上坂すみれ タグ (79)

げんしけん二代目 番宣PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-04 21:00:00 再生:33214 コメント:124 マイリスト:51 長さ:0:30

げんしけん二代目 番宣PV 2013年7月から放映がはじまる「げんしけん二代目」のPVです。ニコニコチャンネルでも配信決定!原作が1話無料で読める動画一覧はこちら

矢島ミレーは俺の嫁 かみまみた 忍!? 班目は檜山さんでしょ 声慣れた 悪の華opはじまるかお
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-18 19:10:50 更新

波打際のむろみさん 第12話「色んな愛の形とむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-29 01:00:00 再生:214008 コメント:16983 マイリスト:223 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第12話「色んな愛の形とむろみさん」 お祭りの夜、地元で開催された花火大会の花火を眺めていたむろみさん、ひいちゃん、富士さんの人魚たちは夜空に散る大輪の花を望みながら、思い思いの恋のかたちを語っていた。憧れていたむろみさんに密かな恋心を抱く富士さんは、その思いをむろみさんに感づかれてしまい、必死に隠し通そうとするが……。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第11話 watch/1371612118第13話 watch/1372914299

卒塔婆さすなw 乳首抉れるww ここをリアルな色にす 何故人魚が繁...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 17:01:22 更新

波打際のむろみさん 第10話「ワールドワイドのむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-15 01:00:00 再生:232958 コメント:20407 マイリスト:260 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第10話「ワールドワイドのむろみさん」 マレーシアの砂浜を散歩していた少女・シエルは、二日酔いで浜に打ち上げられたむろみさんを発見する。シエルは親切心からむろみさんを介抱してあげたところ、お礼にウロコをもらう。しばらくして、またむろみさんに会いたいと思いながら砂浜を歩いていたシエルは、今度は二日酔いで打ち上げられた人魚の隅田さんを発見する。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第9話 watch/1370496818第11話 watch/1371612118

ひいちゃんって声通る BJネタは分かるけどき opが飛ばせない セーヌ川は超汚いぞ ←俺は仮面ライダーア BJw まんまw wwwwwwwwwwww 孤独のグルメwww すみぺ、なかなか色ん 最終的...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-17 23:57:17 更新

波打際のむろみさん 第8話「癒し系(?)とむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-01 01:00:00 再生:261819 コメント:17401 マイリスト:247 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第8話「癒し系(?)とむろみさん」 ツチノコの宝満さんと木の実や果物を食べていたむろみさん。彼女は、最近拓朗が冷たくなったと宝満さんに相談していた。すると、経験豊富な宝満さんは、拓朗に日頃の感謝を込め、何かプレゼントをしてはどうかと提案してきた。何を渡そうか思案するが、なかなか思い浮かばないむろみさんに宝満さんがなにやら耳打ちをして……。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第7話 watch/1369378916第9話 watch/1370496818

←ああ!wエイリアンかw ダライアスなっつw ダライアスw またダライアスww ダライアスやめろ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-24 23:51:35 更新

波打際のむろみさん 第5話「ツインマウンテンとむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-05-11 01:00:00 再生:279698 コメント:17664 マイリスト:309 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第5話「ツインマウンテンとむろみさん」 トビウオの群れに混じって友だちと滑空競争をしていたむろみさんは、一番遠くまで飛ぶことができてご機嫌。すると、巨乳の人魚・富士さんに「むろみさんの抵抗の少ない身体なら記録が伸びて当然」と嫌味を言われてしまう。落ちこんだむろみさんが拓朗に、「女の子の胸は大きいのと小さいのどっちが好き?」と聞くのだが……。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第4話 watch/1366781020第6話 watch/1368587112

たっくんはタンクトッ さすが人類 (大き過ぎず小さ過ぎ これあかんやつやwww 自己主張強い乳だなぁ 見せ付けてるのかあ え? 動くなぁwww セミ兄貴wwwwwww アカンな そうだね。あるねww くそうwwww 痛そうwwww この場合...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-20 17:39:25 更新

波打際のむろみさん 第2話「伝説の海獣とむろみさん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-20 01:00:00 再生:300879 コメント:23463 マイリスト:499 長さ:12:05

波打際のむろみさん 第2話「伝説の海獣とむろみさん」 いつもの防波堤で釣りをしている拓朗のもとに、むろみさんがやってきた。彼女は拓朗に「ケータイ持ってる?」と聞いてくる。拓朗がケータイを貸してあげると、むろみさんは自分の貝殻型ケータイを取り出し、赤外線通信で拓朗のケータイにアドレスを送信!?あっけにとられる拓朗に、「メールちょうだいね!」とむろみさんは誘ってくるが……。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第1話 watch/1365675164第3話 watch/1366772266

課金した かたちー さかな (´;ω;`)あぁ…リヴァイ 待ってんない(笑) さるうううううううう 敵意より裏切りが嫌だ ヘタしたら焼いて食お ブラックス...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-10 15:26:00 更新

波打際のむろみさん PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-29 15:00:00 再生:86338 コメント:787 マイリスト:257 長さ:1:30

波打際のむろみさん PV 2013年4月から放映がはじまる「波打際のむろみさん」のPVです。ニコニコチャンネルでも配信決定!原作が1話無料で読める動画一覧はこちら

むろみいいいいいいい さかなー これ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-17 23:56:28 更新

戦国コレクション COLLECTION 22「The Splendor」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-09-19 01:00:00 再生:34977 コメント:5821 マイリスト:62 長さ:23:59

戦国コレクション COLLECTION 22「The Splendor」 戦国世界では、伊達政宗の忠実な家臣であった華麗・片倉小十郎。政宗のことを大切に思いつつも、根っから生真面目な彼女は、罪を犯したうえに脱獄までした政宗を許すことができなかった。そうした思いから、彼女は政宗を追うため警察が作った『戦国武将対策室』の一員となる。かつて政宗を捕まえた刑事と共に、逃亡中の政宗の足取りをたどる小十郎。ようやく居場所を突き止めることができたのだが……?動画一覧はこちらCOLLECTION21 watch/1347261291COLLECTION23 watch/1347262099

百合hshs 惚れて 百合!百合! 正妻対決 o o だいじょうぶ!バスト7 さすが百合...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 01:42:24 更新

戦国コレクション COLLECTION 15「Annihilate Princess」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-08-01 01:00:00 再生:41140 コメント:7448 マイリスト:80 長さ:24:00

戦国コレクション COLLECTION 15「Annihilate Princess」 すっかり現代になじみ、普通の中学生として平穏に暮らしている、殲滅姫・最上義光。家督争いで伊達政宗といがみあっていた戦国世界よりも、こちらの方が彼女には合っていたらしい。そんなある日、義光は仲良しのクラスメイト・真諸から「幽霊屋敷を見に行こう」と誘われる。最初は断ろうとするが、結局、本当に幽霊が出るのか確かめに行くことに。果たして、実は怖がりの義光は、無事に帰ってこられるのか?動画一覧はこちらCOLLECTION14 watch/1343022985COLLECTION16 watch/1344227305

いい話に見せかけたホ 守りたい、この笑顔 叔母上、ペロペロ(^ω^ こいつら神経図太す..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 04:56:25 更新