知ってた タグ (42)

はじめてのギャル 第10話「はじめての告白」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-21 00:30:00 再生:66688 コメント:9037 マイリスト:628 長さ:23:40

はじめてのギャル 第10話「はじめての告白」 御手洗とその友人たちの会話を、ファミレスで偶然耳にしてしまったジュンイチ。ゆかなを軽いギャル扱いする御手洗に怒り爆発のジュンイチは、思わず啖呵を切る。「俺は……おまえを絶対に許さない……」御手洗たちにボコられながらも、必死に食らいつくジュンイチ。その姿に“男”を見た蘭子と3バカはジュンイチに加勢する。仲間たちに背中を押されて、ジュンイチは走り出す。ゆかなに、自分の本当の思いを伝えるために――。動画一覧はこちら第9話 watch/1505184983

この女じゃなくてもよ 66666再生 その通りだ ほんもののロリコン おっつ ど・DTちゃうわ」 腫瘍はやべぇww おいやめろ 泥水はよ 右ストレートでぶっぱ でけえw ひどい ここか なんか草 死亡フラグ wwwwwwwww その遊園地ちゃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 13:00:04 更新

アイドルタイムプリパラ 第24話「勝負っす!シオン先輩!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-15 21:30:00 再生:28254 コメント:7604 マイリスト:227 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第24話「勝負っす!シオン先輩!」 プリパラと男プリに憧れる未来のアイドルたちは空き地でプリパラごっこをするのが大好き。ところが男女それぞれが場所を独占しようとして、いつしかケンカの絶えない場所になってしまった。何とか子供たちをなだめ問題を解決しようするゆい達だが、逆に火に油を注いでしまうことに。この争いをそばから見ていたもう一人の人物がケンカに終止符を打とうとするが・・・。脚本:加藤還一 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:黒瀬大輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第23話 watch/1504666285

wwwwwwwwww せんべいww キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 草 第三勢力介入 おいいいいいいいい ゆめほか! wwwww うわああああああああ いまのいる? かわゆい うわああああああああ 生まれ変わったらwww うぇ・・・ あはは...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 11:16:48 更新

NEW GAME!! 第9話「シャツくらい着なよ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-13 00:30:00 再生:262133 コメント:28431 マイリスト:896 長さ:23:40

NEW GAME!! 第9話「シャツくらい着なよ!」 遊園地にインセクトファイブのヒーローショーを観にやってきたはじめとゆん。ショーが終わり、握手をするために列に並んでいたはじめに声をかけてきたのは、はじめが高校生の頃の友達アッキーだった。東京に出てきて何をやっているのかを聞かれたはじめは、ついデザイナーをしてるとはぐらかしてしまう。おまけにアッキーの前では恥ずかしくて、ヒーローたちと握手をすることもできないはじめ。そんなはじめをからかうゆんに対して、はじめは高校生の頃にアニメや特撮が好きなことを隠していたと告げる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第8話 watch/1504491261第10話 watch/1505442022

ガチ勢とエンジョイ勢 まあ、そうなるわな ([∩∩])<死にたいら 洗剤を使うんだ 正体現したね。 知ってた えっ・・・? 黒髪ロングはいいな 半丁の賭博に見える すげえな 拳があるだろう 洗剤をぶっかけろ 20年近く生きてきて初 だな ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 23:18:22 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第33話「ウキウキ! 月から来た恋人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-04 17:30:00 再生:12389 コメント:2293 マイリスト:20 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第33話「ウキウキ! 月から来た恋人」 5人の前に月から健太に会いに来たという少女が現れる。一方、デスネジロではDr.ヒネラーが、メガレンジャー対策として、ネジレ獣をはるかに凌駕する最高の頭脳とパワーを持った生命体・サイコネジラーを開発していた。同時にユガンデも復活、Dr.ヒネラーは彼に“ダーク・クライシス”なる強力な剣を与えた。前回:第32話「終わりか!? 絶体絶命ギャラクシーメガ」

wwww ん? 愛しのバトルライザー wwwwwwwwwwwwwwwwwww 浅はかwwwww ルパンwwww ひき逃げアタック wwwwwwwwwwwwwwww すごい被害 でかい まだだ!まだ終わらん (ノ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-14 23:09:26 更新

笑ゥせぇるすまんNEW 10話「拾ったフィルムのヒト」/「ウソ孫」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-07 00:00:00 再生:88686 コメント:13187 マイリスト:155 長さ:23:48

笑ゥせぇるすまんNEW 10話「拾ったフィルムのヒト」/「ウソ孫」 「拾ったフィルムのヒト」/自分の物だと勘違いし現像した写真。その写真に写る女性に一目惚れをしてしまった田寄内志は、喪黒に彼女と会わせてくれるように頼む。半信半疑で彼女の元へ向う田寄にとんでもない出来事が!?。ほか10話ゲスト声優/杉山紀彰、中尾隆聖脚本:福島直浩/石川あさみ コンテ:奥村よしあき 演出:奥村よしあき動画一覧はこちら9話 watch/149602766011話 watch/1497234140

これは良いドーン これでええやん デブにしとけよ のんたん...... 子供を使ったこのビジ 待ち受け画面www ん?んん? 後ろwww ファッ!? 一晩寝たらコロリだよ ( ゜д゜)ハッ! カキピーアンリミテッ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-09 00:45:44 更新

政宗くんのリベンジ 第11話「八坂祭の白雪姫」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-23 22:30:00 再生:157065 コメント:15607 マイリスト:251 長さ:23:40

政宗くんのリベンジ 第11話「八坂祭の白雪姫」 文化祭の出し物「白雪姫」で多く票を獲得した方が、後夜祭で愛姫と踊れるという勝負が幕を開けた。火花を散らす政宗と兼次。そんななか、二人の身に思わぬハプニングが起こる・・・。動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第10話 watch/1489474920第12話 watch/1490682980

なるほど、W白雪姫か お前だったのか ほう・・炭酸抜きコー フム...炭酸抜きコー グエー死んだンゴ これは監禁だろ!拉致 いやこら拉致だよ!誘 下が池で良かったなw アホの子だ ぐぬぬ えぇ… さす師匠 あっちもか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 15:26:51 更新

ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-06 00:30:00 再生:381019 コメント:24173 マイリスト:487 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」 ある朝、自宅でラフィエルが着替えていると、ブラのホックが留めにくい事に気付きました。つい先日買い換えたばかりの下着が、もうきつくなっているようです。なんとか身に着けて学校に登校したラフィエルでしたが、なぜか壁に張り付いて嫌がるガヴリールをヴィーネが引っ張っている所に出くわします。二人とも体操着であることに疑問を持ち問いかけると、今日は体力測定があるとの事。すっかり忘れていたラフィエルは無難に過ごそうとするのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1487904378第9話 watch/1489113446

ゆめちゃん ↑久世橋先生とヴィー ガヴよりも5cm低いカ 安定のバカーニャ かわいいwwwww 一転校生wwww かわいいw 説得力内w かわいい 学名wwwww wwwwww いつもの犬wwwww wwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 19:12:26 更新

小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきましたか)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-04 12:00:00 再生:602806 コメント:43389 マイリスト:825 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第8話「新たなるドラゴン、エルマ! (やっと出てきましたか)」 カンナに遠足に持っていくお弁当を頼まれた小林さん。自分に任せてくださいと言うトールとの間で、どっちが上手いか勝負が勃発!ルコア、ファフニールを審判員に迎え、二人の料理対決がいま始まる!そしてついに新たなドラゴン娘が登場! 突如小林さんちの壁を破壊し現れたのは、トールと犬猿の仲であるエルマ。秩序を重んじるエルマは、人間との関係を拗らせかねないトールを無理矢理連れ戻そうと勝負を挑んでくる――!!脚本:志茂文彦 コンテ:山田尚子 演出:山田尚子 作監:西屋太志動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第7話 watch/1487750482第9話 watch/1488956602

全然わからん! またやってしまったね ケンカしーて、すっち カンナの動きがかわい やっぱりやってきたか 第三次大戦だ とんだあああああああ 人が戸吹あけ 私とトールはそうだと
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 22:54:14 更新

プリパラ 3rd season 第135話「スマイル0%」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-03 21:30:00 再生:35458 コメント:8202 マイリスト:78 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第135話「スマイル0%」 ついにそらみスマイルとトリコロールが激突!・・・だがプリパラ内のムードはトリコロール一色で、そらみの勝率は限りなく0に等しかった。勝利を確信し、運命の時を余裕を持って迎えるトリコロールと、戦う前から意気消沈するそらみ。この勝負、勝敗の決め手はいったい――。脚本:福田裕子 絵コンテ:誌村宏明 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第134話 watch/1487733023第136話 watch/1488945510

負けるきせーへん、地 疑似連かな ガチで勝ちにきて草 Vやねん!トリコロール 今週良かったな 福田有能 謎線路 遊んどる 普通にやってたら負け いいライブだった かな恵喋れ 良かった文句なしだわ 解放乙女! なつい これはずるい PPPで...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 05:37:18 更新

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-20 00:30:00 再生:337149 コメント:29553 マイリスト:399 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」 人間界でガヴリールに出会ってからいつもやり込められているサターニャは、今日こそはと下駄箱にあるものを仕掛けました。ところが、ガヴリールには効果がなく逆に怒られる始末。自宅でサターニャが悔しがっていると、テレビから賑やかな音楽が流れてきました。それは悪魔向けの通販番組「魔界通販」。天使をぎゃふんと言わせるオススメ商品を見たサターニャは早速購入し、ガヴリールに試そうとするのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1486625902第7話 watch/1487904378

PS4や、一緒にやろう ノータイム銃撃とは、 あービンタしたいんじ 邪道だけどオリジナル かわいい あら^~ パソコンwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんJ民で草 なん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-12 05:17:57 更新