境界のRINNE(第2シリーズ) タグ (15)

境界のRINNE(第2シリーズ) #50「桜の賭け」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-26 12:00:00 再生:44794 コメント:6587 マイリスト:335 長さ:24:30

境界のRINNE(第2シリーズ) #50「桜の賭け」 りんねの言葉に思った以上にがっかりする桜。一方、桜の誤解を解きたいりんねだったが、ついタダでもらえる死神道具のお守りを気にしてしまう。桜の機嫌がどんどん悪くなっている気がするりんねは、二人きりになりたくて桜を連れ出すも、うまく言葉が出てこない。先に帰ろうとする桜が振り返ると、そこにりんねはいなかった…。無意識のうちに、りんねがお守りと自分のどちらを選ぶのか試していたことに気づいた桜は…。脚本:横手美智子動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!

霞くって生きている人 キャラで信憑性がない いい最終回だった おおおおおおおお そこツッコんじゃう!? 18gとか一週間フレン おまえかw せやな おお なんだそりゃw 付き合ってない(これ.
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-02 00:52:06 更新

境界のRINNE(第2シリーズ) #49「沫悟(まつご) 再び!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-19 12:00:00 再生:42333 コメント:8301 マイリスト:354 長さ:24:30

境界のRINNE(第2シリーズ) #49「沫悟(まつご) 再び!?」 つけた相手をモニタリングできるファンシーな背後霊付きのチョーカーをりんねにプレゼントする鳳(あげは)。無理やりつけようとすると、そこに沫悟(まつご)が現れる。友情の空白を埋めたい沫悟は、りんねをあの世の学校交流会へと誘う。自分離れしてほしいりんねは断ろうとするが、六文のアイデアにより、彼女のフリをした桜と一緒に参加することに。当日、彼女として桜を紹介するりんねだったが、沫悟は聞こうともせず…。脚本:高山カツヒコ動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!

うわあ 女のストーカーも怖え 聴いたで 間宮桜かわいそー イケメン 枠枠 区牛 ガチゼイ ^怒^ わりとすぐに手ー握る 来週で終わり? 金難だ バードの声 いーっちゃ ←わかった、じゃあせ ♨ カウントすな クリープハイプ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-09-24 04:00:11 更新

境界のRINNE(第2シリーズ) #48「死神 桜!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-12 12:00:00 再生:44292 コメント:5848 マイリスト:369 長さ:24:30

境界のRINNE(第2シリーズ) #48「死神 桜!?」 5万円の賞金首・黒ギツネの悪霊を祓(はら)うのにピッタリの死神のカマ・追萩月(おいはぎづき)。魂子が持つそのカマを鯖人(さばと)が盗み出そうとするも、防犯結界によって失敗に終わる。しかし、現世へと飛んでいった追萩月を桜が拾ってしまい、人間の桜が持ち主と認定されてしまう。カマを手放すには最低7体浄霊しないといけないため、桜はりんねにコーチをしてもらいながら、浄霊の特訓をする。そこに鯖人が現れて…。動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!

食べ物の怨みは怖いネ 俺のwww 違和感全くナイww かわんねーー へにょ 違和感ナシ かわいい ww 軽っ 通り魔w 狐だからね… あ…まさか狐だから… 持ち主 あ ゲゲッ あ 工藤くーん! 金の亡者www まー 何故フルネームで呼ぶ じーんw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-09-17 15:00:10 更新

境界のRINNE(第2シリーズ) #47「あの頃(ころ)のまま…」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-05 12:00:00 再生:43816 コメント:4165 マイリスト:356 長さ:24:30

境界のRINNE(第2シリーズ) #47「あの頃(ころ)のまま…」 れんげがだまし神ショップで買い物をしていると、そこに記死神(しるしがみ)の架印が乗り込んできた。急いでその場から逃げるれんげは、小銭入れを落としてしまう。後を追う架印は、小銭入れのにおいをたどり、りんねのいるクラブ棟へとやってくる。言い争うりんねと架印だったが、そこに隣の部屋かられんげが入ってきてしまう。れんげは、中学の先輩で憧れの存在だった架印にだけは、だまし神になったことを知られたくなくて…。動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!

あ 餃子といえば橘田さん NHKでこれいいのかw 両想いやん モテモテw みえ いいサービスだww はい出ましたー やりくり上手wwww このメンバーの中では 駄犬許すまじ 23歳の時の子か wwwwwwwww 英雄になりたければ夢
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-09-11 06:00:54 更新

境界のRINNE(第2シリーズ) #46「マフラー、あげます/リンクで待ってる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-29 12:00:00 再生:39712 コメント:4826 マイリスト:326 長さ:24:30

境界のRINNE(第2シリーズ) #46「マフラー、あげます/リンクで待ってる」 「マフラー、あげます」:百葉箱には、マフラーに関する相談が殺到していた。手編みマフラーをプレゼントする現場に、首しめマフラーが現れるというのだ。おびきだすため、桜にマフラーを編んでもらうことになったりんねは…。 「リンクで待ってる」:スケートリンクに遊びに来た桜たち。しかし、そこにはユキナという少女スケーターの霊がいた。シズカという子を待っているらしい。一方、りんねはシズカから相談を受けていて…。動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!

ヴァンガGの守山ヒロ 死神の血が入っていな やりたくもない習い事 あぶねーな 危ない 貧乏のBwww かわいい・・・尊い・ 目が綺麗 ええやん、優しそうで 優しそうな人じゃな..
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-09-03 13:00:17 更新

境界のRINNE(第2シリーズ) #45「鍋と奉行/悪魔A型 死神B型」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-22 12:00:00 再生:44046 コメント:6743 マイリスト:361 長さ:24:30

境界のRINNE(第2シリーズ) #45「鍋と奉行/悪魔A型 死神B型」 「鍋と奉行」:おでんが食べたくなる寒い季節。鳳(あげは)がおでんを持ってクラブ棟にやって来た。大喜びするりんねと六文、そこに桜と翼もやってきて、みんなで鍋を囲むことに。ところがその鍋には奉行がついていて…。 「悪魔A型 死神B型」:悪魔A型インフルエンザにかかった魔狭人(まさと)は、りんねにうつして治そうとする。魔狭人のウイルスに苦しむりんねだったが、りんねも死神B型インフルエンザにかかっていて…。脚本:高山カツヒコ動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!

わーー www おでんつゆでうどん売 持ってたのかw www コンロに火をつけろわ wwwwwwwwwwwwwwww またw グルメデ・フォアグラ 関東だけどコンビニに おでんはやっぱふゆだ くらいな! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-27 16:30:25 更新

境界のRINNE(第2シリーズ) #44「MVC」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-15 12:00:00 再生:40811 コメント:4629 マイリスト:352 長さ:24:30

境界のRINNE(第2シリーズ) #44「MVC」 黒猫段位獲得を目指す六文。3つの実技テストのうちの1つ、協調性テストでは、黒猫たちの前に黒猫六段の強敵・黒洲が試験官として立ちはだかる! さらに、最終試験では戦闘能力を競う黒猫同士のバトルロイヤルが行われる。体の小さい六文は、圧倒的不利な状況にもかかわらず、与えられた予算をやりくりして安上がりに勝ち抜くことを決意する。案の定、ライバル黒猫たちから集中的に狙われてしまう六文だったが…。脚本:山口宏動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!

おお まけろ いけーーーー にゃ おぼろくーん ああああああああああ うん ないす わっ おー うまそー あ わーい おやつ おー ははっ きゃーーー!朧くーん! にゃー あ さくらーーーー! きずく よ この曲すき あ いけー いーえーい ジュース...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-19 20:00:20 更新

境界のRINNE(第2シリーズ) #43「黒猫段位テスト」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-08 12:00:00 再生:49478 コメント:5365 マイリスト:381 長さ:24:30

境界のRINNE(第2シリーズ) #43「黒猫段位テスト」 死神道具の出費がかさみ、貧乏生活から抜け出せないりんねと六文。しかし、死神道具を節約すると、今度は浄霊がうまくいかない。そんなとき、有段黒猫になれば死神道具を安く買えることを知った六文は、りんねに受験料500円を捻出してもらい、黒猫段位テストに挑戦する。試験会場には、同じく初段を受験する朧(おぼろ)と鈴、ほかにもたくさんのライバル黒猫たちが集まっていた。段位獲得のため、最初の筆記試験に挑むが…。脚本:山口宏動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!

六文ちゃん!!! ボロボロ 悲しいねw 魚 ここで、鈴がすごい。 消えたご飯 飯、半分こ 可愛いwww wwwww かね テスト かわいすぎ 鈴、超可愛いwww 協賛ww よろしくなくても? wwwwwwww wwwwwww 導きだされる結論は・
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-14 09:16:41 更新

境界のRINNE(第2シリーズ) #42「死神小学校同窓会」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-01 12:00:00 再生:39154 コメント:5445 マイリスト:396 長さ:24:30

境界のRINNE(第2シリーズ) #42「死神小学校同窓会」 りんねのもとに、死神小学校同窓会のお知らせが届く。しかし、会費3000円と知り、すぐに欠席の返事をしてしまう。数日後、魔狭人(まさと)がやってきて、りんねの顔をお札ではたく。何者かに悪魔の翼を強制的に質入れされてしまうが、その借り主がりんねになっているというのだ。質札に書かれた場所に向かうと、そこは同窓会の会場。待ち受けていた質入れ犯の沫悟(まつご)を、りんねはどうしても思い出すことができずに…。脚本:柿原優子 絵コンテ:大宙征基動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!

コンタクトチビ男 黒ーいつーばさーつけ この角度だと特に面堂 寿司www あー 微妙にたけえw エロ 女子か www 律儀に聞いてあげるん で、名前はw 覚えてないww ちょっとだけかわいそ 相手悪魔だしな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-04 04:00:08 更新

境界のRINNE(第2シリーズ) #41「破局セット」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-25 12:00:00 再生:43557 コメント:5742 マイリスト:419 長さ:24:30

境界のRINNE(第2シリーズ) #41「破局セット」 恋のライバルを排除する死神道具“破局セット”を買った鳳(あげは)は、早速桜を呪おうとする。ところが、使い方を間違え、うまくいかない。そこへ、れんげがやって来て、道具をちゃんと使えないことをバカにし始める。なんと2人は、死神小学校時代の同級生だった! 低レベルな口げんかを繰り広げるも、落ちぶれた姿を鳳に見られてしまい、悔しがるれんげ。しかし、残された破局セットから、鳳がりんねを好きなことに気がつき…。脚本:吉野弘幸 絵コンテ:西森章動画一覧はこちら原作コミックが今すぐ読める!

邪魔というか自滅じゃ 今のは痛い 我々の業界ではご褒美 ありがとうございます ただしイケメンに限る !? おおお頭いいな 字体が完全にGu-Guガ 昭和的展開をネタにす クラスメイト冷静だな 燃えるような(物理)恋 魔...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-30 00:00:53 更新