佐藤拓也 タグ (101)

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第1話「消えた先導者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-18 19:30:00 再生:141055 コメント:16902 マイリスト:494 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第1話「消えた先導者」 リンクジョーカーの侵攻を先導アイチが防いでから、世界には平和な日常が戻っていた。そんな中、カードキャピタルを訪れた櫂トシキに、思いもよらない出来事が待ち受けていた。櫂トシキによる新たな物語が今、幕を開ける。動画一覧はこちら第2話 watch/1395045972

「説明書を読んだのよ 家に帰れてww お前の分身では無いだ wwwwwwwwwwww どんだけ必死なんだww カロリーメイトww いい子だなぁ・・・ 大変だな、赤毛w ナオキが言うとさほど 「記憶にございません 赤青黄の配色が多いな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-14 13:58:12 更新

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第59話「繋ぐもの」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-04 19:30:00 再生:80473 コメント:12129 マイリスト:159 長さ:23:55

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第59話「繋ぐもの」 ヴァンガードを通して出会い、成長していったアイチと櫂。今、二人はお互い最強のファイターとなってぶつかり合う。二人はまるで限界など存在しないかのように、このファイト中にも更なる高みに昇って行く。究極とも呼べるこのファイトの先に待つものとは…!?動画一覧はこちら第58話 watch/1393208239

三和くん…w www お前ら語るならベット あ、繋ぐもの・・・・ 新婚早々嫁が不明と..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-04 13:42:01 更新

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第56話「完全なりし黒輪」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-11 19:30:00 再生:53425 コメント:5118 マイリスト:51 長さ:24:25

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第56話「完全なりし黒輪」 とうとう始まったアイチとタクトの戦い。ファイトを進める中でアイチはタクトからウルトラレア、コーリンについて衝撃の事実が知らされる。動揺するアイチ、それを見てほくそ笑むタクト。世界の終わりは着実に近づきつつあった…。動画一覧はこちら第55話 watch/1391154312第57話 watch/1392625922

偽りの強さなんかいら 自己犠牲が過ぎるよ.. 超かっこいいBGMで尺
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-19 20:07:40 更新

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第54話「レンの望み」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-28 19:30:00 再生:64892 コメント:8194 マイリスト:92 長さ:24:25

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第54話「レンの望み」 世界の終わりへのタイムリミットが差し迫る中、タクトの前に立ったのは二人のファイター、先導アイチと雀ヶ森レンだった。ファイトを要求する二人の前に、タクトは櫂トシキを呼び出す。そして櫂は対戦相手に、アイチではなくレンを指名する。動画一覧はこちら第53話 watch/1390184082第55話 watch/1391154312

????? NEXT STAGE www あざーす せやな やめろwwwwwww めっちゃ出してるwwww 風さんwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwww 遅い遅いwwwwwwww レン様はやっぱりこう 悪い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 15:50:25 更新

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第50話「絆の先に」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-24 19:30:00 再生:59544 コメント:8512 マイリスト:69 長さ:24:25

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第50話「絆の先に」 熾烈を極めるアイチ対櫂の戦いは、両者一歩も譲らず、ピリピリとした緊迫感の中での攻防が続く。近くでファイトを見ている者たちもただ固唾を飲むばかり。二人とも絶対に負けられないこの戦い、果たしていったい何が勝負を分けるのか。動画一覧はこちら第49話 watch/1387160192第51話 watch/1389082855

ええて wwwwwww らんたん お、おう 絶対戦うなよ! 絶対だからな! そうだ(そういうこと
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-21 20:26:15 更新

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第49話「二人の先導者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-17 19:30:00 再生:62397 コメント:6381 マイリスト:64 長さ:24:25

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第49話「二人の先導者」 誰よりも強くなるため、リンクジョーカーという禁忌の力を手にし、全てを犠牲にして最強への道を突き進もうとする櫂。そんな櫂を、己の持つすべての力を使って止めようとするアイチ。幾多の因縁を重ねた二人の戦いが今、始まる。動画一覧はこちら第48話 watch/1386575136第50話 watch/1387505303

?? 見納めイメージ 三和「俺にはわかる」 ww ふはっ ファイトだ、櫂くん( この頃と逆の...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 15:50:23 更新

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第26話「暗雲 福原高校」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-09 19:30:00 再生:74166 コメント:11086 マイリスト:91 長さ:24:25

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第26話「暗雲 福原高校」 空には暗雲が漂っている。そんな中、レンはスイコに、テツとアサカの行方とフーファイタービルで何が起こっているのかを問いただした。不敵に笑むスイコの目は怪しく輝いている。スイコが取り出したデッキから怪しいオーラが放たれていた。そんな2人の様子をモニターで見ていた櫂とタクトだったが…。動画一覧はこちら第25話 watch/1372386283第27話 watch/1373596894

櫂君wwwwwwww 惚れる…ってもう惚れ かっこええの フラグ bgmいいな bイメージ もらいゲロ 無料イメージ 直通 櫂くんだな wwwwwwww あ 櫂くうううううううう 皇帝! 童貞! 初...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 15:50:45 更新

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第25話「黒輪の力」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-02 19:30:00 再生:74631 コメント:15397 マイリスト:97 長さ:24:25

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第25話「黒輪の力」 リンクジョーカーの力を手にした櫂。挑まれたテツは櫂のただならぬ雰囲気を察知する。一方、穏やかな日常が流れる、カードキャピタル。しかしアイチはなにかを感じている動画一覧はこちら第24話 watch/1371777952第26話 watch/1373009571

物理w ひでー いてて あ 小声w 無料イメージ どくんかーい wwwwww うぇあ ああああああああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-29 12:14:22 更新

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第24話「“Я”―リバース―」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-25 19:30:00 再生:67291 コメント:9826 マイリスト:91 長さ:24:25

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第24話「“Я”―リバース―」 ファーストリバースファイターとしてタクトに狙われた櫂。リンクジョーカーを操るタクトの「ロック」に苦しめられる。圧倒的な強さのタクトに対して櫂は…。動画一覧はこちら第23話 watch/1371190437第25話 watch/1372386283

あっあーー ここイケ「 マ☆ツ☆バ☆ラ いてーよ! 店長をブレイクスルー 麗子ォ! れでぃごおおおおおお 謎スライド 大量の瓶! どんな感じかな テツさん嬉しそうでこ 今のライド…… AAいい加減冷めるわ ↓...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-23 02:38:25 更新

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第23話「呪縛(ロック)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-06-18 19:30:00 再生:65691 コメント:10936 マイリスト:78 長さ:24:25

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第23話「呪縛(ロック)」 突然おかしくなったナオキに疑問を持つ櫂。その謎のヒントがないかとタクトを訪ねると、櫂の訪問が予想されていたかのように招き入れられる。そこで待っていたタクトは…動画一覧はこちら第22話 watch/1370572439第24話 watch/1371777952

wwwww え wwwww www ホストォ! ここイケ マ☆ツ☆バ☆ラ いてーよ! 店長をブレイクスルー 麗子ォ!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-27 09:49:09 更新