壁ドン タグ (22)

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-11 12:00:00 再生:589796 コメント:44062 マイリスト:1220 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第5話「トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)」  ようやく板についてきたメイドのお仕事。トールはふと小林さんの仕事場が気になり、会社見学に赴いた。そこでは皆に頼られる立派な小林さんがいて、改めて小林さんに惚れる。だがそこには小林さんに嫌がらせをする上司もいて、トールは激しい怒りを覚える……。 街ではあちらの世界にいるはずのファフニールと偶然出会う。自分もこちらの世界に住むと言うファフニールのために、トールは一緒に住まいを探すことに――!?脚本:志茂文彦 コンテ:石立太一/小川太一 演出:小川太一 作監:植野千世子動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第4話 watch/1485933199第6話 watch/1487140705

パイナップルは肉が柔 安心院「なんだ少ない 拳大で純金だとすると 同じくらきすた以来一 とっくにベッドインし 魔弾銃士リュウガンオ ミズスマシの仲間にち
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-20 07:43:02 更新

セイレン 第4話「ホシゾラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-30 12:00:00 再生:145707 コメント:18869 マイリスト:338 長さ:24:09

セイレン 第4話「ホシゾラ」 夏期講習以降、なにかともやもやする正一。そんなときに、ある人物から校舎裏へ呼び出される・・・。動画一覧はこちら第3話 watch/1484886262第5話 watch/1486094481

しかwww スキBADかな? いきなり深くなってる そっかーなの? 学校始まったばかりの おかしいやつしかいな 犬ごっこhじまるぞき 女版の友情ってことで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 02:55:32 更新

オーバーロード 第11話「混乱と把握」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-25 02:00:00 再生:277098 コメント:17782 マイリスト:312 長さ:23:47

オーバーロード 第11話「混乱と把握」 シャルティアが反旗を翻した──不測の事態に混乱しながらも、アインズはまずシャルティアの居場所を探すことに。<水晶の画面(クリスタル・モニター)>に映し出されたシャルティアは、森の中で立ち尽くし、手には神器(ゴッズ)級の武器があった。シャルティアが必殺の武器を出さねばならない事態に陥っていることに、衝撃を受けるアインズ。急ぎ現地に向かおうとするが、冒険者ギルドからヴァンパイア出現の知らせを受ける。コミカライズがすぐ読める!動画一覧はこちら第10話 watch/1442204723第12話 watch/1443499221

ぶちゃけユリでは勝て 実際邪魔するつもりだ 態度次第では死なずに クリスタルがある時点 でも原作でもあれから 純粋に最強はセバスじ すっげえいやらしいト 確かにドイツ語...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-14 16:20:35 更新

プリパラ 2nd season 第61話「クールスキャンダル☆恐縮です」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-18 00:00:00 再生:43620 コメント:11080 マイリスト:70 長さ:23:35

プリパラ 2nd season 第61話「クールスキャンダル☆恐縮です」 ひびきに特別な梅干しを食べさせられたそふぃはスーパークールモードになってしまう。しかもその場面を新聞部の徳田ねねにスクープされてしまいプリンス様とそふぃの熱愛報道で学園は大盛り上がり!さらにそふぃは連続ライブの記録に挑戦すると言い出し…脚本:大場小ゆり 絵コンテ:佐藤まさふみ 演出:小林浩輔 作画監修:本多恵美/戸田さやか 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第60話 watch/1441765676第62話 watch/1442547273

[GOD] [GOD][GOD][GOD] だいきゅっ…♥ えぐいww 響の声でパワフルうめ オーバードーズはいけ あっあっ えらい 左下のモブのほっぺた 今季一番笑った 南ちゃん上手すぎて草 楠田...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 17:01:18 更新

赤髪の白雪姫 第5話「この道は予感の結晶」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-15 23:30:00 再生:112689 コメント:9775 マイリスト:134 長さ:24:10

赤髪の白雪姫 第5話「この道は予感の結晶」 宮廷薬剤師見習いとしての仕事で白雪はゼンたちとラクスドの町に到着した。白雪と別れてラクスド砦に視察に訪れたゼンとミツヒデ、木々は、倒れて苦しむ兵士たちに驚く。原因がわからず、魔物の仕業だと言う兵士やオビの制止を振り切って砦内を調査するゼンは、空になった武器庫を見て盗賊を疑う。木々の提案で兵士たちの治療を白雪に頼むことにしたゼン。騒ぎのなか、オビは危険に飛び込むゼンを止めないミツヒデを不思議に思う。原作コミックが30ページ無料で読める!動画一覧はこちら第4話 watch/1438831894第6話 watch/1440042502

左手熱そう 福島の薪かな? いやー乱世乱世 休みなしかよ! イケメン やっちゃったかー 俺も俺...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 18:56:11 更新

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第60話「地獄の沙汰もカード次第」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-06-20 00:00:00 再生:105323 コメント:11920 マイリスト:87 長さ:24:09

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第60話「地獄の沙汰もカード次第」 セキュリティに捕まってしまった遊矢たち。その行先は、一度入ると二度と出られないと噂の、誰もが恐れる収容所だった…!姿を消した零羅を心配する遊矢だが、そこでランサーズの仲間との再会を果たすのだった!しかし喜びもつかの間、彼らを待ち受けるのは看守、囚人たち全てを牛耳るデュエリストだった!!脚本:広田光毅 コンテ:町谷俊輔 演出:望月敬一郎 作画監督:宍倉敏動画一覧はこちら第59話 watch/1433918012第61話 watch/1435118676

シャバ次元ってなんだ は? ガン回し ? 知っているのか!? シャワーシーンじゃな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-27 17:22:35 更新

仮面ライダーキバ 第18話「カルテット・心の声を聴け」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-03 08:00:00 再生:32981 コメント:5831 マイリスト:38 長さ:23:40

仮面ライダーキバ 第18話「カルテット・心の声を聴け」 2008年。ファンガイアとの戦いに疑問を感じる渡はすっかりやる気をなくし、ファンガイア出現の知らせにも立ち上がろうとしない。一方、1986年。ゆりとデートするため、バイオリンの天才少女・マミの講師になった音也。いい加減な指導がバレてしまい、マミの怒りを買う。そして、オーディション当日を迎える。次回:第19話「フュージョン・オーラの嵐」前回:第17話「レッスン・マイウェイ」

完全に池沼www G線上の狙撃連想する 今週配信分は初代・キ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-23 16:58:30 更新

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第43話「華麗なる留学生「デニス」」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-21 00:00:00 再生:92704 コメント:13312 マイリスト:79 長さ:24:09

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第43話「華麗なる留学生「デニス」」 遊矢のピンチに突如現れたのは、LDSの留学生「デニス・マックフィールド」!!華麗なデュエルで梁山泊塾の竹田・梅杉の攻撃をかわし遊矢を助けるデニス。一方、勝鬨とのデュエルを思い出し、相手への攻撃を躊躇う遊矢…。今度こそ「自分のデュエル」で勝利することができるか!?脚本:田村竜 コンテ:町谷俊輔 演出:羽原久美子 作画監督:牧内ももこ動画一覧はこちら第42話 watch/1423711767第44話 watch/1424842957

氷のフィールドに、レ 隠し子 かっとミッチー 終わったな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-15 22:52:18 更新

デュエル・マスターズ VS 第36話「べんちゃんの決意っ!クリスマスデュエマっ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-20 09:00:00 再生:14500 コメント:2323 マイリスト:12 長さ:24:34

デュエル・マスターズ VS 第36話「べんちゃんの決意っ!クリスマスデュエマっ!!」 卑怯な孔明を下した勝太に続き、2回戦はべんちゃんvsルシファーっ!ルシファーへのリベンジに燃えるべんちゃん……かと思いきや、時は既にクリスマスイブっ!!ケーキを買ったり花束を買ったり、何やら怪しい動きをしているべんちゃん。それを見かけたるるとヘレンは、べんちゃんがレナ以外の女子と会っているのではないかと勘ぐるが……っ!?ぶっちゃけ妄想!るるは暴走!そしてべんちゃんが編み出した新戦略は奇跡の天才・ルシファーの牙城を崩せるのかっ!?音と確率!全てを読みあうデュエマが始まる!脚本:根元 歳三 総作画監督:薮本陽輔/浜津武広 演出:伊藤史夫 絵コンテ:富永 恒雄動画一覧はこちら第35話 watch/1418354664第37話 watch/1419487589

かわゆい 純愛 だいちゅき こんちき証明!! 大がかりだなw エフェクトw ケーキが食べられてい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-22 20:14:56 更新

グリザイアの果実 9話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-02 01:30:00 再生:193396 コメント:20938 マイリスト:183 長さ:23:39

グリザイアの果実 9話 コミカライズが50ページ無料!動画一覧はこちら8話 watch/141657020210話 watch/1417769367

今の一発を決める為に マスコミに嘘の情報を
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 09:04:29 更新