山下大輝 タグ (56)

グラスリップ 第4話「坂道」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-26 22:30:00 再生:112652 コメント:21527 マイリスト:132 長さ:23:40

グラスリップ 第4話「坂道」 登山の帰り、幸が入院しているイメージを見た透子は、彼女からの着信に慌てて出るも、予想とは違い、やなぎがレッスン中に右足を怪我したと聞かされる。急いで病院に向かった透子だが、右足に包帯が巻き松葉杖を使うやなぎと、肩を貸す雪哉の姿を見て、微笑みながらそっとロビーを後にするのだった。一方、ケガもなく無事に帰宅した幸は、登山の時に祐と交わした会話、「俺、幸って名前……好きだな」という言葉を思い出していた。そんな時、借りた本を返しに祐が幸の家を訪れる。玄関先でいつもより緊張している祐に対して、幸は「あがる?」と声をかける。脚本:西村ジュンジ コンテ:加戸誉夫 演出:太田知章 作監:西畑あゆみ動画一覧はこちら第3話 watch/1405578323第5話 watch/1406793686

福井の三国町って田舎 この男の子もかなりの 客宿禰伊 www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-24 02:02:09 更新

アオハライド PAGE.2

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-23 00:00:00 再生:100787 コメント:16771 マイリスト:300 長さ:23:40

アオハライド PAGE.2 中学時代の辛い記憶から、高校では友達と表面的なつきあいを続けてきた双葉。しかし、洸には「友達ごっこ」と言われてしまう。そんなある日、双葉は「ぶりっ子」と敬遠されている同級生・槙田悠里が一人でお弁当を食べているところに遭遇する。脚本:金春智子/絵コンテ:市橋佳之/演出:市橋佳之/作画監督:立川聖治今なら50ページ無料で読める!動画一覧はこちらPAGE.1 watch/1405393644PAGE.3 watch/1406524115

nakata お前らがやったら退学 お前らwwwww www わーお オスとか言ってる女も あ? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 01:44:56 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第2話「嘘が輝く時」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-20 22:30:00 再生:37870 コメント:6901 マイリスト:60 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第2話「嘘が輝く時」 新生『少年ハリウッド』の活動が決定した劇場「ハリウッド東京」では、勅使河原とメンバーで大掃除をおこなうことになった。そこで出てくるたくさんのガラクタは、初代「少年ハリウッド」の恐ろしい苦労を物語る残骸であった。自分たちもこのような怖い目にあうのかと、不安がよぎりかけたメンバー達。案の定、シャチョウから、歌でもダンスでもそしてあの自己紹介でもない、意味不明な恥ずかしめにあうこととなる。だが、それはある目的のためなのだった。脚本:橋口いくよ コンテ:井出安軌 演出:藤井辰己 作画監督:室田恵梨/藤木奈々動画一覧はこちら第1話 watch/1405064782第3話 watch/1406265267

なんか泣けてくる こいつ面白い こう見るとカケルイケ ぞっwww 緑間いるじゃん ここから終わりまでの ああ…スニーカー… ヤットゥアー! えっ? しゅん爺 鍵閉めとくね はろーはろー サンタかよええ せやな カケルポエムがのちの
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-19 20:08:13 更新

グラスリップ 第3話「ポリタンク」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-19 22:30:00 再生:101598 コメント:24681 マイリスト:127 長さ:23:40

グラスリップ 第3話「ポリタンク」 駆と一緒にいる時、きっかけがあれば“未来の欠片”がはっきり見えること。そして、やなぎのことを好きだと思っていた雪哉からの突然の告白。今までの日常が大きく変わろうとしていることへの不安と、親友たちが離れ離れにならずにすむ方法を考えた末、透子は駆に頼み“やなぎと雪哉の未来を見る”ことを決意する。自宅に隣接する工房でガラスを吹きながら駆を待つ透子は、おぼろげな“欠片”を見はじめる。そして突如それは鮮明になり、やなぎの泣き顔が映し出される……。一方、祐もある想いを胸に秘め、明日行われる登山に備えていた。脚本:佐藤梨香 コンテ:倉川英揚 演出:倉川英揚 作監:川面恒介動画一覧はこちら第2話 watch/1405043244第4話 watch/1406106334

上流の川はきれいだよ そらそうだろw またCG回収w あぶないってw CG回収w ふへw にったじろう ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-05 22:39:39 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第1話「僕たちの自意識」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-13 22:30:00 再生:101142 コメント:19572 マイリスト:451 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第1話「僕たちの自意識」 かつて、伝説のアイドルユニットと呼ばれた『少年ハリウッド』が活躍していた劇場「ハリウッド東京」。あれから15年……。劇場に集められた十代の少年達、風見颯、佐伯希星、甘木生馬、富井大樹、舞山春は、自分達がこの先どうなるのかもわからないまま、日々レッスンにはげんでいた。そんなある日、彼らが所属するノエルジャパンエージェンシーのシャチョウから、自己紹介の特訓をするよう指示が出る。マネージャーの勅使河原も交え、熱い指導が行なわれるが、心が折れかける者多発。なぜなら、それは世にも恥ずかしい自己紹介だったからだ。脚本:橋口いくよ コンテ:黒柳トシマサ 演出:黒柳トシマサ 作画監督:髙木晴美動画一覧はこちら第2話 watch/1405668325

カケルは普段の日常の この誘い方カケルの性 何言われても切れない こんなにいい作品なの
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-19 20:08:09 更新

グラスリップ 第2話「ベンチ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-12 22:30:00 再生:158038 コメント:35251 マイリスト:205 長さ:23:40

グラスリップ 第2話「ベンチ」 いつものように祐の祖父が経営するカフェ「カゼミチ」に集まった透子たち。そこに現れた沖倉 駆は「俺はあの日、君と同じものを見た」と透子に告げる。いきなり来て馴れ馴れしく話す駆を警戒する雪哉たちだったが、駆は気にせず透子に待ち合わせ場所と時間を伝え立ち去ってしまう。微妙な空気が残る中、幸は戸惑う透子を見て彼女に同行することを決める。翌日、駆は幸がいることに特別驚く様子もなく、「透子には何かきっかけがあると、幻覚のようなものが見えるんじゃない?」と、彼女たちしか知らないはずの事実を口にするのだった。脚本:佐藤梨香 コンテ:安斎剛文 演出:花井宏和 作監:古賀誠動画一覧はこちら第1話 watch/1404456746第3話 watch/1405578323

ストーリーがしっかり
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-02 17:32:05 更新

グラスリップ 第1話「花火」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-05 22:30:00 再生:346970 コメント:48742 マイリスト:983 長さ:23:39

グラスリップ 第1話「花火」 大勢の人で賑わう花火大会会場。深水透子と高山やなぎは、やなぎが輪投げで手に入れた不思議メガネをかけてはしゃいでいた。透子がメガネをかけると、ぼんやりとした風景とともに「やっと見つけた」という声が聴こえてくる。一瞬戸惑ったものの、親友幸へのプレゼントにぴったりなノアベルを見つけたこと、また井美雪哉と白崎祐が屋台で大量に買ってきた食べ物の前に、その出来事は忘れてしまう……。後日、学校でにわとりのジョナサンをモデルにしてクロッキーをする透子に、ひとりの男子生徒が声をかけてくる。その優しい声音はどこか聞き覚えがあった。脚本:佐藤梨香 コンテ:西村純二 演出:安斎剛文 作監:竹下美紀動画一覧はこちら第2話 watch/1405043244

監督が西村な時点で積 花火大会でキミを見た この感じシャアか!? いい最終回だった は?で草 嘘やろwww え? 高3だよなほんとに? えぇ… なにいってんだこいつ え? えぇ… もう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 19:02:10 更新

弱虫ペダル RIDE.38「総北の魂」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-04 23:30:00 再生:200474 コメント:25089 マイリスト:267 長さ:23:35

弱虫ペダル RIDE.38「総北の魂」 山岳ポイントを取り、先頭を独走する京都伏見。全てが御堂筋のシナリオ通りと思われたが、メンバーがバラけていた王者・箱根学園が、築き上げてきた強い信頼でペースを取り戻し、総北も坂道の活躍により、先頭争いに追いついた。総北vs箱根学園vs京都伏見、各校がそれぞれの想いと誇りを背負い、全力でゴールを目指す!脚本:吉田玲子 コンテ:鍋島修原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.37 watch/1403678514

王国民がくるwww まじでここで終わりい ヒメ 今泉くんは三日目活躍 鉄仮面が笑った!w 歯wwwwwww かっこいいいいいいい おっとぉ いいチームだ かっこいい おおおおお あ wwwwwwww チクったw はい 最高ですは あっつ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-06 22:20:17 更新

弱虫ペダル RIDE.37「王者交代」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-27 23:30:00 再生:228584 コメント:21643 マイリスト:218 長さ:23:49

弱虫ペダル RIDE.37「王者交代」 坂道と田所が追いつき、遂に6人全員が合流を果たしたチーム総北。今泉や鳴子も、坂道の頑張りに引っ張られるように、気持ちを一つにして走り出す。一方、先頭を走っていた王者・箱根学園は、御堂筋との激戦を繰り広げた新開が陥落し、メンバーが徐々にバラけ始めていた。御堂筋の挑発に心を乱す泉田だが…。脚本:広田光毅 コンテ:光枝愛治原作が50ページ無料で読める動画一覧はこちらRIDE.36 watch/1403060484RIDE.38 watch/1404283043

スポーツみなそうやろ レーサーとしては正し ここで! いいチームだな ああああ石...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 08:39:25 更新

グラスリップ PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-25 15:00:00 再生:33528 コメント:992 マイリスト:82 長さ:3:47

グラスリップ PV 動画一覧はこちら

ん? 流れ変わったな 良いアニメだと思うん イケボ 良いアニメだと思うん 人類には...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-02 17:31:46 更新