東映 タグ (36)

時空戦士スピルバン 第42話「大将軍の突撃! 100万ボルトの究極回路」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-20 08:00:00 再生:4930 コメント:1805 マイリスト:51 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第42話「大将軍の突撃! 100万ボルトの究極回路」 ワーラーが企んだ水道管凍結作戦。立ち向かったスピルバンたちも強烈なブリザー光線を浴びて凍らされていく。恐るべき戦闘機械人に弱点はあるのか? さらに、決死の覚悟のデスゼロウ将軍が最後の戦いを挑んできた!前回:第41話「主役は誰だ?! 仕組まれた夢工場」

wwwwww せめて上着だけでもは 指先は大丈夫か?凍結 ドッグファイトも熱い 久々の戦車道 旧結核病棟とかも残っ これは鉄砲玉として使 みられた!! もったいない倒し方強
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 05:00:07 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第14話「プライドと手術と秘密」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-17 08:00:00 再生:74550 コメント:5766 マイリスト:401 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第14話「プライドと手術と秘密」 「何もかも、もうウンザリなんだよ!」。信吾の身体を見捨ててしまったアンク。信吾は病院で緊急治療を受けるが、意識は戻らず予断を許さない状態。カザリのヤミーが寄生した女性外科医ケイは「手術したい」という欲望を抱いたまま放浪する。院長から事情を聞いた映司は、アンクを、そしてケイも連れ戻すため走る!前回:第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

←残念ながらヤッキー( これは血糖値ヤバイこ ここブレイド後期OP 背景の写真なんなんだ わーい!(無邪気) えっろ ヒカルは流石に草 なんでまた753が湧い 映司はコミカルな演技
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 03:00:10 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第39話「バレたぜ! メガレッドの正体」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-15 17:30:00 再生:12840 コメント:2200 マイリスト:70 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第39話「バレたぜ! メガレッドの正体」 健太がゲームセンターで遊んでいると、デジタイザーが鳴り響いた。慌てて飛び出す健太だったが、街中なので変身する場所がないと、場所を探す。一方、お金を入れたのに撮影ができなかった女の子の前に、プリントシールが出ていた。何とそこには、健太がメガレッドに変身する様子がコマ送りで写し出されていたのだ。前回:第38話「戦慄! ネジレジアの凶悪戦隊」

健太いいなあ、兄ちゃ ドヤァ へえ 抜け駆けかい 事案 急ぎ足だったなあ 事案 www kitaaaa 生身ィ! 出た つきのいし ひええ ネタバラシ せやな つよい トカゲネジラー弱っ 誰かな ばっちり 草加やめろw こそこそ そういえば...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 10:00:08 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-10 08:00:00 再生:74635 コメント:7731 マイリスト:216 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 これほどコアが集まっているのに、どうして俺のは1枚もないんだ!」いらいらがつのり、あたり散らしているアンク。そんな中、カザリは「もっと手術がしたい」という女性外科医の欲望に目をつけ、ヤミーを寄生させる。病院に混乱を起こさず、ヤミーを倒したい映司は比奈の協力を仰いで…。前回:第12話「ウナギと世界と重力コンボ」

普通電撃は地面に流れ なにこれ・・・ ここ仮面ライダーガイ ←ガメルは重量計の獣 水オーズ デンジャラスゾンビ レッツパーリィ! ちびっこ「あの土屋ア
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 04:52:12 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-03 08:00:00 再生:81701 コメント:8401 マイリスト:232 長さ:23:40

仮面ライダーオーズ/OOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 有名になりたいという、筑波の欲望から生まれたアゲハヤミー。欲望は満たされることなく、ヤミーはさらに人々を襲う。それに気づいた映司と比奈は止めようとするが…。一方、「世界を守りたい」思いを強くする後藤は、メダルの力を制御できるシステムに心を奪われている。彼の思いの行方は…。前回:第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」

RXだったらこれでもRX おまえらかな? 見返すためになにか行 他人の物を奪ってるっ 俺遅いからさ、お前が 明日のパンツですwww 5963wwww 不動巨人ガロニュート ちょwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-15 22:51:52 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-13 08:00:00 再生:78166 コメント:6080 マイリスト:170 長さ:23:42

仮面ライダーオーズ/OOO 第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」 多国籍料理店、クスクシエに住み込みで働き始めた映司。アンクもちゃっかり屋根裏に自分のねぐらをこしらえていた。そんなバイト中、外から爆発音が響いてきた。飛び出した映司と比奈は、車に仕掛けられた爆弾を目撃する。映司の顔がいつもと違って、険しいことに気づいた比奈は…。前回:第8話「サボリと無欲と休憩中」

パンプキン「らめぇ」 例のアレ的なウェルカ This man そっくりだなw 共食いwwwwwwww つもの 俺達視点だと急停止っ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 08:05:11 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第8話「サボリと無欲と休憩中」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-06 08:00:00 再生:77141 コメント:6029 マイリスト:183 長さ:23:42

仮面ライダーオーズ/OOO 第8話「サボリと無欲と休憩中」 「やったー、当たったー!百万円!」ガメルのヤミーの影響で、宝くじまで当たってしまった小森だが、夫婦喧嘩は終わらない。なりゆき上、巻き込まれていく映司。その頃、ウヴァにやられて瀕死のアンクは――。前回:第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

強い上にまず味、これ あれを20個はちょっと ほんとグリードの男衆 アンク的には「ピンチ この欲望を否定しない ドクター真木ィ! あぶねぇwww つよいwwwwww あっ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-12 11:12:44 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第33話「ウキウキ! 月から来た恋人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-04 17:30:00 再生:12389 コメント:2293 マイリスト:20 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第33話「ウキウキ! 月から来た恋人」 5人の前に月から健太に会いに来たという少女が現れる。一方、デスネジロではDr.ヒネラーが、メガレンジャー対策として、ネジレ獣をはるかに凌駕する最高の頭脳とパワーを持った生命体・サイコネジラーを開発していた。同時にユガンデも復活、Dr.ヒネラーは彼に“ダーク・クライシス”なる強力な剣を与えた。前回:第32話「終わりか!? 絶体絶命ギャラクシーメガ」

wwww ん? 愛しのバトルライザー wwwwwwwwwwwwwwwwwww 浅はかwwwww ルパンwwww ひき逃げアタック wwwwwwwwwwwwwwww すごい被害 でかい まだだ!まだ終わらん (ノ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-14 23:09:26 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-30 08:00:00 再生:74407 コメント:5856 マイリスト:169 長さ:23:42

仮面ライダーオーズ/OOO 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」 グリードの重量系幹部、ガメル。無邪気な彼は、自分の好きなことしかしない。それを利用して、カザリとウヴアの作戦が始まる。「邪魔なアンクを潰す―!」。そのころ、映司は比奈のバイト先、クスクシエにいた。前回:第6話「お洋服と契約と最強コンボ」

自分から入れていくの 屋根裏のゴミやめろ あぶねえ 軽くテロじゃねえか 地味にこれ能力すげえ 意外に混んでる アンクwwwww ゲゲゲの鬼太郎かな? オーズに見えたの俺だ 見とけよ見とけよ~ 自分から生み出すのか これ映...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 04:08:20 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第30話「サク裂! 友情のコンビネーション」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-14 17:30:00 再生:12824 コメント:1863 マイリスト:29 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第30話「サク裂! 友情のコンビネーション」 ギレールはユガンデを呼び出し、メガレンジャーをおびき出すべく、採掘場で暴れ始めた。出動する5人。その時、突然ギレールがユガンデの背中を斬りつけた。ギレールはユガンデの体を取り込み、二刀流の怪人・ギガギレールとなった。さらに、戦いの中でメガブルーは頭を強打され、瞬は記憶を失ってしまう。前回:第29話「やせたい! みくの怪しいダイエット」

びばーーっ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 記憶が戻って頭のピカ 見納め特殊EDか 楽しそうw あ 気味悪いww 嫉妬w かわいそすぎる ひどすぎる ガードベント 巨大化は 合体分離できるんか mktn多いww 思い…出した!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 18:47:19 更新