失恋 タグ (2)

セイレン 第4話「ホシゾラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-30 12:00:00 再生:145707 コメント:18869 マイリスト:338 長さ:24:09

セイレン 第4話「ホシゾラ」 夏期講習以降、なにかともやもやする正一。そんなときに、ある人物から校舎裏へ呼び出される・・・。動画一覧はこちら第3話 watch/1484886262第5話 watch/1486094481

しかwww スキBADかな? いきなり深くなってる そっかーなの? 学校始まったばかりの おかしいやつしかいな 犬ごっこhじまるぞき 女版の友情ってことで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 02:55:32 更新

仮面ライダーキバ 第34話「ノイズ・破壊の旋律」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-23 08:00:00 再生:28372 コメント:4880 マイリスト:21 長さ:23:25

仮面ライダーキバ 第34話「ノイズ・破壊の旋律」 2008年。失恋パーティーで深央を忘れようとした渡だったが、何も知らない太牙は親切心から渡を誘って深央と遊園地へ。気まずくなる渡と深央。深央は本心を渡に告げようとするのだが、渡は聞く耳を持たない。一方、1986年。音也は魅入られたように真夜とバイオリン作りに熱中する。バイオリンは完成するのか?次回:第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」前回:第33話「スーパーソニック・闘いのサガ」

そうだったのか・・・ なんだと…! お、おう つらい 薔薇が似合うなあ もう時間ねえ おお キ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 16:42:28 更新