水樹奈々 タグ (22)

うーさーのその日暮らし 夢幻編 04話「うーさー教授曰く、すべてはJ/Kになる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-24 23:30:00 再生:207958 コメント:9720 マイリスト:236 長さ:8:30

うーさーのその日暮らし 夢幻編 04話「うーさー教授曰く、すべてはJ/Kになる」 どんな話だったのか全然記憶に残らないうーさーのその日暮らし、うーさー曰く、実は今日で8万8888回目の放映らしい。いつの間に8万8887回も……、と考えること自体が無駄であり、全ては白昼夢……、繰り返される毎日の小さな変化に気付く感受性などもはやなく、それより、繰り返すとクリスマスって似ていると思いませんか?脚本:本田雅也Blu-ray『うーさーのその日暮らし 夢幻編 プレミアムセット』受注期間:上巻:7/3(金)~8/17(月) 下巻:7/3(金)~9/16(水)◆バンダイビジュアルクラブ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』特設ページ:https://bvc.bandaivisual.co.jp/feature/148/◆グッドスマイルオンラインショップ上巻:http://goodsmile.ecq.sc/banbrdjp00004.html下巻:http://goodsmile.ecq.sc/banbrdjp00005.html◆MAGES.online上巻:http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B15605201下巻:http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B15605202動画一覧はこちら03話 watch/143685439305話 watch/1438152314

奈々様あああああああ !?! アーチャー!? キリガとリクトとツル
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 03:19:57 更新

七つの大罪 第20話「勇気のまじない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-08 00:30:00 再生:196599 コメント:11472 マイリスト:221 長さ:24:12

七つの大罪 第20話「勇気のまじない」 キングとヘルブラムの戦いが終結を迎えた頃、メリオダスは刃を交えるアーサーとヘンドリクセンの前に辿り着く。エリザベスを取り戻すべく、ヘンドリクセンと対峙するメリオダス。そこにビビアンの魔術によって送りこまれたギルサンダーが現れ、メリオダス・アーサー対ギルサンダー・ヘンドリクセンの壮絶なバトルが始まる。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第19話 watch/1424923409第21話 watch/1426133246

wwwwwww スカートの作画クソ大 英語で ドッコイダー 日本語で おーおーおー 色づくカラ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-07 16:21:13 更新

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第24話「未来への革命」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-29 01:00:00 再生:133005 コメント:24343 マイリスト:203 長さ:24:12

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第24話「未来への革命」 エルエルフの手によって、ドルシア総統が不死のマギウスだったことが明かされる。だが101人評議会は瞬時に情報を統制、ハルトたちは敵の強大さを痛感する。残る希望はヴァルヴレイヴのみ。しかしハルトは、ヴァルヴレイヴⅡを基軸としたカインの新型機に、圧倒的な力でねじ伏せられる。孤立無援、絶対絶命の危機の中、エルエルフはハルトに、最後の賭けともいえる作戦を伝えるのだった……。脚本:大河内一楼 コンテ:松尾衡/安藤尚也 演出:松尾衡 作画監督:鈴木卓也/澤田美香/今岡大 総作画監督:鈴木竜也動画一覧はこちら第23話 watch/1387529346

正常化バイアスって怖 学園祭・・・やってた ラスト1分がすべてを 53かwww 1号機を移動させたの 評議会の人間側の協力 自分の体を媒介に機械 エルエルフの力と...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 12:58:37 更新

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 第1殺「相思相殺(そうしそうさつ)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-11-24 22:00:00 再生:119924 コメント:2535 マイリスト:836 長さ:24:05

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 第1殺「相思相殺(そうしそうさつ)」 時は慶長十九年・春。桜舞う駿府城にて、甲賀忍者・風待将監と伊賀忍者・夜叉丸による凄まじい御前試合が繰り広げられていた。その頃、齢七十三歳の徳川家康は悩んでいた。徳川家三代目の跡継ぎとするのは暗愚の兄・竹千代か、聡明な弟・国千代か?混乱を極める世継ぎ問題に決着をつけるべく、甲賀卍谷衆頭領・甲賀弾正と、伊賀鍔隠れ衆頭領・お幻にそれぞれの精鋭十人対十人の忍法殺戮合戦の結果、どちらか生き残ったほうにそれを賭けるという厳命が下された!!そして、非情な忍法闘争の幕が開けるのだった・・・脚本:むとうやすゆき コンテ・演出:木﨑文智 作監:千葉道徳 作監協力:石野聡動画一覧はこちら第2殺 watch/1384391156

命の精をお注ぎ申す! 割とこの後すぎだよね そして巻き物は伊賀へ 最初からクライマック もはや止まれぬ ここ蛟龍の巫女 元凶 家康「ぼくのお城(´・ 初期のパチが好きだっ はい、ここからよ〜〜 原作...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-07 11:28:36 更新

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE13「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-30 00:00:00 再生:132112 コメント:31500 マイリスト:386 長さ:23:55

戦姫絶唱 シンフォギアG  EPISODE13「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」 奪われたのでなく、解き放たれたと知った君がついに立つ。倒すべき悪の潜まぬ闇を貫くは、壊れやすいまでに純な輝き。英雄でない者だからこそ、その手に零さず掴める世界がある。EPISODE13『遥か彼方、星が音楽となった…かの日』寂しさは優しさへ…傷痕は、強い絆結ぶ証になる。この胸の希望に終わりはない。飛び立とう、声を重ねて――空が待っているから。あなたのイラストが「戦姫絶唱シンフォギアG」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「みやび 」さんの作品です!im3441665動画一覧はこちらEPISODE12 watch/1379658656

この二人に追われるの ハルトォォォオオオオ 888888888 マム・・・・・・ 永久へのガチホ~モォ トランスフォオオオオ ただの人間www セラムンでもプリキュ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-01 20:45:36 更新

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE12「撃槍」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-23 00:00:00 再生:134765 コメント:37092 マイリスト:277 長さ:23:55

戦姫絶唱 シンフォギアG  EPISODE12「撃槍」 大好きの、その一言さえも届かない天地に擦過する女神の刃。もつれた想いが綾となり、見通せないのが現実だとしても、二人はただ調べ歌い、錯綜する世界を伐リ刻み、切り刻む。EPISODE12『撃槍』本気の偽善と本気の嘘。鏡合わせの想いはついに対峙して血を流す。裸で叫ぶその歌に、この星の明日はまだ――生きるのを諦めない。あなたのイラストが「戦姫絶唱シンフォギアG」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「サブ」さんの作品です!im3425510エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちらEPISODE11 watch/1379045387EPISODE13 watch/1380268207

これは流石に予想外だ シリアスシーンのはず まさかこれが渾身のフ もう最終回目前なのに 外道のくせに面白すぎ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 22:06:37 更新

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE11「デスティニーアーク」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-16 00:00:00 再生:121827 コメント:21048 マイリスト:213 長さ:23:55

戦姫絶唱 シンフォギアG  EPISODE11「デスティニーアーク」 見えない明日に踏み出せるのは、ここで出逢った意味があるから。さよならという言葉はきっと、終わり告げるためじゃない。別れの痛みより、めぐり逢えた奇蹟だけを抱きしめて、その先へ。EPISODE11『デスティニーアーク』陽だまりと温もりと厳しさも繋がりも、ぜんぶくれた場所を守る為、大好きな制服に二度と袖は通さない、通せない――ダカラ行ク。あなたのイラストが「戦姫絶唱シンフォギアG」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「新和涼」さんの作品です!im3365615エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちらEPISODE10 watch/1378376935EPISODE12 watch/1379658656

天空の城・・・だとッ ラピュタかな? 肚を晒しすぎだろwww あれ、この先どうやっ ひびきぶくろなくなっ 今週のWA 月に厳しい 懐かしの手錠 さすずば IKUSABAwww キュアパインwww 相田マナwww OTONA ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-16 14:36:09 更新

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE10「喪失までのカウントダウン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-09 00:00:00 再生:132219 コメント:22147 マイリスト:281 長さ:23:55

戦姫絶唱 シンフォギアG  EPISODE10「喪失までのカウントダウン」 たとえ命枯れても、温もりが残し伝えるものはきっとある。ひたむきな願いは祈りとなり、想いは激突して血を流す。この拳も命もシンフォギアなら、未来に捧げる贄に相応しい。EPISODE10『喪失までのカウントダウン』また会う日などないと知る君に、笑顔の「サヨナラ」は唄えない。あとのすべてを仲間に託し、ナミダ殺してその道を駆け抜ける。あなたのイラストが「戦姫絶唱シンフォギアG」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「ゾウキン」さんの作品です!im3359301エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちらEPISODE9 watch/1377852993EPISODE11 watch/1379045387

一期見た後だと未来さ 酷いけどちゃんと治療 ええええwwwwwwwwwwww 全裸じゃない分中途半 ↓xdですね、強すぎる xdでこの未来欲しかっ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-14 04:29:57 更新

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE9「英雄故事」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-02 00:00:00 再生:141339 コメント:22091 マイリスト:255 長さ:23:55

戦姫絶唱 シンフォギアG  EPISODE9「英雄故事」 誇りある君は、義のために血を流すことも厭わない。其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。失うことを恐れずに君は前を向け。高みに輝く夢を掴め。EPISODE9『英雄故事』かつてそう呼ばれた者たちは、奈落の只中でも空を見上げた。望まぬ未来が待ち受けようと、覆すべく瞳逸らさない。あなたのイラストが「戦姫絶唱シンフォギアG」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「ずく」さんの作品です!im3373727エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちらEPISODE8 watch/1377250684EPISODE10 watch/1378376935

飛行能力無いから腕の 今週のWA 翼81あるんだぞ…w うっそだろwwww ここで登場?! あったかいもの、どう クリスちゃん久々の戦 永久へのガチホモ♂ トランスフォオオオオ し 演舞は基本 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-07 19:44:27 更新

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE8「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-26 00:00:00 再生:112502 コメント:17519 マイリスト:207 長さ:23:55

戦姫絶唱 シンフォギアG  EPISODE8「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」 行かせないことが守ることだと疑わなかった。だからこの手は、永遠――それよりも長く握っていたかった。遠く、遠くに零れていく。君がこの手から零れていく。EPISODE8『繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…』あり続けることの苦悩と変わりゆくことの恐怖。独奏のあるがまま往く道で、天となることも厭わない。あなたのイラストが「戦姫絶唱シンフォギアG」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「Mk-5」さんの作品です!im3301359エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちらEPISODE7 watch/1376626212EPISODE9 watch/1377852993

ソロモンの杖の扱い雑 多分嘘だと知ってノッ 悲しい 逆に思った通りの味が 生めん的な、何かwww ぬこは確かに大事 し ズバババン! 蕎麦が待っているから ※飛べません この胸のちっぱい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 22:22:10 更新