●REC タグ (20)

NEW GAME!! 第3話「……うー、恥ずかしい!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-02 00:30:00 再生:282628 コメント:26588 マイリスト:807 長さ:23:40

NEW GAME!! 第3話「……うー、恥ずかしい!」 コウと二人で調整し、決定はアートディレクターであるコウが行うという条件付きではあるが、念願叶ってキャラクターデザインを任されることになった青葉。キャラコンペで描き上げたデザインが、すでにひふみの手によって3Dモデルになっているところを発見した青葉は、デザインで質問があれば何でも聞いてくださいと話す。そんな時間があるなら早くデザインを進めるようにとコウに注意される青葉だったが、3Dモデルを前に議論を交わす先輩たちを見て、キャラデザとして何か発言しなければと焦り始める。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1500614245第4話 watch/1501828281

可愛過ぎる ↓大草原不可避 やっぱひふみん最高や 天使 裏方特化型だったのか かわいいいい ひふみんがかわいかっ ネネクエスト まずは服を脱がないと デートしたいの? りんの肉じゃが(意味 怒ってる ひふみのダシ(意味深) 気合入ってんなw だな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-18 10:14:58 更新

捏造トラップ-NTR- trap:3「また練習しよっか」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-20 03:40:00 再生:142732 コメント:9433 マイリスト:388 長さ:8:59

捏造トラップ-NTR- trap:3「また練習しよっか」 冬休み、由真と蛍はカップル同士でスノボー旅行へ。はじめての外泊デートで否応なしに高まる夜、由真の初夜を煽る蛍、幾分積極的な武田、動揺する由真。そんな由真に蛍が、また大胆な行動にでて由真の気持ちをかき乱す…。シリーズ構成:WORDS in STEREO × 内堀優一 絵コンテ:おゆなむ、岩田幸子 演出:柴田匠 総作画監督:川島勝 作画監督:萩原省智原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちらtrap:2 watch/1499741110trap:4 watch/1500952090

かわいい また練習しよっかまた そんな 動揺する 初夜を 外泊 同士 冬休み 捏造トラップ-NTR- N T R N T R N T R ▓ 乱す 幾分 外泊 否応無 高まる N T R 捏造 t r a p 製作 捏造ト...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 13:49:24 更新

エロマンガ先生 #5「妹とラノベ企画を創ろう」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-11 00:00:00 再生:551029 コメント:47159 マイリスト:1215 長さ:23:35

エロマンガ先生 #5「妹とラノベ企画を創ろう」 正宗が書き上げた原稿をきっかけにして、ぎこちないながらも正宗に歩み寄ろうとする紗霧。正宗の鈍感さが仇となり、想いがすれ違う二人だったが、夢への第一歩として、新作を本にするための企画書づくりに取り掛かる。次第に紗霧との共同作業に没頭していく正宗の元に、山田エルフから、一通のメールが届くのだった。その文面は、「助けなさい!いますぐ!」――!? コミックス版「エロマンガ先生」が今すぐ読める! 動画一覧はこちら#4 watch/1493264963#6 watch/1494830665

スルーかよwww 小説読んでんだから実 マイティブラザーズXX かわいいいい ↓おせーよ、ホセ 走ってたおじさんを参 わろた わろた 四つん這いにさせて吸 せやね 勃つ 駿くんかな? 動...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 17:06:59 更新

セイレン 第5話「コウカン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-06 12:00:00 再生:150204 コメント:17245 マイリスト:212 長さ:24:09

セイレン 第5話「コウカン」 正一が郁夫と荒木先輩とゲームをしている所に、3年の宮前透が現れる。なにやら彼女はシカのゲームに興味があるようで…動画一覧はこちら第4話 watch/1485486097第6話 watch/1486694064

ゲーム版「Cat Shit One」みたいなものかw 隠し ふぅ かわいい いいのか ひどい目に !? はい 決める ■ みえ 光さん 無敵の ナックルw お みえ 恍惚 なでなで はい したい どきどきするぅ あ wwwwwwww お 種割れ あ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-14 18:51:11 更新

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-28 12:00:00 再生:623815 コメント:42585 マイリスト:970 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」 トールに加えカンナも住むようになった小林さんち。賑やかになったのはいいが、いかんせん狭いマンションに三人暮らしは窮屈。そこで引っ越しを決意する小林さん。引っ越した先で滝谷を呼んでパーティーを開くことになったのだが、そこにトールの知り合いである洞窟住まいのファフニールや、太古からこちらの世界に住まうルコアなど、新しいドラゴンたちが小林さんちを訪ねてくる……。脚本:武本康弘 コンテ:武本康弘 演出:北之原考將 作監:岡村公平動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第2話 watch/1484722704第4話 watch/1485933199

人妻さんはショタくん かきーん 特殊調理食材「ナノハ こわいこわいwww ネトゲ廃人 ドラゴン倒すゲームな ここでオチかよ( ̄∇ ̄ まじなにこのイケメン あれ、デジャブだ もう長寿...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 11:37:19 更新

おくさまが生徒会長!+! #05「副会長の長い夜」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-10 12:00:00 再生:75994 コメント:3854 マイリスト:84 長さ:9:00

おくさまが生徒会長!+! #05「副会長の長い夜」 いつもエロい+現在エロい=めっちゃエロい。超大型の「アイツ」がやってくる!!…………台風じゃないよ。脚本:たかだ誠 コンテ:荒木英樹 演出:荒木英樹 作画監督:荒木英樹原作コミックス1巻40ページ無料動画一覧はこちら#04 watch/1477971076#06 watch/1479192394

やるなスタッフゥ うぉぉぉ! きゃぁ ✋ 虚無 はわわ ぴよよ おてて ◡◡◡◡◡◡ © ┃┃┃┃┃┃ 副会長の長い夜 おくさまが生徒会長!+ …………台風じゃないよ ☆ エクスプローラー キラキラ 特装版 ! + ! おく様 B r D D V ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 16:05:12 更新

この美術部には問題がある! 第5話 ーA『勘違いトレイン』 ―B『ハトと人魚とプール掃除』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-10 00:30:00 再生:261421 コメント:29660 マイリスト:329 長さ:24:10

この美術部には問題がある! 第5話 ーA『勘違いトレイン』 ―B『ハトと人魚とプール掃除』 第5話 ーA『勘違いトレイン』宇佐美さんと内巻くんが画材屋へ買い物に行くことになり、その間部室で留守番をすることになったコレットさん。留守番中、部室にあった石こう像に落書きをしたコレットさんは、それをダンボールに隠してしまう。そこへ夢子先生が部室に入ってきて…第5話 ―B『ハトと人魚とプール掃除』夢子先生から美術部がプール掃除担当になったと発表された部員達。あまり乗り気ではない内巻くん、諦めモードの宇佐美さんであったが、そこで部長はプールをキャンバスにする提案をしたのであった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1469773821第6話 watch/1470973163

ざわ・・・ wwwwwww wwwww あ wwwwww www あ・・・ 肉 教授となのみたいw おっそW おいW シンナーもってこーい あ・・・ こういう芸術もいいな Aちゃんねるかな a 部長の本気をみたいな 部長らしいな えっろw きゃぴきゃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 19:31:48 更新

坂本ですが? 第2話「守られるより守りたい/今日から使える恋愛心理術」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-29 00:00:00 再生:655823 コメント:56048 マイリスト:917 長さ:24:09

坂本ですが? 第2話「守られるより守りたい/今日から使える恋愛心理術」 ある日のこと。坂本はクラスメイトの久保田が他の生徒からカツアゲされている現場を目撃する。久保田に声を掛けると“もうお金なんてない”と坂本に助けを求めてきた。「僕に考えがあります」そう言って彼がとった行動とは?!脚本:高松信司 絵コンテ:城所聖明 演出:葛谷直行 作画監督:原田峰文 総作画監督:木村友美動画一覧はこちら第1話 watch/1460617777第3話 watch/1461307054

物理戦じゃんw 意味ねえw 88888888888888888888 OPもEDも本当に最初か あーおもしろい かっこよすぎ あ ツッコミ不在の恐怖 殴れ やっぱりゴリラじゃな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 19:32:22 更新

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 10

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-21 12:00:00 再生:110073 コメント:17460 マイリスト:165 長さ:24:09

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 10 動画一覧はこちらQuest 09 watch/1457413242Quest 11 watch/1458804633

かわいい これはイヤボーン!? ウェヒヒ お前、存在が煤けてる 覇王の拳圧 敏感系主人公は墓穴掘 オレディガーダさんや 本人w 毛ゥー! あっ、ふーん・・・( カスラの腹筋壊れちゃ あっ・・・・ 見事にかみ合ってない
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-20 05:27:44 更新

おしえて!ギャル子ちゃん 第7話「プールと少年って本当ですか?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-07 23:30:00 再生:278306 コメント:14450 マイリスト:238 長さ:7:50

おしえて!ギャル子ちゃん 第7話「プールと少年って本当ですか?」 プールにやってきたギャル子、オタ子、お嬢の三人。どうせワキ毛の処理を忘れてきてモジャモジャなんでしょうとギャル子にカミソリを渡すオタ子。普段からモジャモジャではないと怒るギャル子は、二人にツルツルのワキを見せる。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1456384814第8話 watch/1457583615

www 日焼けで風呂入りにく またってそっちから寄 ※最近は紫外線の質が 小w フェロモンw やけた 威厳...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 07:20:07 更新