だが男だ タグ (12)

Re:ゼロから始める異世界生活 第24話「自称騎士と最優の騎士」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-17 23:00:00 再生:277041 コメント:13821 マイリスト:419 長さ:24:24

Re:ゼロから始める異世界生活 第24話「自称騎士と最優の騎士」 アーラム村の人々に危険が迫っていると伝え、安全な場所まで避難するように呼びかけるエミリアだったが、その訴えが聞き入れられることなく一夜が明けてしまう。村人たちに信じてもらえなかったことを思い悩むエミリアの元にクルシュの名代としてヴィルヘルムが訪ねてくる。ヴィルヘルムはエミリアに対して、辺境伯から王選における同盟を持ち掛けられていることを説明し、村人を避難の手筈が整っていることを伝える。動画一覧はこちら小説&コミック一章&二章 配信中!第23話 watch/1473323302第25話 watch/1474443862

ボス撃破後でよかった でもその条件勝手にス ゆかりんの声しか聞こ ヴォルデモートwww 後の有能内政官さんじ ドビー キリトさんは情熱的だ また死のうか! 良かったな kokode 季節のお野菜い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-09 21:49:39 更新

ハッカドール THE あにめ~しょん 第6話「思い出のナーニー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-09 01:30:00 再生:194858 コメント:14601 マイリスト:351 長さ:7:50

ハッカドール THE あにめ~しょん 第6話「思い出のナーニー」 電脳空間で深刻なバグが発生し、ハッカドールたちは混乱に陥っていた。手や足など身体にその傷が刻まれ、大切なナニかをも失ってしまう。そんな中、呼び出し音が響き、比較的まともに見える3号が1人で捗らせに行くことになり……脚本 :佐藤 裕 絵コンテ:大地 丙太郎 演出:平村 直紀 作画監督:平村 直紀動画一覧はこちら第5話 watch/1446091272第7話 watch/1447310229

坊っちゃんの中の人、 確かに、色々と大丈夫 服はどこに (ヽ*´◯`*)・・・ ん? 今何でもするって言っ ん? あら^~ ん? (*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 07:14:46 更新

暁のヨナ 第22話「歴史は夜作られる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-18 00:30:00 再生:75851 コメント:11112 マイリスト:146 長さ:23:54

暁のヨナ 第22話「歴史は夜作られる」 「なぜだ……なぜ、こんなに、恐れを感じる……あんな、小娘ごときに」 傷だらけになりながらも自分たちの役目を果たすことに成功したヨナとユンの元にジェハが駆けつけた。襲い掛かる大勢の傭兵たちと戦うジェハ。その戦いぶりと強さを目の当たりにしたユンは、「龍の力を持つ者」の凄さを改めて実感する。さらにシンアも加勢し倒されてゆく傭兵たち。 一方、その場に残り、海賊たちとともに戦うハクとキジャも常人離れした強さで敵を圧倒していた。 戦況不利と見たクムジは体勢を立て直すため、ひとり逃げ出すが……。脚本:森下直 絵コンテ:米たにヨシトモ 演出:安藤貴史 作画監督:Cindy H.Yamauchiあなたのイラストが「暁のヨナ」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「ぼんちあげ」さんの作品です!im4710401エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第21話 watch/1425872972第23話 watch/1427083108

バレテータwwww スウォン好きだわ 夫と再会 ゆん嫁にしたい こら うるうる かわいい 何度も言...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 00:06:05 更新

七つの大罪 第15話 アンホーリィ・ナイト

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-01 00:30:00 再生:195856 コメント:11817 マイリスト:163 長さ:24:27

七つの大罪 第15話 アンホーリィ・ナイト 〈ドーン・ロアー〉の攻撃が鎧巨人を捉えたその時、変装を解いたゴート・シン、ゴウセルが現れる。久しぶりの再会を喜ぶのもつかの間、ゴウセルは意外な行動に出て!?その頃、〈豚の帽子〉亭にはケインが訪れ、エリザベスはメリオダスの過去とリズの存在を知る。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第14話 watch/1421905585第16話 watch/1423116024

ああああああああああ あ ああああああああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 11:38:40 更新

オレん家のフロ事情 第6話「オレん家の泡事情」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-11 22:00:00 再生:57944 コメント:2346 マイリスト:87 長さ:4:00

オレん家のフロ事情 第6話「オレん家の泡事情」 いつものように雑誌を読み込む若狭。「泡風呂は、乙女の夢だよ」と妄想にふけていた。風呂場に入ってきた龍己は、そんな若狭を浴槽から引っ張りだす。訳がわからない若狭。龍己は、手にした小袋の説明を読み、浴槽へ粉を入れ、かき混ぜるのであった。浴槽に入れた粉の正体とは?若狭は、乙女の夢である泡風呂に入浴することができるのか!?原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1414728247第7話 watch/1415941812

MOTTAINAI… だれうま 悪い顔! おこだよ 呪いの言葉MOTTAINAI 相変わらず表情がえろ かわいい あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-28 23:21:55 更新

オレん家のフロ事情 第4話「若狭のトモダチ事情・三国編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-28 22:00:00 再生:78188 コメント:3077 マイリスト:179 長さ:4:00

オレん家のフロ事情 第4話「若狭のトモダチ事情・三国編」 最近、近所の公園で幽霊が出るという噂を若狭と鷹巣へ伝える龍己。そんな龍己の背後に、謎の白い物体が…驚く龍己に、白い影は「はじめまして、ボクは三国といいます」と告げる。その正体は若狭のトモダチ、「三国」であった。透明な姿の三国へ触れる龍己。その瞬間、龍己の体に電撃が!!どうなる、龍己! 三国の正体とは……原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第3話 watch/1413538032第5話 watch/1414728247

癒し あきゅえりwwwwwww 可愛い OP詐欺www OI あれ・・・俺はノンケ エロい 市場ア...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-11 17:51:38 更新

ひめゴト #10「正論だけど黙ろうね」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-09 22:00:00 再生:94005 コメント:4534 マイリスト:96 長さ:4:00

ひめゴト #10「正論だけど黙ろうね」 動画一覧はこちら#09 watch/1409293628#11 watch/1410496689

←うん。おまえさんは これ、最終巻で真相が
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-29 23:21:18 更新

ひめゴト #06「ローアングル大丈夫ですか?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-12 22:00:00 再生:84428 コメント:4199 マイリスト:88 長さ:4:00

ひめゴト #06「ローアングル大丈夫ですか?」 動画一覧はこちら#05 watch/1406874786#07 watch/1408069148

あ~ひめ君の中の人の 完全なまでの原作者の つーか、光永のカッコ あれ?女は? おとこしかいねぇ 驚きの男率 幸せな気持ち() ←ちょっと待て、あの みえた 見納めに♂ \/ 工工へ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 13:09:32 更新

ひめゴト #03「かわいいな、くそ……」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-22 22:00:00 再生:115218 コメント:7089 マイリスト:168 長さ:4:00

ひめゴト #03「かわいいな、くそ……」 動画一覧はこちら#02 watch/1405403107#04 watch/1406264650

原画、佃煮のりお この手の衣装「男でも 考えてみれば中の人の そら18禁はひめ君に気 応援されると気持ちよ ホモしかいないじゃな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 06:20:45 更新

ニセコイ 第12話「カクニン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-01 00:00:00 再生:187968 コメント:20254 マイリスト:241 長さ:24:10 4 users 0 tweets

ニセコイ 第12話「カクニン」 「ザクシャ イン ラブって言葉を聞いたことはある?」楽に「10年前に約束した男の子がいる」と告げ、鍵を取りだす千棘。意外な事実に動揺する楽だったが、千棘の持つ鍵がペンダントのものなのかを確かめるために、試しに鍵をペンダントに刺してみることに。しかし鍵を回そうとしたその時、ペンダントに刺さったまま鍵の持ち手が折れてしまった!落ち込む楽だったが、そこに現れた千棘の父から、楽と千棘が子どもの頃に仲が良かったという事実を聞かされ…?!原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちら第11話 watch/1395642278第13話 watch/1396597380

パンナコッタ ↑恥↑怒 ちゃんるり推し多いな www 小咲、誤解だよ~ 小咲様のブラちら!(ハ かわいい。 ああ。小咲、可愛いよ 集、俺にくれ!! ぐはああああああああ 集wwwww かわいい。 おお。なかなかかわい ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-26 19:21:37 更新