深刻なツッコミ不足 タグ (4)

セイレン 第2話「ヤマオク」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-16 12:00:00 再生:209245 コメント:19770 マイリスト:435 長さ:24:09 8 users 0 tweets

セイレン 第2話「ヤマオク」 夏期講習合宿に来た正一の部屋に突然の訪問者が現れる。それにより、正一の合宿生活は、全く想像も出来ない方向に向かうのだった。動画一覧はこちら第1話 watch/1483673720第3話 watch/1484886262

大泉氏ェ 佐倉は正義 佐倉かわいい。 佐倉は褒めると天狗に こここまちゃん 佐倉かわいい。 佐倉はお嬢様だからな スッキリ 佐倉かわいい いや佐倉は乳がデカイ ねじりん棒のメタファ 意味不明wwwww ゲーム化まだかよ ここでうん、ってw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-09 20:47:40 更新

プリパラ 3rd season 第110話「水泳大会ぷり!イゴ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-02 21:30:00 再生:43740 コメント:11379 マイリスト:82 長さ:24:19

プリパラ 3rd season 第110話「水泳大会ぷり!イゴ!」 プリパラでアイドル水泳大会が開催されることになった。3つの組に分かれ、様々な種目で競い合うアイドル達。しかしいずれの組も実力は五分五分でなかなか勝負がつかない。そこで勝ち負けを決める最後の種目として、みれぃとシオンの直接対決が組まれることとなった。果たして、勝つのはどっち・・・!?脚本:福田裕子 絵コンテ:柊陽菜 演出:室谷靖 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第109話 watch/1472121504第111話 watch/1473302842

ボッシュートなります ぎゃふん もうはじめてるぷり あらあら^~ みえ 幸せ レズの木か のんは犯罪臭がするな つよい みかん1人で他チーム 昭和感 毎回ちゃんと褒めるあ レッツゴープリパラ! 今回ヤバイな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-01 23:16:59 更新

ハッカドール THE あにめ~しょん 第10話「温泉に行こう!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-07 01:30:00 再生:173933 コメント:10776 マイリスト:318 長さ:7:50

ハッカドール THE あにめ~しょん 第10話「温泉に行こう!」 雪山の温泉付きペンションへとやってきたハッカドールたち。初めての温泉に心も身体もリラックスした時間を過ごしていた。だが、ペンションに不吉な予告状が届き、事態はあらぬ方向へと進んでいく。脚本:佐藤 裕 絵コンテ:普津澤 画乃新 演出:普津澤 時ヱ門 作画監督:吉田 徹動画一覧はこちら第9話 watch/1448510055第11話 watch/1449718764

寝息ww 売るのかwwww 楽しみ ん? やべぇよ・・・やべぇ 4号がまな板過ぎて涙
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-24 12:38:59 更新

幕末Rock 第3話「熱情(パッション)!バイトするぜよ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-26 00:30:00 再生:77920 コメント:21221 マイリスト:114 長さ:23:40

幕末Rock 第3話「熱情(パッション)!バイトするぜよ!」 借金返済のためにバイトをすることになった龍馬たち。雷舞(ライブ)の裏方の仕事を始めるが、それは新選組の雷舞(ライブ)だった!新選組は局長・近藤勇を筆頭に、土方歳三、沖田総司らエースを擁す、幕府お抱えの最高愛獲(トップアイドル)集団。常に華やかな世界に立ち、ファンを魅了し続けているが、そのために彼らが血のにじむような努力と鍛錬を積み重ねてきたことを龍馬たちは目の当たりにする。そして、その努力こそが彼らの人気を支えているということも―。ついに舞台の幕が上がる。見事な歌とパフォーマンスを見せつけ、会場を熱狂の渦に巻き込んでいく新選組。龍馬たちはその姿を見て一体何を思うのか―。絵コンテ:川崎逸朗 演出:佐藤光敏 総作画監督:石井明治 作画監督:中島美子/鎌田均/北原広大動画一覧はこちら第2話 watch/1405496095第4話 watch/1406622034

離れたくても離れられ 突然の爆死 かつお武士降ってきた おなごの扱い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 02:19:43 更新