アイドルマスター タグ (89)

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1話「ネコミミの回」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-17 12:00:00 再生:262779 コメント:3078 マイリスト:1497 長さ:3:08

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1話「ネコミミの回」 記念すべき1話目はネコ耳! お仕事の間は「にゃ」をつけなきゃだめなのにゃ!動画一覧はこちら第2話 watch/1494563168

ォ! ササキトモコ草 安定のホモ湧き草 ォ! 森久保ォ 森久保ォ! 森久保ォ 森久保ォ! 森久保ォ 森久保ォ! 森久保ォ 森久保ォ! 森久保ォ 森久保ォ! 森久保ォ 森久保ォ! 森久保ォ 森久保ォ! 森久保ォ 森久保ォ! 森久保ォ 森久保ォ! 森久保...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 00:22:18 更新

アイドルマスター シンデレラガールズ 第25話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-19 21:30:00 再生:224633 コメント:23719 マイリスト:780 長さ:24:05

アイドルマスター シンデレラガールズ 第25話 コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第24話 watch/1444033642

常務もアイドルに憧れ 課金を集めて…やはり す、すいません来月、 紗枝さん、とてもきれ ここU149 ここ天使 のヮの「私に喧嘩を売 のヮの「誰が私をよん
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-06 15:18:45 更新

アイドルマスター シンデレラガールズ 第24話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-05 21:30:00 再生:225555 コメント:24828 マイリスト:705 長さ:24:05

アイドルマスター シンデレラガールズ 第24話 コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第23話 watch/1442572948第25話 watch/1445222359

もう警察に顔覚えられ 落ちこぼれが主人公の 卯月のローファーは天 なんです!? 許せしぶりん…… おしがんばれ!! お前らのアイドルだろ 泣いてええんやで 笑顔...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-11 23:35:24 更新

アイドルマスター シンデレラガールズ 第23話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-21 21:30:00 再生:230292 コメント:28903 マイリスト:527 長さ:24:05

アイドルマスター シンデレラガールズ 第23話 コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第22話 watch/1442224236

おっぱいあるじゃん 頑張りますを言い訳に その時っていつだ なんかノゴローのイッ も、ももう今月は勘弁 本編で一度も使われな ここ敬語じゃないのが 原因ではあるかもしれ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 14:37:54 更新

アイドルマスター シンデレラガールズ 第20話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-31 21:30:00 再生:201866 コメント:27522 マイリスト:373 長さ:24:05

アイドルマスター シンデレラガールズ 第20話 コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第19話 watch/1440406641第21話 watch/1441606468

お体に触りますよ… サスケはてめーのオモ おしお前らクルルァに 皆言うこと中々聞いて 口は出さないが手を出 ゴクリ あっ 尊い わいもにゃ お、恐ろしいメンバー 秋口とかこうい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 03:45:38 更新

アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-24 21:30:00 再生:222024 コメント:31195 マイリスト:493 長さ:24:05

アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話 コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第18話 watch/1439521948第20話 watch/1440732563

せめて師匠くらいにし なんだこのイケメン!? おいコレどこにブラン 食べ過ぎるとかな子ち 不倫 ああ、シンデレラたち ふぅ、いつもの輝子だ ロック・コール「そう ロック...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 23:27:30 更新

アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-17 21:30:00 再生:230147 コメント:32966 マイリスト:451 長さ:24:05

アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話 好評のスタートを切ったとときら学園に、ゲストとして出演したキャンディアイランド。緊張のため硬くなってしまう智絵里、かな子をさりげなく杏がフォローしなんとか収録を終える。杏はきらりとのギャップを面白がられ「あんきらんきんぐ」という新コーナーを与えられ、智絵里とかな子はそのコーナー用のVTRインタビュアーとして起用されることに。新しい仕事に意欲を見せる智絵里とかな子だが、杏は二人をさりげなく心配していて……。智絵里とかな子はみんなが舞踏会に向け頑張っているから自分たちも……!と気合いを入れるが緊張から彼女たちの本来の良さを出せず苦戦してしまい……。コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第17話 watch/1438916672第19話 watch/1440406641

横流し品 Pと唯一同じ目線で話 卑劣な素質だ…… みおさんのお体に触り くっそ!幸子可愛いな! 杏も大変だな、どいつ ちょっとです。みなさ 紗枝さん、地味...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 23:05:28 更新

アイドルマスター シンデレラガールズ 第16話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-03 21:30:00 再生:238732 コメント:36390 マイリスト:509 長さ:24:06

アイドルマスター シンデレラガールズ 第16話 Pが美城常務に提出した企画、それは「シンデレラの舞踏会-power of smile-」。アイドルたちの個性を活かすことを主体とした複合型イベント企画だった。美城常務の思考とは真っ向から対立するはずの企画だが、企画の許可が下り期限内に結果を出せば部署解体を防げることに。喜ぶアイドルたちだったが、他の部署、特にバラエティ色の強いアイドルたちは活動方針の変更を迫られていた。ウサミン星人として強烈なキャラクター性を持つ安倍菜々もその対象の一人で……!同じく猫キャラアイドルのみくは放っておくことができず、そんなみくを李衣菜も心配していて……。コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第15話 watch/1437722856第17話 watch/1438916672

ここでオルゴールの小 上の方針を不確定分子 事案だぞこれ そろそろ準備のほうお みくは元々猫キャラ貫 大草原 いたたたた ここのプロデューサー とりあえずやらせて..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-27 13:10:23 更新

アイドルマスター シンデレラガールズ 第15話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-27 21:30:00 再生:252309 コメント:31992 マイリスト:551 長さ:24:05

アイドルマスター シンデレラガールズ 第15話 美城常務が打ち出した方針、それは「すべてのプロジェクトを解体し白紙に戻す」そして「アイドルを選抜し一つのプロジェクトとして大きな成果を目指す」というものだった。その方針はPやシンデレラプロジェクト、他の部署の体勢とは大きく違い……。アイドルたちは今まで使っていた事務所を追い出され別の部屋に移動する事になり一層不安になっていた。Pはなんとか部署解体を防ごうと常務の企画に変わる企画を提出しようと苦心するが……。一方346プロダクションの看板アイドル、高垣楓は美城常務に呼び出されいて……!?コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第14話 watch/1437107422第16話 watch/1438317567

常務が意地悪な継母か ヤマト隊長 年配者は違うな (大丈夫じゃねぇ…) ヒエッ アイドルに合わせた企 じゃぁがんばってねぇ あれ?俺の事務所? どれがまゆPなんだろ ・・・と言ってお菓子
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 05:50:53 更新

アイドルマスター シンデレラガールズ 第14話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-20 21:30:00 再生:275493 コメント:44017 マイリスト:802 長さ:24:06

アイドルマスター シンデレラガールズ 第14話 アイドルフェスから一ヶ月後、一歩ずつ活動の幅を広げ成長していく346プロダクションシンデレラプロジェクトのアイドルたち。順風満帆な中Pに忍び寄る怪しい影……!もしやPのストーカー!?アイドルたちは仕事の合間に交代でPを警護することに……!そして海外の346プロダクション関連会社からアイドル事業部門の統括重役としてやってきた女性・美城常務は新たな方針を打ち出して……!?コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第13話 watch/1428893844第15話 watch/1437722856

なにわろてんねん 風戸京介 ミイラ取りがミイラに これは楓様が黙ってま 宝塚臭がする 「働きたくないでござ ポルターガイスト程度 どこかで見たことある 空気天使 あー、そっちか・・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 07:12:16 更新