豊田萌絵 タグ (9)

響け!ユーフォニアム 第5話「ただいまフェスティバル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-09 23:30:00 再生:258530 コメント:39251 マイリスト:419 長さ:23:39

響け!ユーフォニアム 第5話「ただいまフェスティバル」  サンフェスへの出場が決まり、マーチングの練習を始める吹奏楽部。新しい衣装も配られ、積極的に練習に取り組もうとする部の雰囲気は以前と明らかに違っていた……。そして、ついにサンフェス当日を迎える。脚本:花田十輝  絵コンテ・演出:三好一郎  作画監督:丸木宣明動画一覧はこちら第4話 watch/1430204728第6話 watch/1431572852

久美子腰の位置たけえ この真面目男子君、や ガチの方 ぺったん目立つ服です 帽子かわいい テナー三人か 浅野温子だよな ◎◎ ←別に練習したいわけ wikiだと「吹奏楽」の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 12:21:30 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #09「却下」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-02 12:00:00 再生:150594 コメント:27381 マイリスト:152 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #09「却下」 文化祭の手伝いをする交換条件として、相談に乗ってほしいと言う美術部の絵美。相談とは、隣のオカルト研究会の迷惑行為をやめさせることだった。梨乃はオカルト研究会の真理を非科学的だと否定するが、真理の催眠術にあっさりかかってしまう。心の一番純粋な部分までも引き出された梨乃は、甘えん坊モード炸裂になって勇樹に抱っこをせがんだりして…。原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#08 watch/1408931667#10 watch/1409899060

おいてめぇww アガロースゲル電気泳 んc 人間革命 漏れるなら漏らしてし ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 15:42:22 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #07「美声」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-19 12:00:00 再生:175204 コメント:27613 マイリスト:190 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #07「美声」 秘密組織「HHH団」との戦いに備え、最も頼りになる(…といくみが思っている)ヒーロー・コガネンの協力を仰ぐべく、中央通り商店街へ向かったいくみたち。しかし、その流れでなぜか二代目コガネンを就任することになった勇樹は、いくみの激しいしごきに耐え、合格を勝ち取ったご褒美として、特別なマッサージを施してもらえることになった。「誰にも言わないって約束して」といういくみの言葉に淡い期待を抱いてしまう勇樹だったが…。原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#06 watch/1407723867#08 watch/1408931667

3年前に(愛人と駆け落 やっぱりこの回は神回 いい声w ラジオwww wwwwwww くるぞw 予定調和 ww この顔 っす 謎解きタイム お前だれだ かっこいいこえw きた! お悩みボックスが酷い どうしようもない wwww 最低bb く...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 11:31:14 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #06「飯⽥」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-12 12:00:00 再生:157226 コメント:24127 マイリスト:157 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #06「飯⽥」 突然、第二新聞部のお悩み相談ボックスが炎上!梨乃・いくみ・ふみの三人はそれぞれの得意分野を生かして放火犯を探すと息巻く。現場検証により、梨乃が『犯人は左利きの男性』と断定する一方、犬並みの嗅覚で真相を究明してやると張り切るいくみが見つけたのはなぜかアダルトなアイテム。ふみは、焦げ跡に残されたアルファベットから、謎の秘密組織「HHH団」が関連しているという結論に至ったのだが…。原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#05 watch/1407117568#07 watch/1408086566

うちのトラオ知りませ りのストッキング履い 浅野でいいだろ エキセントリック ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-10 15:18:14 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #05「短尺」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-05 12:00:00 再生:177856 コメント:33499 マイリスト:190 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #05「短尺」 浅野から持ちかけられた一対一のお悩み相談バトル三本勝負。その模様は、リアルタイムでネット配信され、どちらの回答に説得力があるか、視聴者に決めてもらうというルール。しかも敗者には浅野の考えた変態的罰ゲームが科せられる。その上、対戦相手の第一新聞部は、毒舌担当の志乃以外は替え玉にすり替わっていた。いきなりの反則技(?)に面食らうも、受けて立つ第二新聞部。人生相談コーナーの存続をかけた戦いが今始まる!原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#04 watch/1406270905#06 watch/1407723867

本当にいい事いってく 2人とも落とせば全員 結構見てる人いるな 肉棒 セーブオンwwwwww どうやったら勝ちなん 部長たち仲良いよな?w えぐいわwww 困った時の 妹朝食難民救済のエン
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 08:43:37 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #04「夏物」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-29 12:00:00 再生:193120 コメント:30821 マイリスト:178 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #04「夏物」 ついに合宿!みんなで伊豆の格安ペンションへ。遊ぶ前にまずは相談への回答をこなすことが必須だと彩香に釘を刺されるも、待ちきれなくって、海へ向かってしまう勇樹たち。回答しながら浜辺でスイカ割りなどはじめてしまう。しかし、そこへ第一新聞部の浅野をはじめとするパクリ相談コーナー回答者たちが現れ、第一新聞部と第二新聞部、どちらが相談コーナーをやるのにふさわしいか、勝負をしようと持ちかけてくる…。原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#03 watch/1405654640#05 watch/1407117568

ほしい ペンション! ペンション! 岡村靖幸!!!!! 急に本音をw wwwwwwwwww wwwwwwwww 毒が―ああ 一回だ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 02:14:52 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #03「資本」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-22 12:00:00 再生:202067 コメント:32996 マイリスト:186 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #03「資本」 三人の水着姿を見たいだろ? という彩香のそそのかしに抗いきれず、夏休み合宿をもちかける勇樹だが、梨乃・ふみ・いくみに、それぞれ別の事情で断られてしまう。行けない理由があるなら、それを解決して行けるようにすればいいじゃない!という彩香の発案で、相談を通じて、それぞれの問題をクリアにしていくことに。しかし、第一新聞部が相談コーナーのパクリを始めたり、さらなる問題発生で…。原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#02 watch/1405306225#04 watch/1406270905

いくみかわいい 何で作ってんだwwww だが可愛いwwwwwww wwwwwwww かわいい ほー パクリじゃんw ひ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 21:35:36 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #02「反省」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-15 12:00:00 再生:209580 コメント:32202 マイリスト:281 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #02「反省」 占いの悪い結果に落ち込む相談者を励ますため占い師に扮したり、うまく謝罪したいとう相談者のために見本として反省文を推敲したり、ライバルに嫉妬する相談者に勇気を与えようと、第一新聞部を出し抜こうとしてみたり、逆に出し抜かれたりで、相談コーナーの面々は大忙し。そんな中、相談を通じて、梨乃の誕生日が近いということがわかって…。原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#01 watch/1404793824#03 watch/1405654640

頭おかしいwww わりとちゃんとラブコ 珍しい虫は高いのでは アカマツ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-12-31 13:41:53 更新

人生相談テレビアニメーション「人生」 #01「相談」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-08 12:00:00 再生:541465 コメント:52057 マイリスト:1477 長さ:23:40

人生相談テレビアニメーション「人生」 #01「相談」 従姉妹の彩香の頼みで廃部寸前の第二新聞部に入部した赤松勇樹は、新企画「お悩み相談コーナー」を任されることに。理系代表・遠藤梨乃、文系代表・九条ふみ、体育会系代表・鈴木いくみの三人を回答者として迎え、ズバズバとお悩みにこたえていく…はずが、個性的すぎる三人の意見は一向にまとまらず、何をどう間違ったのか水風船で勝負をつけることに…。原作ラノベ配信中!動画一覧はこちら#02 watch/1405306225

新日本誕生でみた 草 マブラヴかな? 8話で出てきます... わかる 不愉快です テンポよすぎ 例の新潮 のちに結婚します このアングルばっかだ ズッコンバッコン みどりです みどりちゃんかな? こっちくんあ ズイ…ズイ…… ひさしぶりに 川島緑輝ちゃん
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 04:10:23 更新