囚人公 タグ (6)

怪盗ジョーカー 第14話「デモンズヘブンからの大脱出(だいだっしゅつ)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-07 17:00:00 再生:32739 コメント:7406 マイリスト:81 長さ:24:40

怪盗ジョーカー 第14話「デモンズヘブンからの大脱出(だいだっしゅつ)」 「ジョーカー逮捕!」の仰天ニュースが世界中に流れた。ニュースを観た鬼山警部は何故か元気がない。ジョーカーとハチは 島全体が脱走不可能の刑務所・デモンズヘブンに収監される。大人しく刑務所に入ったジョーカーを怪しく思った所長のジェイスンは、ジョーカー達の行動を逐一監視していた。実はジョーカーが自首したのは、10年前に収監されて死んだコソ泥「小手先ニック」が手に入れ行方不明となっているお宝『ムーン・リング』を手に入れる為だった。ニックは死ぬ前にお宝を刑務所のどこかに隠したに違いない。同じ頃、スペードは同じお宝を狙って看守に化けて潜入し、所長のジェイスンはジョーカー達からお宝を横取りしようと密かに画策していた。動画一覧はこちら第13話 watch/1421985748第15話 watch/1431059942

難航フラグの要塞 ハチ隠れた意味なかっ アニメではサイコパス
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-16 05:33:46 更新

戦勇。つめあわせ 第22話~第26話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-04 21:00:00 再生:37137 コメント:1814 マイリスト:158 長さ:21:15

戦勇。つめあわせ 第22話~第26話 TVアニメ「戦勇。」第22話~第26話のまとめ動画を期間限定で無料配信中!1話ごとだと物足りない、一気に楽しみたいという方は、是非こちらをご覧ください!まとめ動画は【OP > 第22話~第26話 本編+次回予告 > ED】となっているため、エンドカードをご覧になりたい方は各話動画にてご確認ください。■アニメ情報■ブルーレイ&DVD第3巻、第4巻が予約受付中!詳しくは公式サイトへ■原作情報■「戦勇。」はニコニコ静画で掲載中!講談社シリウスKCから、10/9に単行本発売予定!

2章と3章やってほしい アノレバ 二章は完結してるんだ シーたんじゃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-16 19:01:09 更新

戦勇。 第26話「勇者、帰還する。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-25 01:40:00 再生:177207 コメント:12092 マイリスト:615 長さ:6:30

戦勇。 第26話「勇者、帰還する。」 復活した初代ルキメデスと対峙するロス。しかし、その解放した力をもってしても、初代ルキメデスを倒すことはかなわず、次元の狭間へ封印する以外に方法はなかった。千年の時を経て、すべてを背負い、ひとり去ろうとするロスをアルバは引き止めようとするが、ロスの決意は揺らがない。アルバの伸ばした手の先で、ロスは初代ルキメデスとともに姿を消した。残されたアルバは…? そして、物語の結末は?「戦勇。」最終回。最後まで、どうぞお楽しみください。■エンドカード■今週のエンドカードは こまこ さんの作品です! im3433365たくさんのエンドカードのご応募、ありがとうございました!■原作情報■「戦勇。」はニコニコ静画で連載中!ジャンプSQ.での連載を収録した単行本は、全2巻が発売中!講談社シリウスKCから、10/9にアニメ原作ストーリーのコミックス発売予定動画一覧はこちら第25話 watch/1379398306

3期まってる~ 帰還www 動くエルフ良き 勇者だなぁ 友達 アルバさん・・・っ OP映像大好き kyめ どうか三期を下さいア ほとんど捕まってた気 うおおおおお え ブルーレイ買ったので 3期...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-17 16:19:54 更新

戦勇。 第18話「勇者、戦慄する。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-31 01:40:00 再生:213056 コメント:9073 マイリスト:420 長さ:6:30

戦勇。 第18話「勇者、戦慄する。」 鮫島の活躍によって、ツヴァイとの死闘はようやく決着を迎えた。この戦いで心を入れ替えたツヴァイは、魔王復活の真相を語り出す。魔界で四大魔として恐れられるディツェンバーこそが真の黒幕だというのだ。その事実に驚愕し、唖然とするロスたちを、新たなる刺客が襲う!一方アルバは、彼を襲った謎の男エルフとなぜか手を組み、街へ入ろうと画策する。しかし、辿り着いたのは、懐かしいあの場所であった。■エンドカード■今週のエンドカードは よき さんの作品です! im3283263エンドカードの応募はこちらから!■原作情報■「戦勇。」はニコニコ静画で連載中!ジャンプSQ.での連載を収録した単行本は、全2巻が発売中!動画一覧はこちら第17話 watch/1374458124第19話 watch/1375683238

おおおおおおw すげえ あ タメ口のロス君まじイ ジョジョかよwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwww.
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-19 19:15:10 更新

『TVアニメ「戦勇。」の全てを詰め込んでみた。』CM

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-21 15:00:00 再生:23277 コメント:284 マイリスト:117 長さ:0:30

『TVアニメ「戦勇。」の全てを詰め込んでみた。』CM TVアニメ「戦勇。」の全てを詰め込んだCDが7月10日に発売!第2期ED主題歌に決定したアルバ(下野紘)のキャラソンをはじめ、ルキ(茅野愛衣)、フォイフォイ(鈴村健一)のキャラソン3曲を収録。OP、ED各主題歌のTV Ver.に加え、新規に書き下ろしたサウンドドラマも2トラック収録。更にはオリジナルサウンドトラックも収録と盛り沢山すぎる1枚。第1期総集編、第2期予告、OP、EDのノンテロップ映像を収録したDVDも同梱!TVアニメ「戦勇。」公式サイトはこちら

魂ミキサーwwwwww かわいい wwwwwwwwwwwwwwwwwwww しものおおお 魂ミキサーwww かわいいいいいいい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-15 04:57:07 更新

戦勇。ラジオ「勇者通信」第2回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-22 18:00:00 再生:40663 コメント:2272 マイリスト:383 長さ:31:31

戦勇。ラジオ「勇者通信」第2回 ■2013年1月25日(金)放送【MC】下野紘(アルバ役)【ゲスト】茅野愛衣(ルキ役)■アニメ「戦勇。」ニコニコチャンネルで全話配信中!公式サイトはこちら!■WEBラジオ「戦勇。ラジオ 勇者通信」「戦勇。ラジオ 勇者通信」は 隔週金曜日 25:00 からニコニコ生放送で放送中!響 - HiBiKi Radio Station - とインターネットラジオステーション<音泉>でも配信中詳しくは、公式サイト Webラジオページへ

似てるw ストレートwwwwww かわいい カワイイぞい 胸におっきいのぶら下 wwwwwww wwwwwwwwwwwww wwwwwwwww wwwwwwwwww 22222222222 wwwwwwwwwwww w wwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-27 20:36:17 更新