上坂すみれ タグ (83)

げんしけん二代目 第12話「恋と仕事とチーズケーキ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-29 00:30:00 再生:101957 コメント:11127 マイリスト:143 長さ:23:40

げんしけん二代目 第12話「恋と仕事とチーズケーキ」 斑目と咲の件を受けて、動き出すそれぞれの気持ち。そんな中、就活がまったく上手くいかない大野、留年も見えてきた。不安な気持ちを抱えたまま、コスプレを仕事にすることも考え出した大野は、自分のコスROMを出すことを田中に打ち明ける。コスプレという二人の共通事項、それを介して将来の話を持ち出すが…。一方、平日の秋葉原を独り歩く斑目の姿があった。脚本:横手美智子 コンテ:芦野芳晴 演出:市橋佳之 作画監督:本田真之/容洪/山口飛鳥/中山知世/角田桂一 総作画監督:海谷敏久原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第11話 watch/1379483706第13話 watch/1380677568

悲しい 見れない 斑目のスーツ姿 スーツ姿が見れなくな 片桐仁さん 大爆死 大爆進 ここからハーレムルー さらにここからさんざ ハーレム ヨウスガノ ダメ人間 告白 ブラック吉武 なんだこれ?! 興津さんのキ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-24 18:49:10 更新

げんしけん二代目 第11話「いい最終回だった」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-22 00:30:00 再生:117889 コメント:15293 マイリスト:266 長さ:23:40

げんしけん二代目 第11話「いい最終回だった」 咲が学園祭にやってきた。現視研に向かう途中で、たまたまスーが斑目にキスするシーンを見てしまった咲は、それをネタに斑目をからかいだす。そんな二人の様子が気になって仕方ない波戸。一方、笹原の妹:恵子も現れ、波戸が男であることを知る。恵子と波戸のやり取りをみて何かを感じた咲は、斑目にちょっと意地悪をしようとする。斑目の気持ちを知る波戸は、なんとかしてかばおうとするが、ことごとく裏目に出てしまい…脚本:横手美智子 コンテ・演出:小林敦 作画監督:角田桂一/中山知世/山口飛鳥 総作画監督:谷口淳一郎原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第10話 watch/1379049059第12話 watch/1380162069

なお原作最終巻まで吹 けどまだ完全に吹っ切 ここでspottedflower いい最終回だった この話ホント好き 女泣かした斑目さん 燃え尽きた if いい顔 がんばれ 大人 逆 ^^ 天然素材が! レールガン炸...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-17 14:12:20 更新

げんしけん二代目 第10話「snow man」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-15 00:30:00 再生:113328 コメント:16614 マイリスト:167 長さ:23:40

げんしけん二代目 第10話「snow man」 朽木の言葉に振り返ったその人は、波戸の憧れの人“神永先輩”であった。高校時代に美術部に所属していた波戸は、先輩の絵に憧れを抱いていた。しかしそれは、BL全開の絵。先輩をはじめ、同級生である今野や藤が自分たちの好きなBL楽しむ一方、波戸は腐男子であることを打ち明けられずにいた。ある日、部室に置き忘れられた先輩の絵をきっかけに、波戸は今野に、自分が腐男子であることを告白するが…脚本:後藤みどり コンテ・演出:藤井辰己 作画監督:本田真之/黒岩裕美/容洪 総作画監督:海谷敏久原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第9話 watch/1378275238第11話 watch/1379483706

レールガン フットワーク良し斑目 さすが能登 苦さっとル ! 波戸ちん これこそ能登さん本領
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-02 16:32:30 更新

げんしけん二代目 第9話「ホワイト ゲート キーパー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-08 00:30:00 再生:110109 コメント:9942 マイリスト:137 長さ:23:40

げんしけん二代目 第9話「ホワイト ゲート キーパー」 波戸と合作をすることになった荻上。少しずつではあるが作業は順調に進んでいた。一方、矢島と吉武も作品を作ることになったが、四コマなのか、戦国なのか、SF なのか…。方向性や内容などで議論が収まらない様子。そんな気もしらず、大野は田中と共にコスプレ衣装の用意に勤しむ。そんな中、咲も学園祭にくることになり波乱を予感させる。そんな中、咲も学園祭にくることになり波乱を予感させる。そして当日。それぞれの思いをのせて学園祭が始まる。脚本:後藤みどり コンテ福冨博 演出:江島泰男 作画監督:宗崎暢芳 / 式部美代子 / 李富煕 / 白井順 / 村山章子 / 松坂定俊 / 山本径子 総作画監督:谷口淳一郎原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第8話 watch/1377839744第10話 watch/1379049059

能登麻美子、参上!! あ! ガンミしてたのは事実 めばえための表紙裏表 コス研 まさか・・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-02 16:32:24 更新

げんしけん二代目 第8話「ルートはあってもループはない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-01 00:30:00 再生:112178 コメント:12726 マイリスト:136 長さ:23:40

げんしけん二代目 第8話「ルートはあってもループはない」 メバエタメ特別号で、荻上がネームを描き、波戸が絵を描くという合作の方法を、スーから提案される波戸だが、女装しなければ描けない自分に対して、好きなイラストを描くこと自体に迷いを感じていた。合作の話を受けるべきか悩みながらも、女装をするため、斑目の部屋に。一人、BL妄想にふけっていると、いつもより早い帰宅の斑目に遭遇。久しぶりの斑目に、少し話を聞いて欲しいと相談する。脚本:横手美智子 コンテ:芦野芳晴 演出:濁川敦 作画監督:中山知世/角田桂一/容洪 総作画監督:海谷敏久原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第7話 watch/1377152321第9話 watch/1378275238

ひん…/// アキバ専用www シュワちゃんwwww なついwww はとまだwww なんだこれwww こうかwwww おはプッチ神父 足の短い可愛いネコか ぜったいにない ない 察し なにをいってるんだ 青アイチだろこれwww 惚れたな この二人...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-02 16:32:18 更新

げんしけん二代目 第7話「KOIBANA3」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-25 00:30:00 再生:115834 コメント:10534 マイリスト:130 長さ:23:40

げんしけん二代目 第7話「KOIBANA3」 来る学園祭にむけて、メバエタメ特別号を発行することにした荻上。 ノーマルな作品を載せる前提でメンバー各自で動き始めるが、なぜか波戸は浮かない顔…。なんと男の格好だと絵が全く描けなくなってしまうという。かといって女装姿で描くと、無意識にBL絵を描いてしまう制御不可能な状態であることを告白する。一方、いつもと違うジャンルの作品に挑戦する良い機会と、現視研メンバーに過去のコイバナを聞き出す荻上だったが… 脚本:横手美智子 コンテ:野村和也 演出:平向智子 作画監督:宮下雄次/頂真司/久原陽子/佐久間康子/山口飛鳥/角田桂一 総作画監督:谷口淳一郎原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第6話 watch/1376457303第8話 watch/1377839744

罰ゲーム モホ 通常の3倍! 今回の決めポーズ ええええええええええ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-02 16:32:13 更新

げんしけん二代目 第6話「因果地平の彼方で、モエを叫ぶ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-18 00:30:00 再生:121665 コメント:14852 マイリスト:153 長さ:23:40

げんしけん二代目 第6話「因果地平の彼方で、モエを叫ぶ」 コミフェスの帰り道で斑目総受けを宣言してしまった波戸。荻上は自分の過去と重ね、波戸を孤立させないようにと、あえて自分の過去の作品を暴露する。一方サークル棟では、放課後のみ現れる美女の正体を突きとめるべく自治会が動き出していた。そんな中、吉武のお兄ちゃん、理人が現れる。イケメンの理人に照れまくる矢島だったが…。脚本:横手美智子 コンテ:野村和也 演出:平向智子 作画監督:寺井佳史/中野良一 総作画監督:海谷敏久原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第5話 watch/1375943894第7話 watch/1377152321

棒読みw この矢島の感じ、北関 大学のサークルなんて あれとかこれとか シャワー 浪人 え はう ショタ 最悪だ 変態 やあいさん やめろ 腐っとる デブー あかん なんか開いた ちょwwwwww wwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-27 17:41:34 更新

げんしけん二代目 第5話「業 NEXT!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-11 00:30:00 再生:116983 コメント:12187 マイリスト:149 長さ:23:40

げんしけん二代目 第5話「業 NEXT!」 社会人になった斑目。コミフェスを目前に、学生時代にあったはずの熱が今の自分にはないことを自覚する。アンジェラはそんな斑目の気も知らず、コミフェス三日目もアタックを続けていた。波戸は斑目のことが気になり、女装をやめて同人誌購入を手伝うことに。二人が企業ブースを訪れると、そこには天然モノで別次元の”彼”の姿があった。脚本:後藤みどり コンテ:藤井辰己 演出:藤井辰己 作画監督:容 洪/飯飼一幸/胡 拓磨 総作画監督:谷口淳一郎原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第4話 watch/1375238632第6話 watch/1376457303

残念さやかちゃん 総受け おおおおおおおおおお ええええええええええ ううう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-27 17:41:19 更新

げんしけん二代目 第4話「HIGE TO BOIN」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-04 00:30:00 再生:127385 コメント:12121 マイリスト:192 長さ:23:40

げんしけん二代目 第4話「HIGE TO BOIN」 夏のコミフェス直前、げんしけんは修羅場を迎えていた。荻上の商業誌読み切りを上げる為、新会員全員で原稿を手伝うことに。連日の徹夜で、皆おかしなテンションの中、波戸が体の異変を訴えた。密室修羅場の中、波戸とメンバーが出した答えとは…。一方でアンジェラが訪日し今年のコミフェスも波乱の幕開けを予感させる。脚本:後藤みどり コンテ:小林敦 演出:小林敦 作画監督:山口飛鳥/角田桂一 総作画監督:海谷敏久 原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第3話 watch/1374820938第5話 watch/1375943894

まりほり これまたやばいやつだ ループ 52p 荻上のこの髪型いいよ 52P 全滅 ヤブー ダブー ?? あ いた! スー戦闘態勢 スー切れた 目 便乗 暑い この作品一番の顔 あ 策士矢島 おさまったのか? いやLLL LL 仕事しろ!! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-27 17:41:09 更新

げんしけん二代目 第3話「腐り姫の夢」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-28 00:30:00 再生:128385 コメント:14697 マイリスト:202 長さ:23:40

げんしけん二代目 第3話「腐り姫の夢」 社会人になって、オタク文化から離れつつある自分に気付き、久しぶりにげんしけんに立ち寄る斑目。当時の面々のことを思い出しながら、笹原の妹の恵子と話していくうちに、話題は咲の話に。隠していたはずの咲に対する気持ちが他のメンバー、そして咲本人にも知られている可能性があると知るが…脚本:横手美智子 コンテ:ひいろゆきな 演出:ひいろゆきな 作画監督:竹中真吾/名倉智史/黒岩裕美/海谷敏久 総作画監督:谷口淳一郎 原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第2話 watch/1374211643第4話 watch/1375238632

予言 世の中クソミソは流石 波戸ちん 総受け ふーん 能美麻美子 おおお 810ちゃん ヤブー ♂ 戦利品 フラグ ちょんまげ 笹妹 オタリーマン おせえww ハガレンwww まああの声はな 床が見えるww 吉武かわいい 春日部咲 あ 今野かわい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-27 17:41:02 更新