山下大輝 タグ (56)

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 80時限目「記憶にない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-25 22:00:00 再生:3741 コメント:71 マイリスト:47 長さ:3:00

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 80時限目「記憶にない」 映像の「Chisey」と声優の「賢プロダクション」によるオリジナルアニメーションシリーズです。80時限目は前回の続きでダイ(CV:山下大輝)が来て先日の話を振り返ります。----------★声優達の生放送は3月31日(金)予定です!★お便りはにゃんころりネームを添えてこちらから送って下さい!今月のテーマは『桜にまつわるちょっぴり切ない話』と『お悩み相談』です。桜が全国的に開花~満開を迎える時期になりました。卒業や入学など新生活の季節、ちょっぴり切ない思い出を教えてください。----------キャスト:代永翼 (ウィング)  佐藤拓也 (タック)  畠中祐 (ハタ)  山下大輝 (ダイ)キャラクター:雪乃たまご [Twitter]  脚本:kichi [Twitter]  映像:maxcaffy [Twitter]音響:坂本悟史 [Twitter]  ロゴ:yama_ko [Twitter]  エンドカード:kichi監督:前田地生 [Twitter]79時限目「またたびのチカラ」 → こちら  81時限目 → 4/8(土)公開予定これまでのお話 → にゃんころりチャンネル

wwwwwwww wwww 拓ちゃん2日酔いwwww クオリティwwwエミち なるよね ええ (0w0)!? ん? ktkr 視聴者まで酔わせてた wwww キーン お酒ありがとう ウィングの話Kiraカン
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-03 09:56:50 更新

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 79時限目「またたびのチカラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-19 12:00:00 再生:5592 コメント:118 マイリスト:62 長さ:3:10

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 79時限目「またたびのチカラ」 映像の「Chisey」と声優の「賢プロダクション」によるオリジナルアニメーションシリーズです。79時限目は前回までのヤシーに引き続き、ダイ(CV:山下大輝)が登場!またたびが・・・。----------声優イベント「『にゃんころり ~けんぷろ学園~』全校集会よんかいめ」(出演:代永翼・佐藤拓也・畠中祐・山下大輝・増田俊樹)を5/13(土)に東京・虎ノ門のニッショーホールで開催します。チケットは一度完売しましたが引き換え漏れ分がこちらで再販中!----------キャスト:代永翼 (ウィング)  佐藤拓也 (タック)  畠中祐 (ハタ)  山下大輝 (ダイ)キャラクター:雪乃たまご [Twitter]  脚本:kichi [Twitter]  映像:タツヒコ音響:坂本悟史 [Twitter]  ロゴ:yama_ko [Twitter]  エンドカード:kichi監督:前田地生 [Twitter]78時限目「野良の花道」 → こちら  80時限目 → 3/25(土)公開予定これまでのお話 → にゃんころりチャンネル

可愛いなw ヤバいなw 変質者 ダーーーイ! 顔ww ノリいいなw マタタビは子供もokな マタタビは子供も うわああああ 声が大人っぽい 声が低い かわいいw からみ酒かぁw あにじゃwww ダイくんかわいい お持ち帰りしやすいウ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-06 04:58:32 更新

「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」 第1章 冒頭20分を限定公開

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-16 18:00:00 再生:6502 コメント:458 マイリスト:110 長さ:20:43

「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」 第1章 冒頭20分を限定公開 いよいよ2017年1月よりTV放送が開始されるTVアニメ「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃(ひかり)~」12/3~12/16まで公開された「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃(ひかり)~」第1章(第1話~第4話相当)の冒頭20分を期間限定公開でお届け!【放送情報】ABC朝日放送 1月7日より 毎週土曜日 26:29~TOKYO MX 1月8日より 毎週日曜日 22:30~テレビ愛知  1月8日より 毎週日曜日 26:35~BS11  1月10日より 毎週火曜日 24:00~TVQ九州放送  1月10日より 毎週火曜日 26:35~AT-X  1月8日より 毎週日曜日 24:00~ ※リピート放送あり公式サイトURL:http://chronicle-anime.sega-net.com/

わしのセレステちらっ ピリカをつかむ ソシャゲアニメか みんなチェンクロやろ 3マナ ←ほんとそれな何でだ 掴まれた ゲーム内ではこんな悪 19日19:00までの公開
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-12-19 18:00:06 更新

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 40時限目「負け猫」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-20 12:00:00 再生:15270 コメント:277 マイリスト:133 長さ:3:31

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 40時限目「負け猫」 映像の「Chisey」と声優の「賢プロダクション」によるオリジナルアニメーションシリーズです。40時限目はダイ(CV:山下大輝)の登場第2回。ゲームを楽しみます。----------声優3人の生放送第6回は7月24日の22時からです!お便りはにゃんころりネームを添えてこちらから!是非何通でも送って下さい!----------キャスト:代永翼 (ウィング)  佐藤拓也 (タック)  畠中祐 (ハタ)  山下大輝 (ダイ)キャラクター:雪乃たまご [Twitter]  脚本:kichi [Twitter]  映像:宇田てとら [Twitter]音響:坂本悟史 [Twitter]  ロゴ:yama_ko [Twitter]  エンドカード:なっくる [Twitter]監督:前田地生 [Twitter]39時限目「ダイくん来訪」 → こちら  41時限目 → 8月5日(水)公開予定これまでのお話 → にゃんころりチャンネル

かわいい wwww 自己破産!? 完全にナメられてるな 煽ってるww 肉LOVE!!!!!! ダイくん天使… ダイくん毎回出てほし くっそ可愛い! 可愛すぎーーーー ダイくんめっちゃ可愛 脱いじゃうwww 犬もどきwwwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-17 15:38:01 更新

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 39時限目「ダイくん来訪」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-05 12:00:00 再生:19961 コメント:525 マイリスト:240 長さ:4:08

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 39時限目「ダイくん来訪」 映像の「Chisey」と声優の「賢プロダクション」によるオリジナルアニメーションシリーズです。39時限目は「となりまちにある学園」生徒会・書記、ダイ(CV:山下大輝)が初登場!----------声優3人の生放送第6回は7月中で準備中です!お便りはにゃんころりネームを添えてこちらから!コラボ服が発売中!ラフォーレ原宿でも発売されました。 → 詳細----------キャスト:代永翼 (ウィング)  佐藤拓也 (タック)  畠中祐 (ハタ)  山下大輝 (ダイ)キャラクター:雪乃たまご [Twitter]  脚本:kichi [Twitter]  映像:宇田てとら [Twitter]音響:坂本悟史 [Twitter]  ロゴ:yama_ko [Twitter]  エンドカード:なっくる [Twitter]監督:前田地生 [Twitter]38時限目「梅雨」 → こちら  40時限目 → 7月20日(月)公開予定これまでのお話 → にゃんころりチャンネル

かわいい ダイくんかわいいぃぃ ダイくん可愛いな。 可愛い めっちゃ真波www ダァイwwww 可愛いすぎる! かわいぃぃぃぃぃぃぃ もう可愛いw 大輝きゅ~ん! 今剣 wwww となりまちにある学園 小野田坂...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-22 08:37:13 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第24話「まわりっぱなしの、この世界で」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-29 23:00:00 再生:31284 コメント:6325 マイリスト:41 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第24話「まわりっぱなしの、この世界で」 限りない夢 抱け限りある時が 味方さ暗闇は光 証明するから永遠に始め続けよう彼らは、やっとその言葉にたどりついた。命を灯して、それを証明した5つの光。彼らを、静かに見守り続けたハリウッド東京。そのすべてに拍手が贈られた夜が、果てしない暗闇だったとしても、少年ハリウッドが少年ハリウッドであることは消えない。彼らからも、ファンの心からも。脚本:橋口いくよ コンテ:川畑えるきん 演出:篠原正寛 作画監督:Lee Min Goo動画一覧はこちら第23話 watch/1426818988第25話 watch/1427696909

ドリアン! シュン 欲しい ^^ よくやったな キャットまで もうどーにでもなーあ いいCMだ ??? イノトラ 聖母テッシー wwwwwwwwwww ^^ 笑顔でdisる マッキーあぶねーよ マッキーの乗ってるカ ^^ せやな こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 22:31:09 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第23話「正しさと正しさの狭間で」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-22 23:00:00 再生:29429 コメント:6050 マイリスト:41 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第23話「正しさと正しさの狭間で」 ファンの皆様ハリウッド東京の空調工事が終わり、新しくなりました。皆様に、会場内やロビーなどで快適にお過ごしいただける感動の空間づくりに、我々ノエルジャパンエージェンシースタッフ一同つとめて参りますので、これからもよろしくお願いいたします。もちろん、メンバーの過ごす控え室の空調も新しくなり、彼らは元気いっぱいです。おかげさまで、素敵なお仕事も決まり、まさに新しい風が吹いてまいりました。近々、ライブで発表させていただきますので、お待ちくださいませ。風見颯、佐伯希星、甘木生馬、富井大樹、舞山春を、これからもよろしくお願いいたします。今の彼らとって、皆様の応援は、何よりも励みになると心より感じております。どうか、この先も、ずっと彼らを応援していただけましたら幸いです。ノエルジャパンエージェンシー代表取締役桜木広司脚本:橋口いくよ コンテ:藤井辰巳 演出:藤井辰巳 総作画監督:新田靖成 作画監督:小園菜穂動画一覧はこちら第22話 watch/1426217249第24話 watch/1427352560

海馬 今まで素直にステージ トミー泣かないで… マッキー シュン… カケルく...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 22:31:04 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第22話「ファンシーメルシーブラックコーヒー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-15 23:00:00 再生:30936 コメント:9621 マイリスト:48 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- 第22話「ファンシーメルシーブラックコーヒー」 キラの家の冷蔵庫が壊れた。キラの母は、そのせいでお弁当作れないことを詫び、同時に「へんなものを買って食べないのよ」と、忠告した。キラが久々に母のお弁当を食べないランチタイムを過ごしている一方で、シャチョウとテッシーは、ハリウッド東京でラーメン名香好(なかよし)から出前をとっていた。しかし、シャチョウはなかなか手をつけられずに黙り込む事態におちいる。なんと、勅使河原の力がなければ、シャチョウは出前のラーメンを食べられないのだ。キラは母親の忠告どおり、へんなものを買ってはいないようだったが、ランチ以降の様子が明らかにへんだった。マニアックな組み合わせのサンドイッチばかりを選び、連日メンバー達に与えている。この、キラの差し入れをメンバー達は無防備に喜んでいるように見えたが、マッキーだけは怪しさを感じ、カケルを誘い尾行する。その尾行先で見たものは、まさかの「ギッタンバッコン」な展開だった!脚本:橋口いくよ コンテ:井出安軌 演出:森義博 作画監督:謝宛倩、鎌田均、中山初絵、糸島雅彦、北川大輔動画一覧はこちら第21話 watch/1425620252第23話 watch/1426818988

wwwwwwwwww wwwww wwwwwwwwww wwwww 山下屋 シーマ!! 言い方wwwwwww ジャーマンと森はいけ 地域性 かっこいいわぁー さすが佐伯プロー 佐伯プローー初々しい いい考え方 タータンチェック(無 ぽえ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 22:30:51 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第9話「みっともない輝き」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-07 22:30:00 再生:26122 コメント:8143 マイリスト:32 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第9話「みっともない輝き」 どうやら、少しずつ仕事が増えてきた気配の少年ハリウッド。しかしその増え方のベクトルがどうもおかしい。ことにそれを感じているのはシュンである。貝塚ファンのために巨大貝塚を作成したり、体力をもがれ続けながら戦わなければならなかったり等、肉体を酷使する仕事が多く、時には顔が出ないものまであるのだった。脚本:橋口いくよ コンテ:田頭しのぶ 演出:篠原正寛 作画監督:小平はじめ/中野彰子/津熊健徳/佐藤敏明/松下純子/鳥山冬美動画一覧はこちら第8話 watch/1409204014第10話 watch/1410405562

ちょっとずつ仕事がグ wwww あ はろーはろー ちょっと泣いた これ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 21:35:50 更新

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第8話「永遠の花火」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-31 22:30:00 再生:27699 コメント:7343 マイリスト:30 長さ:23:34

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- 第8話「永遠の花火」 原宿の街中で、即興的に歌い踊ってしまったことが雑誌の記事になってしまった少年ハリウッド。さすがにやり過ぎたことを反省し、シャチョウに謝るメンバーだったが「君たちは実によくやりました」と逆に褒められてしまう。この話題をきっかけに、ハリウッド東京での少年ハリウッドライブを年内に復活させることを決定したシャチョウ。初代もおこなった夏合宿で、メンバーのスキルアップをはかることになる。脚本:橋口いくよ コンテ:井出安軌 演出:森 義博 作画監督:猿渡聖加/中山初絵/小林利充/逵村 六/小澤 円動画一覧はこちら第7話 watch/1408601429第9話 watch/1409883695

脳内で歌が流れる wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ?????? えwwwwww 肉・・・・ 切ない あ・・・・ スイッチww b あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 21:35:49 更新