吉良吉影 タグ (8)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第39話「さよなら杜王町 黄金の心」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-26 12:00:00 再生:262798 コメント:29546 マイリスト:586 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第39話「さよなら杜王町 黄金の心」 ついに仗助たちは吉良を追い詰めた!承太郎たちも集まり、絶望の淵に立たされた吉良だったが、それでもなお、助けにやってきた救急隊員の女性にバイツァ・ダストを仕掛け、時間を吹き飛ばそうする。自ら女性に自分の正体を明かすことでバイツァ・ダストの発動条件を満たした吉良は、キラークイーンのスイッチを押す!杜王町の未来をかけた最終決戦、いよいよ決着―!動画一覧はこちら第38話 watch/1481857034

「ありがとう」・・・ キラー・クィーンッ! 変態過ぎるwwwwwwwwww 森川さんwwwwwwwwww 「吉良」だから「48人 思考回路が上院議員と ぼぎぃ!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-12 20:50:06 更新

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第38話「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-19 12:00:00 再生:255546 コメント:19477 マイリスト:272 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第38話「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その2」 キラークイーンとストレイ・キャットの攻撃によって追い詰められた仗助と早人は接近戦に持ち込むため近くの民家に逃げ込むが、そこへ空気弾が壁をすり抜け入り込んできた。灰皿の灰をまき、空気弾を視認できる状況にすることでかわそうとする仗助だったが、なぜか空気弾は仗助を追いかけてくる!外から見えるはずがないのに確実に仗助を狙っている空気弾に仗助と早人は動揺する―。動画一覧はこちら第37話 watch/1481253916第39話 watch/1482398474

刑事物で犯人が追い詰 もう駄目だぁ・・・お ドア閉めても切断して 携帯なんてあんま普及 痛そう あかんwwwwww どんどん手札が消えて ※気のせいです こわい なんてこった・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 08:15:17 更新

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第37話「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-12 12:00:00 再生:231459 コメント:14178 マイリスト:242 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第37話「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1」 ストレイ・キャットの空気弾で吉良を殺そうとした早人の作戦は失敗に終わった。早人が何度も同じ朝を往復していると察した吉良は、露伴の他にも何人かを吹き飛ばしている、そしてこれ以上同じ朝に早人を戻らせることは危険だと思い、今回でバイツァ・ダストを解除しようと考える。「運命は」自分に味方してくれていると確信した吉良だったが、そこにある人物が現れた。動画一覧はこちら第36話 watch/1480652112第38話 watch/1481857034

早人の将来が楽しみだ どっちも「天敵」つま アメリカのホラー映画 でも猫草無かったらこ おめーの能力を期待し 修羅場く...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 14:34:08 更新

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第30話「猫は吉良吉影が好き」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-24 12:00:00 再生:193998 コメント:22226 マイリスト:196 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第30話「猫は吉良吉影が好き」 ある朝、しのぶから地下室で喉に大きな穴が開いたブリティッシュ・ブルー種の猫を見つけたという話を聞いた川尻。あの『矢』で射抜かれた猫なのではないかと考えた川尻が地下室へ様子を見に行くと、そこには死んだ猫の姿があった。猫に恐怖したしのぶがホウキを振り回した際に倒したビンの破片で喉を切って死んでしまったようだ。川尻は家の庭に猫を埋葬してやるのだが、翌日、猫を埋めた場所からは怪しげな植物が生えて…。動画一覧はこちら第29話 watch/1476420733第31話 watch/1477626373

恋ですね(ニヤニヤ) 祟り(報復) 汗かいてる(´・ω・`) そこにおるんやで もうスタンド使いにな この調子じゃママが殺 ムラムラしてやがる 凄い ああああああ ちげえよwwwwwww あかん いたあ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 04:13:52 更新

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第24話「シアーハートアタック その2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-12 12:00:00 再生:258761 コメント:23461 マイリスト:245 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第24話「シアーハートアタック その2」 進化したエコーズACT3の能力でシアーハートアタックを重くし、なんとか難を逃れた康一だったが、そこへ殺人鬼・吉良吉影が姿を現す!ついに目の前に現れた殺人鬼に強い怒りを感じた康一はACT3で吉良に対抗するが、まったく歯が立たない。公衆の面前で恥をかかされたことに気がおさまらない吉良は、康一に容赦ない攻撃を浴びせるのだが…。動画一覧はこちら第23話 watch/1472784553第25話 watch/1474007174

課金!せずにはいられ b(^_-) ねぇ♂気持ちいい? 仕事クビ→すなわちFRE ジョースター家に代々 他のキャラが痛み耐性 もし潔癖症だったら他 ↓脳を破壊された訳で.
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-20 02:03:54 更新

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話「シアーハートアタック その1」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-05 12:00:00 再生:229375 コメント:21281 マイリスト:199 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第23話「シアーハートアタック その1」 ボタンの持ち主を探していた承太郎と康一は靴のムカデ屋で殺人鬼・吉良吉影のスタンドが放つ第2の爆弾「シアーハートアタック」に遭遇する。康一は逃げる吉良を追おうとするが、承太郎はそれよりも再び攻撃する隙を狙っているであろうシアーハートアタックを警戒するよう促す。まずは犯人を確保すべきと考えた康一は慎重な行動をとる承太郎に納得がいかない。しかし、次の瞬間、シアーハートアタックが康一に取り付き―!動画一覧はこちら第22話 watch/1472107993第24話 watch/1473407243

┌(┌^o^)┐ 本体にも影響が お 自虐かな ワロタwwwwwwwwww 進化フラグ 大ピンチ やばい にんじんぶらさげた馬 IHわろた あああああああああ 例外はいるしなぁ いた すげぇ硬さ 頑丈だなぁ・・・ プロファイリングww 店主・・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 18:15:32 更新

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第22話「吉良吉影は静かに暮らしたい その2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-29 12:00:00 再生:245065 コメント:23583 マイリスト:228 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第22話「吉良吉影は静かに暮らしたい その2」 吉良吉影は杜王町に潜んでいた殺人鬼であり、そしてスタンド使いでもあった。自身の秘密を知った重ちーを消そうとする吉良にハーヴェストで応戦する重ちーだったが、吉良のスタンド、キラークイーンの特殊能力により瀕死の重傷を負ってしまう。一瞬の隙をつき、吉良の前から逃げることに成功した重ちーはクレイジー・ダイヤモンドに傷を治してもらうため、そして吉良の脅威を知らせるため仗助の元へ向かう。動画一覧はこちら第21話 watch/1471575794第23話 watch/1472784553

もうまともに体が動か mou なんてむごい死に方な これが黄金の意思か・ 怖い くずうううううううう あ、殺される ※がっつり来ます おい重症なんだぞこら これぞJOJO 一貫校だからか あすもチャーシュー いつもチャ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-05 09:55:04 更新

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話「吉良吉影は静かに暮らしたい その1」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-22 12:00:00 再生:209677 コメント:24221 マイリスト:191 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話「吉良吉影は静かに暮らしたい その1」 行きかう人々で賑わう昼時の町中、吉良吉影は女子社員の誘いを断ってパン屋でサンドイッチを買うと公園で1人、ランチを楽しんでいた。そこへ通りかかった重ちーは誤って自分のサンドイッチと吉良のサンドイッチの袋を取り違えてしまう。それに気づき、血相を変え重ちーを追いかける吉良。実は、吉良の袋の中にはサンドイッチではない別のものが入っていて―。動画一覧はこちら第20話 watch/1470811693第22話 watch/1472107993

もう返せない千円 やべぇよ・・・ 都合よくハンガーある 只の3人じゃなくて「 あっぶねぇ そら会社どころじゃな 気づくべきところに気 ビビってる ああああああああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 16:01:54 更新