間島淳司 タグ (33)

月曜日のたわわ その7

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-21 06:00:00 再生:379638 コメント:0 マイリスト:2572 長さ:4:20

月曜日のたわわ その7 月曜日のたわわ その7「アイちゃんと一夏の思い出」

ニコニコで見る

最終更新時間:2016-11-26 13:00:18 更新

大図書館の羊飼い 第六話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-13 01:00:00 再生:113707 コメント:17396 マイリスト:132 長さ:23:30

大図書館の羊飼い 第六話 小太刀の正体をつきとめた筧の前に、ナナイが現れた。そして筧は幼い頃から憧れ続けた魔法の図書館へ足を踏み入れる。予想もしない展開に驚きを隠せない筧に、君も羊飼いにならないかと持ちかけるナナイ。ひとまず返事を保留にした筧は、しばらく小太刀の羊飼いの仕事に同行する事になる。最初のターゲットは食堂アプリオでバイト中の嬉野だった。魔法の本に従って、嬉野に迫る危機を回避して行く小太刀だが、思わぬミスを犯してしまって−−公式コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第五話 watch/1415084920第七話 watch/1416294875

多分皮肉だと思うww アニメは誰ルートなの 今度その話題をすると な...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 00:53:54 更新

『大図書館の羊飼い』前夜祭

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-02 01:00:00 再生:49015 コメント:3178 マイリスト:169 長さ:23:05

『大図書館の羊飼い』前夜祭 10月8日(水)24:30~『大図書館の羊飼い』アニメ第1話が放映開始されますが、その放映前に今回のアニメ作品のキャラクター、見所、作品紹介をいたします。 普通は見られない「アフレコシーン」、各キャスト、シリーズディレクターが語るアニメの見所等楽しい内容の番組です。アニメ本編放映前に予習としてご覧ください。▼出演者シリーズディレクター:信田 ユウ(Teamニコ) 筧 京太郎役:間島 淳司 白崎 つぐみ役:米澤 円 桜庭 玉藻役:斉藤 佑圭 鈴木 佳奈役:仙台 エリ 小太刀 凪役:種﨑 敦美HP: http://www.daito-anime.com/公式コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら

あ、ちょっとわかって 実力派揃いだ おめでとうございます 香港から来た一般人 好...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-25 03:43:07 更新

まじもじるるも その3「魔法少女対決」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-27 00:00:00 再生:114909 コメント:19647 マイリスト:119 長さ:23:35

まじもじるるも その3「魔法少女対決」 記憶改ざん魔法の力により、るるもは耕太の妹として柴木家で暮らすことになった。ひとつ屋根の下で暮らしながらも、「妹」であるため何もできないと悶々とする耕太。一方のるるもは、「浮かれている自分を戒めるため」に耕太たちの高校の学食で働き始めるものの、慣れない仕事に失敗ばかりを繰り返していた。自分の命を失うことに繋がるため、チケットを使うことでるるもの修行に協力するわけにはいかない耕太は、せめてそんな彼女の力になろうとする。その頃、FHKに初の女子入部希望者・鯨井棚子が現れる。棚子は1年生の中でもとくにカワイイと耕太たちが目をつけていた女子だったが、自らを魔法少女だと宣言するのだったが……脚本:國澤真理子 コンテ:鈴木洋平 演出:大川一 総作画監督:岩倉和憲、安野将人 作画監督:北原章雄、LEE jeonjong、HONG Seokpyo動画一覧はこちらその2 watch/1405582422その4 watch/1406789905

近江さん チロの名を覚えて・・ 一体・・なにを ラマさんの憂い 部長! かわいい ませ いいOP ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-11 17:00:00 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第68話「プロデューサーの秘密」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-30 00:00:00 再生:106798 コメント:3808 マイリスト:156 長さ:2:20

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第68話「プロデューサーの秘密」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第67話 watch/1403244605第69話 watch/1403579046

かわいい(確信) ←ダブルバイセップス !? 事案 バネPじゃなくてちゃ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 20:08:33 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第69話「とかちつくちて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-30 00:00:00 再生:106267 コメント:3545 マイリスト:130 長さ:2:20

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第69話「とかちつくちて」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第68話 watch/1403578987第70話 watch/1403676849

顔出しちゃかんて TOKIO? 日刊律子天使 !? !? 十勝 !? マスクの負担が ガンダムw おのれミッドナ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-13 12:02:06 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第54話「鉄の拳! 緊急すくらんぶる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-09 00:00:00 再生:122848 コメント:2992 マイリスト:180 長さ:2:20 9 users 0 tweets

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第54話「鉄の拳! 緊急すくらんぶる」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第53話 watch/1400815205第55話 watch/1401763701

PPPPPPwwwwwww せやな おんぶ可愛すぎ wwwwwww wwwwwwwwww 平八wwwおいwww 辛いのはまこちーでは
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-31 04:21:38 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第45話「あの店の行方」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-26 00:00:00 再生:117603 コメント:9609 マイリスト:196 長さ:6:50

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第45話「あの店の行方」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第44話 watch/1400482207第46話 watch/1400814483

長いな 確かにアフレ見てみた きのこたけのこに第三 待て待て待て何出し..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 02:41:54 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第41話「イタズラ大好きっ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-26 00:00:00 再生:114743 コメント:3207 マイリスト:167 長さ:2:20

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第41話「イタズラ大好きっ」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第40話 watch/1399881849第42話 watch/1400233806

見逃し課金(´・ω・`) い 見納め どうもw !? これはキツいwww ζ*'ヮ')ζに怒られれぅ 落ちたな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 09:02:18 更新

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第23話「ごーるでんあわー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-05 00:00:00 再生:135853 コメント:3112 マイリスト:158 長さ:2:20

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第23話「ごーるでんあわー」 ◇ぷちます!!って? 個性豊かなアイドルやプロデューサーたちが活動している事務所を舞台に、 不思議な生き物・ぷちどると、アイドル&ぷちどるの笑いとハプニングに満ちた日常をゆるりと描く「ぷち」アニメ!1期の動画はこちらから動画一覧はこちら第22話 watch/1397790786第24話 watch/1398327965

たしかに8C4で70稼げ 05/02 02:26 無料を確認 084333 マーモ帝国 おまえそれ、ベアグリ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-04 17:28:30 更新