仮面ライダーオーズ タグ (19)

仮面ライダーオーズ/OOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-15 08:00:00 再生:66808 コメント:6406 マイリスト:402 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」 カブトとクワガタ、2体に分離したヤミー。そんなヤミーは初めてだとアンクは言う。その謎を探る映司とアンク。また、バース解除を目撃した後藤はいてもたってもいられず―。「1億稼ぐ」と宣言したバース=伊達明はの真意はどこにあるのか。タダものではなさそうな2号ライダー。簡単に協力体制とはならなさそうだ。前回:第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

www 格好いい え www wwww 分離 見忘れた 似合ってる あのさあ お前……マジか(呆れ) !? ボウケンレッドじゃん せめてたけのこだよね もうエージの過去しっ 鋭い・・・ どろぼうw ゴリラ君かわいい 手かりてるw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 02:00:11 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-08 08:00:00 再生:69551 コメント:6840 マイリスト:207 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」 新たな仮面ライダー、バースが登場。変身解除して現れたのは、伊達明と名乗る男。彼の背負うタンクには、大量のセルメダルが入っていた。そんな頃、剣道を「強くなりたい」と願う少女、梨恵にウヴァが目をつける。誕生したヤミーは、梨恵の仲間たちを襲い始め…。前回:第16話「終末とグリードと新ライダー」

ぜになげ ライダーマンをリスペ 警部が動き出す~ 2011年か もう働いてるの? 剣道警察だ! その欲望を開放させろ 落ちたな 道場行くときに稽古着 背景のせいでインタビ 2010年だもんな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 04:20:53 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第16話「終末とグリードと新ライダー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-01 08:00:00 再生:79143 コメント:7833 マイリスト:194 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第16話「終末とグリードと新ライダー」 「メダルを一つの器に集中させたその時―」。一体、何が起こるのか?ガメルを器として、その実験が開始された。メズールのメダルを合わせて、ガメルの中のメダルは14枚。メズール、ウヴァ、アンク。そしてオーズもコアメダルを求めて動き出す。ガメルは一人、メズールを探して歩き…。前回:第15話「メダル争奪と輸送車と器」

ママァ かわいい 見忘れて課金しちゃっ 餅の取り合いwwww 足がえっろい トロワくそ吹いたwww 予算ガタガタ!ガタキ 安心できねえよ ごもっともww 事案 じゃあ10枚目もあるか 正直に言ったww 別の意味で心配し...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 17:53:23 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第15話「メダル争奪と輸送車と器」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-24 08:00:00 再生:67121 コメント:6584 マイリスト:169 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第15話「メダル争奪と輸送車と器」 「見つけた…俺のコアだ!」鴻上の会長室を監視していたアンクは、自分のコア、クジャクメダルを発見する。会長室から、真木の研究室へ、セルメダルおよびクジャクメダルの輸送が計画されていた。護衛するのは後藤。そんな中、カザリが映司たちの前に現れる。比奈がその輸送車に閉じ込められているというが…。前回:第14話「プライドと手術と秘密」

満たされるもの(AZITO 水も滴る誰このイケメ ちょっろwwwwwww !? 比奈ちゃんなら倒せる ちょっろwww さっそくw かわいい 弱ると人型になるの? 運転できるんだなあウ めだるううううううう ハイエース やったあああああ つっよ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 03:54:16 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第14話「プライドと手術と秘密」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-17 08:00:00 再生:74619 コメント:5791 マイリスト:164 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第14話「プライドと手術と秘密」 「何もかも、もうウンザリなんだよ!」。信吾の身体を見捨ててしまったアンク。信吾は病院で緊急治療を受けるが、意識は戻らず予断を許さない状態。カザリのヤミーが寄生した女性外科医ケイは「手術したい」という欲望を抱いたまま放浪する。院長から事情を聞いた映司は、アンクを、そしてケイも連れ戻すため走る!前回:第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

はよ運べ なんて? すげぇカッコだな 意識がある 同じ戦法 wwwwwwwww これをどう手術するん よっわ 何で俺に気持ちよく手 もう見境なしかw ええええええええ 化け物だろwwwwww wwwwwwwwwww 死...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 06:14:43 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-10 08:00:00 再生:74654 コメント:7731 マイリスト:163 長さ:23:20

仮面ライダーオーズ/OOO 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 これほどコアが集まっているのに、どうして俺のは1枚もないんだ!」いらいらがつのり、あたり散らしているアンク。そんな中、カザリは「もっと手術がしたい」という女性外科医の欲望に目をつけ、ヤミーを寄生させる。病院に混乱を起こさず、ヤミーを倒したい映司は比奈の協力を仰いで…。前回:第12話「ウナギと世界と重力コンボ」

普通電撃は地面に流れ なにこれ・・・ ここ仮面ライダーガイ ←ガメルは重量計の獣 水オーズ デンジャラスゾンビ レッツパーリィ! ちびっこ「あの土屋ア
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 17:20:55 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-03 08:00:00 再生:81746 コメント:8401 マイリスト:151 長さ:23:40

仮面ライダーオーズ/OOO 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」 有名になりたいという、筑波の欲望から生まれたアゲハヤミー。欲望は満たされることなく、ヤミーはさらに人々を襲う。それに気づいた映司と比奈は止めようとするが…。一方、「世界を守りたい」思いを強くする後藤は、メダルの力を制御できるシステムに心を奪われている。彼の思いの行方は…。前回:第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」

RXだったらこれでもRX おまえらかな? 見返すためになにか行 他人の物を奪ってるっ 俺遅いからさ、お前が 明日のパンツですwww 5963wwww 不動巨人ガロニュート ちょwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 07:44:39 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-27 08:00:00 再生:71334 コメント:7037 マイリスト:135 長さ:23:42

仮面ライダーオーズ/OOO 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」 映司が旅先のバンコクでお世話になっていた、筑波という男性が訪ねてきた。世界放浪の旅ブログを書いていた筑波は、日本で本を出版したいと、夢を語る。案内する映司と比奈。そこに、ヤミーを生み出す人間を探すウヴァが目を付け…。前回:第10話「拳と実験と超バイク」

あ 草 あ マネージャーに草 当たれば勝てる!当た 意味ねえんじゃねーか イメージするのは常に 煽りよる 変身!!! 変身!! 変身! 性格とアイスは関係な 今のシーン冒頭とまと ガラガラ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 22:15:29 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第10話「拳と実験と超バイク」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-20 08:00:00 再生:84857 コメント:6499 マイリスト:152 長さ:23:42

仮面ライダーオーズ/OOO 第10話「拳と実験と超バイク」 腕に載せた人形とだけ会話する、不思議な科学者、真木。鴻上生体研究所で、ライドベンダーや、カンドロイド等のメダルシステムを開発していたのがその男だった。「祝うとすれば、終わり、終末」と、鴻上とは真逆の思考を持つ彼の目的は何か?そして、仕掛けられた爆弾を止めるため、映司は走る―!前回:第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」

手乗りタイガー懐かし 「ただの」という姓に そら富士フイルムだっ キラークイーンで草 伝説の誤砲さん回 なんか登場人物全員ず いい方の問題じゃねえ みえ ロシア風と日本式給食
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 02:15:00 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-13 08:00:00 再生:78183 コメント:6080 マイリスト:145 長さ:23:42 1 users 0 tweets

仮面ライダーオーズ/OOO 第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」 多国籍料理店、クスクシエに住み込みで働き始めた映司。アンクもちゃっかり屋根裏に自分のねぐらをこしらえていた。そんなバイト中、外から爆発音が響いてきた。飛び出した映司と比奈は、車に仕掛けられた爆弾を目撃する。映司の顔がいつもと違って、険しいことに気づいた比奈は…。前回:第8話「サボリと無欲と休憩中」

パンプキン「らめぇ」 例のアレ的なウェルカ This man そっくりだなw 共食いwwwwwwww つもの 俺達視点だと急停止っ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-16 23:50:43 更新