇ。 え やばい いい仲間だな。 いいやつ。 うわぁ。 動かした。 おまえら。 w ww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-13 00:39:21 更新

TARI TARI 第11話「満ちたり 欠けたり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-15 23:30:00 再生:149671 コメント:39715 マイリスト:278 長さ:23:40

TARI TARI 第11話「満ちたり 欠けたり」 約1ヶ月後に迫った白祭。合唱部の5人は音楽準備室で音楽劇の練習をしつつも、それぞれの準備に追われていた。小道具担当のウィーンは精巧な小道具のミニチュアを作り、その手の器用さを披露。また作曲を任された和奏と振り付け担当の紗羽は、制作途中の和奏の歌を聴きながらお互いに盛り上がっていた。そんな中、大道具を任された大智は舞台セットのイメージを描いたのだが、あまりにも個性的なため皆から厳しい意見を言われてしまう。脚本:橋本昌和/佐藤梨香 絵コンテ:浅井義之 演出:許琮 作画監督:鍋田香代子動画一覧はこちら第10話 watch/1346896337第12話 watch/1348111690

あぁぁクソかわいい どしたのさわさわ あ… ここボムクレイジー おぉ。 wwwww せやな。 すげぇ。 行動力。 ひどい。 くるぞ。 えらいなぁ。 写真。いいね。 歌は? ごめんな祭り 美女と帰るww カマ港前 これ『TARI TARI』の要約だよな..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-16 23:34:21 更新

TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-08 23:30:00 再生:151708 コメント:40392 マイリスト:317 長さ:23:40

TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」 音楽劇の費用捻出のため、「西之端ヒーローショウテンジャー」のアルバイトをすることになった合唱部。一人ノリ気のウィーンをのぞき、初めは照れていた面々だったが、回数をこなすうちにまんざらでもない様子に。また悪役を担当した商工会メンバーも、大人気で終わったことを喜んでいた。志保からアルバイトの期間延長をお願いされ、ショウテンジャーを続けることにした来夏たちだったが、翌日、教頭から呼び出しがかかる。脚本:横手美智子 絵コンテ:岡村天斎 演出:浅井義之 作画監督:川面恒介動画一覧はこちら第9話 watch/1346306333第11話 watch/1347444869

なおたろう ここオマワリサン いい話だった。 ee やった! いけぇぇぇぇ!!!!!!!! ぁ。 いい。 wwwwwwwwwwwww え。 弱いな。 うん。 頑張った。 ストレピコの蔑む目が だかだかだーだっだー 大中小 ぶれない男子 絶唱...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-13 01:50:53 更新

TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-14 23:30:00 再生:219436 コメント:59969 マイリスト:591 長さ:23:40

TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」 新たに合唱部を作って、合同発表会出場を目指すことにした来夏。しかし部員を5人以上集めなければ、部として認められず同好会扱いになってしまう。弓道部と掛け持ちで入部してくれた紗羽、同じ学校に通う弟の誠、そして自分と3人までは集まったものの、残り2人がなかなか見つからない。だが紗羽の助けもあり、和奏も名前だけの入部を認め、寄せ集めの合唱部で合同発表会の会場に向かう来夏たち。合唱部という新たなステージで走り始める。脚本:橋本昌和 絵コンテ:安斎剛文 演出:平田豊 作画監督:佐々木睦美動画一覧はこちら第1話 watch/1340968697第3話 watch/1342160514

側から見たら百合 中ボスだろ 上野さんボイパやべえ イントロめっちゃ好き この初期の噛み合って 全パ購入(´ω`) うますぎるだろ 6年前の動画に課金す 課金した。 8888888888 まさか先にでたバスが
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-14 04:09:25 更新

TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-07 23:30:00 再生:512319 コメント:77399 マイリスト:3151 長さ:23:40

TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」 江の島にある土産物店の一人娘、坂井和奏。弓道部に所属する沖田紗羽。そして紗羽の親友、宮本来夏。彼女達が通う白浜坂高校には普通科のほかに音楽科があり、歌うことが好きな来夏は普通科の生徒だが声楽部に所属していた。しかし1年前、合同発表会での出来事をきっかけに歌わせてもらえず、日々悩んでいた。ある日、意を決して顧問である教頭に想いを伝えるのだが……。和奏、紗羽、来夏、瑞々しい少女たちの高校生活最後の夏が始まる――。脚本:橋本昌和 絵コンテ:橋本昌和 演出:倉川英揚/安斎剛文 作画監督:伊藤依織子動画一覧はこちら第2話 watch/1340968902

はい せんせええええええ くそわろた wwww wwww ふぅぅぅ wwww ?!?! たなかぁぁぁぁ wwww むむむむね !? 良い歌やん あ きたぁ ここ伏線 他人から見たら完全に このストラップ欲しい まぁ歌えないもんな この顔かわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 01:58:25 更新

TARI TARI PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-06-27 15:00:00 再生:48658 コメント:704 マイリスト:122 長さ:1:56

TARI TARI PV 2012年7月から放映がはじまる「TARI TARI」のPVです。ニコニコチャンネルでも配信決定!動画一覧はこちら

最高! 大好きだ かわ PAの最高傑作 神作品でした 神作なんだよなあ 作画だけでなく演出も 大正義なんだよなあ 江ノ島なら猫をだせー 湘南藤沢フィルムコミ 本当にいいアニメだっ 泣いたり笑ったり、ほ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-06 16:18:23 更新