そしてこの顔である タグ (6)

セイレン 第7話「ブラコン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-20 12:00:00 再生:129435 コメント:11467 マイリスト:255 長さ:24:09

セイレン 第7話「ブラコン」 仲が良かった正一達のゲームサークルだが、最近は集まりが悪くなってきてしまい…動画一覧はこちら第6話 watch/1486694064第8話 watch/1487905041

e wwwwwwwwwwwww 集合住宅でピアノだと 意味深 やったぜ おい トイレ wwwwwwwwwwww アッー! あっ・・・・ !? 鼻多過ぎて怖いwww メガドライブ監修wwww うさぎかわいいw 意味深 うさぎww あら^~ みえ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-18 09:12:18 更新

あまんちゅ! 9話 消せない思い出のコト

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-07 03:00:00 再生:87639 コメント:10359 マイリスト:172 長さ:23:40

あまんちゅ! 9話 消せない思い出のコト  てこの携帯には、これまでに出会った素敵なものを写した画像がたくさん詰まっている。とくに中学時代に初めて出来た友達との思い出の画像は、かけがえのない大切な宝物だ。ところが、メモリーの容量がいっぱいになってしまったことから、てこの心に動揺が走る。新しい素敵を記録するには、携帯から過去の画像を消すしかない。でも、大切な思い出とすぐに再会できなくなるのはイヤ。そんな彼女の心情を察したぴかりとダイビング部のみんなの計らいに、てこは今の自分にも大切な場所があると気付く。動画一覧はこちら8話 watch/147245306110話 watch/1473651324

※原作どうりで当然の 今天野ワールド これ原作どうりだから 当然のキャストだろ ほっこり感やばい・・ 怒り? 消せない思い出のコト あまんちゅ! あまんちゅ! 容量が 心に動揺が走る さくら ふへへ ☁☁☁
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-23 16:29:00 更新

Re:ゼロから始める異世界生活 第21話「絶望に抗う賭け」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-27 23:00:00 再生:278287 コメント:14946 マイリスト:491 長さ:24:25

Re:ゼロから始める異世界生活 第21話「絶望に抗う賭け」 目の前で起きた出来事に言葉を失うスバルとレム。犠牲を払いながらも少しずつ追い詰めていたはずのように見えた白鯨の戦いは想像を超える事態へと発展する。もう打つ手なしと思わせるに十分なその光景に一人、また一人と手に持っていた武器を取り落とす討伐隊の面々。全てが絶望に包まれかけたそのとき、スバルの声が響く。このぐらいの絶望で俺が止まると思うなよと、スバルはパトラッシュを走らせ、白鯨に果敢に立ち向かう。動画一覧はこちら小説&コミック一章&二章 配信中!第20話 watch/1471404622第22話 watch/1472719885

虐待って、あんな害獣 騎士より傭兵のほうが やはり俺の異世界生活 クジラは魚感覚じゃな おめでとうございます トリコじゃねーんだか
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-21 07:13:13 更新

甘々と稲妻 第4話「きらいな野菜とコロコログラタン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-27 12:00:00 再生:7029 コメント:2482 マイリスト:34 長さ:23:37

甘々と稲妻 第4話「きらいな野菜とコロコログラタン」 実家から野菜をたくさんもらった犬塚。なんでもおいしそうに食べるつむぎのピーマン嫌いがわかり、犬塚は、どうにかしておいしく食べてもらいたいと考える。小鳥に相談し、色んな野菜をたっぷりつかったグラタンを作ることに。一緒に野菜をじゃぶじゃぶ洗い、楽しそうなつむぎ。ソース作りも歌で応援して、お手伝いを頑張る。果たしてつむぎは苦手なピーマンを、ちゃんとおいしく食べてくれるのか?!脚本:大知慶一郎 コンテ:佐山聖子 演出:中山岳洋 作監:三浦かおる/山崎愛 総作監:高橋成之/森本由布希原作コミックスが今すぐ読める動画一覧はこちら第3話 watch/1468565789第5話 watch/1470024143

ごちそうさまでした ピーマン大好きだった あっ あっもしやここでか? おみまいしてくぞぉ とまっちゃん おぉ、覚えておこう おー 鍋にぶっこんで一気に 意味深 そんなスパッといかね まるごとから...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-11 08:47:05 更新

ラブライブ!2期 #1「もう一度ラブライブ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-12 00:00:00 再生:832039 コメント:75927 マイリスト:4388 長さ:23:48

ラブライブ!2期 #1「もう一度ラブライブ!」 廃校を免れた音ノ木坂学院で、相変わらずの日々を過ごすμ’sのメンバー。そんな彼女たちのもとに、「ラブライブ!」が再び開催されるというニュースが舞い込む。今回は地区予選を勝ち進んだチームが本選に進めるシステムだ。強豪チーム「A-RISE」と地区予選でぶつかることに弱音を吐くも、諦めるのはまだ早いと意気込むメンバーたち。そんな中、穂乃果が「出場しなくてもいいと思う」と言い出して――!?動画一覧はこちら

???「熱くなれよ!!!」 んな訳ねぇぜ。(゜ロ 失策王 終わらすな(笑) お茶うめぇ ソソレハサミシイナー 荒泉 (・8・)チュンチュン らめぇー メガシンカ! これ歌詞あんのかいww うー、はい!うー、は
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-07 01:02:01 更新

ラブライブ! #1 「叶え!私たちの夢——」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-20 23:30:00 再生:1438707 コメント:95558 マイリスト:7903 長さ:23:40

ラブライブ! #1 「叶え!私たちの夢——」 毎週日曜23:30より 1週間限定で最新話を無料配信!※第1話は当面の間無料配信いたします東京都千代田区にある伝統校「国立音ノ木坂学院」。ここに通う高校2年の高坂穂乃果は、学校が3年後には廃校になることを知る。廃校を免れるには入学希望者を増やすしかない。そう考えた彼女は親友の南ことりや園田海未と学校の長所を探すが、これといってアピールできるような特徴はなかった。翌朝、穂乃果は人気校のUTX学院を偵察に行き、そこで見たスクールアイドルの姿に衝撃を受ける。そして彼女は学校を救う秘策を思い付くが――。動画一覧はこちら

2曲しかないのに人気 なつかしい! 伝説の始まり 黒澤ダイヤ かわい かわいいいいいい きたぁぁぁぁぁぁ ツンデレ 歌じょうず 今のは、怖すぎる 怖い! ほのかちゃんかわいそ 妹、ずるい 歌かわいい 2034年10月26日午前9: ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-09 13:39:58 更新