佐藤拓也 タグ (94)

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第19話「鋼の意志」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-15 19:30:00 再生:43690 コメント:6963 マイリスト:44 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第19話「鋼の意志」 アイチの元へと急ぐ三和の前に立ちふさがったのは、カトルナイツの一人、フィリップ・ネーヴだった。三和は激しいファイトの中でネーヴの背負ったものの大きさに圧倒されそうになる。鋼鉄の戦士、ネーヴに隠された壮絶な過去とは…!?動画一覧はこちら第18話 watch/1404717025第20話 watch/1405672345

櫂くんのこと自体は忘 子供やな 何でノヴァグラップラ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 03:50:53 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第18話「男気爆発(おとこぎビッグバン)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-08 19:30:00 再生:46754 コメント:6836 マイリスト:37 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第18話「男気爆発(おとこぎビッグバン)」 ナオキとカトルナイツの一人であるセラとのファイトが始まった。そのファイトの中で明らかになる、ファミリーとの抗争に明け暮れたセラの凄まじい過去。ナオキは蒼龍レオンとの特訓で掴んだ力を爆発させる事が出来るのか!?動画一覧はこちら第17話 watch/1404115212第19話 watch/1405307484

デジモンのスパイラル (リンクジョーカー・ 初めて聞く名だな) お見合い???? 櫂君もだけど、アイチ あっ・・・ かわいい ブラジール… ?やめろww あー おい逃げんなwwwwww ひいてるwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-17 23:53:07 更新

僕らはみんな河合荘 第12話「近づきたくて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-05 23:00:00 再生:124477 コメント:26527 マイリスト:216 長さ:23:40

僕らはみんな河合荘 第12話「近づきたくて」 図書室で声をかけて以来、律にべったりの眼鏡女子・前村。そんな前村が本好きの集まりと称して律を誘い出したのは、カラオケ合コンだった!一方河合荘では、偶然駅前でグループに混じる律を目撃した彩花の証言で、宇佐が焦りまくっていた。「ねえ、歌わないの?」律の耳元で話しかける眼鏡男子、三井―。どうなる律!? どうする宇佐!? 友達とか恋愛とか付き合いって一体何なのか。それは難しくってよく分からないけれど、結局僕らはみんな「かわいそう」。それでも、河合荘に帰れば毎日毎日くだらないことを吹っかけてくる仲間がいるっていうことに、どこか幸せを感じている(はずの)宇佐と律であった。脚本:古怒田健志 絵コンテ:米たにヨシトモ 演出:室谷靖 作画監督:梶浦紳一郎/小林利充原作コミックが3話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第11話 watch/1403677824

くううう パックかいますた 課金 胸でかい! バカにしてただろwww それはいいじゃねーか かわいそう wwwww ミス亭リアス もったいない・・・ 言葉を選んだ結果がこ 受信にしてたのかw ひっでえw !! うおおおお ゆるいだけw ww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-19 20:08:02 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第14話「告げられた真実」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-10 19:30:00 再生:48697 コメント:8208 マイリスト:37 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第14話「告げられた真実」 ガイヤールに続いて櫂たちの前に現れたのは、かつて、アイチやナオキたちと「カードファイト部」を作った仲間、コーリンだった。しかし、櫂たちを見つめるコーリンの瞳は、ぞっとするほど冷たく、鋭い光を放っていた…。動画一覧はこちら第13話 watch/1401687566第15話 watch/1402896444

!? ヴァンガの合宿回は今 アイチ絡みでの櫂くん なんと禍々し...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-23 18:52:11 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第13話「アイチの戻る場所」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-03 19:30:00 再生:46854 コメント:7953 マイリスト:37 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第13話「アイチの戻る場所」 レンの指示した場所へとたどり着いた櫂たちが目にしたのは、なんとも奇妙な形をした巨石群だった。櫂たちが近づくと、巨石群の間から光があふれ出し、そこからオリビエ・ガイヤールの姿が出現する。動画一覧はこちら第12話 watch/1401070225第14話 watch/1402282285

かわいい ! wwww お !? 国内かよwww ??? 1期の櫂ならこの辺り なっ、ルだと!? こンの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-14 16:00:24 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第12話「レンの約束」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-27 19:30:00 再生:54381 コメント:7445 マイリスト:64 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第12話「レンの約束」 「アイチの事についてレンは何か知っている」そう確信した櫂は、三和やナオキと共に再びレンのところへと向かう。櫂は自分が勝ったらアイチにまつわることすべて語ってもらうと、レンにファイトを申し込む。動画一覧はこちら第11話 watch/1400466878第13話 watch/1401687566

強いポケモン、弱いポ wwwwwwwwwwwwww 1期アイチが聞いたら デレ! ヤモリwww 自分の正義(星空デー 自分の価値観(裏ファ ←魔乳秘剣帖やめれwww イケメン使いか これ手がかりって言え
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-11 20:06:52 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第11話「凍てつく氷のセラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-20 19:30:00 再生:43106 コメント:5603 マイリスト:37 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第11話「凍てつく氷のセラ」 ヴァンガード南米チャンピオンという、世界でも屈指の実力を持つラウル・セラとファイトすることになったカムイ。セラは、まるで氷を思わせるような冷たい笑みを湛えながら、カムイに攻撃を仕掛けていく。動画一覧はこちら第10話 watch/1399860445第12話 watch/1401070225

マーキュリー・ギガブ ガゼル 徹子ォの部屋だ! 天空の門www 嘘つけ絶対笑ってたゾ 初期フーファイターと カムイさんKSッス 当たり前だよなぁ ←1期レン様に打ち勝っ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 16:28:12 更新

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 13時限目「こども」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-05 12:00:00 再生:24896 コメント:530 マイリスト:180 長さ:3:45

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 13時限目「こども」 株式会社KADOKAWA・富士見書房・電子雑誌『ミルフィ』で漫画連載中!映像の「Chisey」と声優の「賢プロダクション」によるオリジナルFlashアニメーションシリーズです。13時限目は3人が10年くらい前をちょっぴり思い出します。キャスト:代永翼 (ウィング) [Twitter]  佐藤拓也 (タック) [Twitter]  畠中祐 (ハタ)キャラクター:雪乃たまご [Twitter]  脚本:kichi [Twitter]  映像:宇田てとら [Twitter]音響:坂本悟史 [Twitter]  ロゴ:yama_ko [Twitter]  エンドカード:七九六 [Twitter]監督:前田地生 [Twitter]12時限目「花見」 → こちら  14時限目「図書室」 → こちらこれまでのお話 → にゃんころりチャンネル

森ビルやめろwww かわいい~~~~~~ カオス かわいい~~~~~~ なんだ? wwwwwwwwwwwwwwwwww でもウィングは性別: ウィングがあああああ THEわ・・・THEわ・・ デュエリスト...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-20 23:09:47 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第8話「先導者・櫂」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-29 19:30:00 再生:53680 コメント:8197 マイリスト:61 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第8話「先導者・櫂」 アイチの探索には、仲間たちにも危険が付きまとうと身を持って知った櫂。翌日、ミサキやカムイたちに対して「これからは一人でアイチを探す」と告げ、立ち去ろうとする。しかし、一人で行こうとする櫂の前にカムイが立ちはだかる。動画一覧はこちら第7話 watch/1398054807第9話 watch/1399011684

マリッジブルーかなww おお 初黒星 櫂が言うから料理の話 よく言え...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-20 11:48:15 更新

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第7話「鋼のネーヴ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-22 19:30:00 再生:50284 コメント:7407 マイリスト:49 長さ:24:24

カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第7話「鋼のネーヴ」 ナオキとミサキが公園の中を歩いていると、沢山の猫たちに囲まれた大男と出会う。大男は、ナオキとミサキの姿をみとめるとフィリップ・ネーヴと名乗り、二人に対し、先導アイチの事をこれ以上追わないように警告してくる。動画一覧はこちら第6話 watch/1397462302第8話 watch/1398421296

自分を収監するのか.. てつに似ているてつに 櫂がこんなセリフ言う 櫂くんがスマホ持って ドラゴンとも拳で語り 祖先から受け継ぐ「鉄 きた!ナイツきた! これでカトル! ネーヴグレネイ使え..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-18 14:01:18 更新