委員長 タグ (2)

ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-06 00:30:00 再生:380951 コメント:24173 マイリスト:541 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」 ある朝、自宅でラフィエルが着替えていると、ブラのホックが留めにくい事に気付きました。つい先日買い換えたばかりの下着が、もうきつくなっているようです。なんとか身に着けて学校に登校したラフィエルでしたが、なぜか壁に張り付いて嫌がるガヴリールをヴィーネが引っ張っている所に出くわします。二人とも体操着であることに疑問を持ち問いかけると、今日は体力測定があるとの事。すっかり忘れていたラフィエルは無難に過ごそうとするのですが・・・。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1487904378第9話 watch/1489113446

ゆめちゃん ↑久世橋先生とヴィー ガヴよりも5cm低いカ 安定のバカーニャ かわいいwwwww 一転校生wwww かわいいw 説得力内w かわいい 学名wwwww wwwwww いつもの犬wwwww wwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 17:44:58 更新

実は私は 第1話「告白しよう!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-13 12:00:00 再生:388685 コメント:31884 マイリスト:1242 長さ:24:04

実は私は 第1話「告白しよう!」 隠し事が出来ない性格から穴の開いたザル、通称『アナザル』と呼ばれている高校生の黒峰朝陽は、クラスメイトである白神葉子のことが好きだった。その想いを伝えるよう、親友の岡田・嶋田・桜田から背中を押された朝陽は、葉子が待つ教室へと駆ける。ところが、彼女の背中からは羽が。なんと、葉子は吸血鬼だったのだ!脚本:山下憲一 コンテ:山本靖貴 演出:斉藤哲也 作監:大沢美奈あなたのイラストが「実は私は」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが50ページ無料で読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1437104787

2週年 ひろたんwwwwwwwwwwww ひろたーーーーーーー うえしゃまか そのコニーの声優だよ ていうかコウモリ出る ゆうちゃあああああん いや元々ざるにあなは エロみねwwwwwww ひろたんwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 04:41:38 更新