何故そこで愛ッ!? タグ (5)

電磁戦隊メガレンジャー 第35話「のりきれ! メガシルバー最大の危機」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-18 17:30:00 再生:12758 コメント:1866 マイリスト:22 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第35話「のりきれ! メガシルバー最大の危機」 I.N.E.T.月面基地ではメガレンジャーの5人が健康診断を受けていた。裕作を呼びに行った健太とみくは、裕作の立ち話を聞いてしまい、厳重に口止めされる。一方、地上ではカマキリネジラーが街を破壊していた。苦戦するメガレンジャー。メガシルバーが必殺技を決めるが、何とカマキリネジラーはまだ生きていた!前回:第34話「見せるぜ! 兄貴のミラクルシュート」

服の色かわってるよな 健太が真面目に次回予 お前の居る場所まで飛 心が遠くまで飛んでく なんでもないって言っ こっちも2番か フォローが出来るいい ゲームキューブで草 操...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-11 20:50:56 更新

仮面ライダーW(ダブル) 第48話 「残されたU/永遠の相棒」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-04 08:00:00 再生:78424 コメント:5780 マイリスト:261 長さ:23:05

仮面ライダーW(ダブル) 第48話 「残されたU/永遠の相棒」 フィリップの精神的苦痛が若菜を呼び覚ます。そのことに気づいたユートピアは、翔太郎を徹底的に痛めつける。さらにユートピアはフィリップの仲間たちを次々と襲っていく。ウォッチャマンが、サンタちゃんが、クイーンが、エリザベスが、刃野刑事が、真倉刑事が、そして、亜樹子が!!!次回:最終話 「Eにさよなら/この街に正義の花束を」前回:第47話 「残されたU/フィリップからの依頼」

ユートピアとWの片側 見納めw ずるいわ あああああ 泣くわ ああああ ああ・・ 変身! さぁ、お前の罪を数え 最高だわ 最高のパートナー(翔 きた あれでw お 怖すぎ ホント良い女やで 最高のパートナー(遊
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 18:58:58 更新

仮面ライダーW(ダブル) 第44話 「Oの連鎖/シュラウドの告白」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-07 08:00:00 再生:55878 コメント:4645 マイリスト:84 長さ:23:20

仮面ライダーW(ダブル) 第44話 「Oの連鎖/シュラウドの告白」 愛娘みゆを老婆にされた良枝は、それを「ふけさせ屋」に依頼したのが娘の友だち・久美の母親だと知る。みゆを元に戻すにはオールドをメモリブレイクしないといけないのだが、オールド・ドーパントは強敵。翔太郎が老人状態では戦えない。倒すには、シュラウドの思惑通りサイクロンアクセルエクストリームになるしかないか?次回:第45話 「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」前回:第43話 「Oの連鎖/老人探偵」

エターナルメモリだあ しょんぼり ガ- ドベント 怒涛のBGM変更好き た 悟り開いてる あっさりとどめ譲って 憎しみの連鎖 ライアーさん・・・ 力に溺れるってこうい 母親を老化させりゃい トリガー!? シ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 21:35:18 更新

京騒戯画 #1「ある一家の事情とその背景」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-12 23:00:00 再生:267581 コメント:17705 マイリスト:986 長さ:25:53

京騒戯画 #1「ある一家の事情とその背景」 京都・高山寺に暮らす明恵上人とその妻・古都と三人の子供達は、世間に気味悪がられ、鏡都に移り住むことになった。一家は幸せだったが、古都が見る夢は将来必ず起こる災いであったため、夫婦は子供たちを置いて鏡都を去った。両親が去り、三人が治める鏡都に、ある日コトと名乗る少女が現れた。動画一覧はこちら#0 watch/1380788912#2 watch/1382080930

この子名前ないのか。 犬種紹介急だなwww アニメとは思えないほ なにかあったらこまり 一コマ一コマが綺麗 おわったww 愛の結晶か www wwww これ千和さんかよと今 三男、次男、長女は間
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 14:28:25 更新

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE10「喪失までのカウントダウン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-09 00:00:00 再生:132219 コメント:22147 マイリスト:281 長さ:23:55

戦姫絶唱 シンフォギアG  EPISODE10「喪失までのカウントダウン」 たとえ命枯れても、温もりが残し伝えるものはきっとある。ひたむきな願いは祈りとなり、想いは激突して血を流す。この拳も命もシンフォギアなら、未来に捧げる贄に相応しい。EPISODE10『喪失までのカウントダウン』また会う日などないと知る君に、笑顔の「サヨナラ」は唄えない。あとのすべてを仲間に託し、ナミダ殺してその道を駆け抜ける。あなたのイラストが「戦姫絶唱シンフォギアG」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「ゾウキン」さんの作品です!im3359301エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちらEPISODE9 watch/1377852993EPISODE11 watch/1379045387

一期見た後だと未来さ 酷いけどちゃんと治療 ええええwwwwwwwwwwww 全裸じゃない分中途半 ↓xdですね、強すぎる xdでこの未来欲しかっ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-14 04:29:57 更新