中井和哉 タグ (28)

血界戦線 #02「幻のゴーストワゴンを追え!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-15 00:30:00 再生:477813 コメント:30077 マイリスト:1011 長さ:24:30

血界戦線 #02「幻のゴーストワゴンを追え!!」 フェムトが仕掛けた「召喚門」の事件をきっかけに、秘密結社「ライブラ」のメンバーとなったレオ。彼は今日も宅配ピザのアルバイトに(ザップから盛大ないやがらせを受けながら)精を出していた。ある日、レオはアルバイト中にクリーニング屋のトラックを見かける。一見何の変哲もないトラック。しかし、レオの“神々の義眼”は、そのなかに積んでいる荷物の正体を見抜いていた。真空パックされた人間――それは人を喰う魔界の顧客たちのために用意された食糧……。違法な「人間パック」を扱っていたのは、ヤハビオ、シボロバ、ウデシウボ。トラックに見せかけたそれは、彼らの操る異界車両だった。レオに同行していたザップは、急ぎチェインに連絡。しかしその直後、彼はシボロバの攻撃を受けて倒れ、レオは身柄を拘束されてしまう。高度な幻術で姿を隠し、顧客の待つ魔界に向かって疾走するトラック。窮地に陥ったレオの運命やいかに。動画一覧はこちら#01 watch/1428306932#03 watch/1429514722

そうか、この時点でア もうちょいまっすぐ走 wwwww wwwwww wwwww レオおおおおおおおお かっこいいいw はえええええええええ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-09 10:26:44 更新

戦国BASARA Judge End 第1話「決別」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-11 12:00:00 再生:70371 コメント:9234 マイリスト:380 長さ:22:50

戦国BASARA Judge End 第1話「決別」 時は戦国。天下統一目前だった魔王・織田信長が本能寺に散った後。力による支配で日ノ本の国を席巻したのは覇王・豊臣秀吉だった。その軍勢には、秀吉に忠誠を誓う石田三成、三河領主・徳川家康の姿が。豊臣軍は抵抗を続ける関東名門・北条家の小田原城を包囲。誰の目にも豊臣秀吉による天下統一がゆるぎないものと思われた、その時……。奥州筆頭・伊達政宗は、自らの野望を胸に、ただ一軍で小田原へと向かっていた。新たなる乱世が今、始まる!動画一覧はこちら第2話 watch/1405409554

BASARAを終焉に導いた なんで英雄さんじゃな 手抜きにも程がある こんなのってないよ! 胸の大きさはワンピー えええ お館様の性格ちがくね 関の声がやられちまう 個人的には前の絵のが 全体的に食い気味だ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 02:27:44 更新

ノブナガ・ザ・フール 第23話「世界」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-21 00:30:00 再生:40200 コメント:8102 マイリスト:43 長さ:24:46

ノブナガ・ザ・フール 第23話「世界」 聖杯の発動が迫る中、ノブナガはパレ・ナトゥーラへの強攻突入を決意する。その手段としてアヅチを用いることを立案するが、ヒデヨシは異を唱えた。ヒミコの体が限界であることを、ヒデヨシは見抜いていたのだ。ノブナガはヒミコの容体に気づけなかったことを恥じ、ザ・フールによる突入作戦を決行する。だが、アレクサンダーたちが立ちはだかり、思うように神殿にたどり着くことはできない。その様子を見かねたヒミコは……。あなたのイラストが「ノブナガ・ザ・フール」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「AQUAKUROW」さんの作品です!im4064599エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第22話 watch/1402538725第24話 watch/1403852002

←髪ファサァ・・・の 先の展開が読めない悪 ダ・ヴィンチの「安ら
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-04 08:50:10 更新

ノブナガ・ザ・フール 第18話「皇帝」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-17 00:30:00 再生:43403 コメント:7356 マイリスト:39 長さ:24:46

ノブナガ・ザ・フール 第18話「皇帝」 圧倒的な力で、東の星を制圧していくアレクサンダーと西の星の大軍勢。からくもイチヒメはミツヒデに窮地を救われて安堵するが、その場にカエサルがいないことに戸惑いを見せる。その様子に、ミツヒデは複雑な想いを抱くのだった。一方、アレクサンダーと対峙したノブナガは、その圧倒的な力に成す術もなく追い込まれる。自らの器に収まりきらない数の神器を装着して挑むも、それは身を滅ぼすだけでははなく、大いなる犠牲を強いてしまう。あなたのイラストが「ノブナガ・ザ・フール」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「夢堀」さんの作品です!im3990382エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第17話 watch/1399532671第19話 watch/1400738306

もうなになんだかわか でかい メイオウ ええええええええええ え ジャンヌかわいいな..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-16 17:26:00 更新

イクシオン サーガ DT #25 「K2(Kon of Knack)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-08 23:30:00 再生:98818 コメント:24498 マイリスト:224 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #25 「K2(Kon of Knack)」 ツボをついた紺の奇策で戦争を回避したが、その野望を明らかにしたウルガ教団の最終兵器が覚醒した。その威容に圧倒され逃げまどう両軍の兵士たち。しかし、それに立ち向かうDT、EDをはじめとするハイペリオンたち。それぞれが持つアルマの力を集中して巨大な敵に立ち向かってゆく。果たして、教団の野望を打ち砕き、この世界を救うことができるのか!?動画一覧はこちら#24 watch/1364525665

精神攻撃は基本 wwwwwwwwwwww メタwwwwwwwwwwww 姫かわえええええええ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-30 08:18:16 更新

イクシオン サーガ DT #24 「K1(Knighthood)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-04-01 23:30:00 再生:98031 コメント:12646 マイリスト:115 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #24 「K1(Knighthood)」 両軍は決戦の地へと集結し大決戦への秒読みが始まった。紺たちも自らの役目を果たすべく、その地へ急いでいた。しかし、その行く手を阻む教団の強化兵士ウルベリオン。アルマの力を駆使することができるようになったヒメたちといえどもその数で圧倒するウルベリオンとは膠着状態となる。しかし、その時自らの正義を信じるもののために戦う男たちが現れた!動画一覧はこちら#23 watch/1364190907#25 watch/1365127580

どこまでwwwwwwwwww 喋らせろwwwwwwwww wwwwwwwww 普通にかっこいいんだ BGMかっけー モリゾ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 03:41:10 更新

イクシオン サーガ DT #23 「NM(No Margin)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-25 23:30:00 再生:91762 コメント:14482 マイリスト:107 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #23 「NM(No Margin)」 紺たちは、この戦争は大司教たちの陰謀だと帝国、ジャグラバーク両陣営に告げようとするが、動き出した軍は容易には止まらない。教団はエカルラート姫とハイペリオンの邪魔な動きを阻止しようと独自の技術を施した強化兵士ウルベリオンを差し向ける。教団の真の目的をを知ったエレクは教団は思い悩んでいた。もはや一刻の猶予もない紺はぎりぎりの賭けに出る。動画一覧はこちら#22 watch/1363313206#24 watch/1364525665

姫が兄さんで、マリア アイエエエエエ 確かにバツイチだwwww ク...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 18:45:08 更新

イクシオン サーガ DT #21 「MG(Metamorphose at Gate)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-11 23:30:00 再生:96981 コメント:14583 マイリスト:98 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #21 「MG(Metamorphose at Gate)」 ジャグラバークの本性を知ったヒメは婚姻を一方的に破棄し、紺たちと城を脱出した。帝国と反皇帝派の戦争が迫る。目的を失い途方に暮れるエレクたち、教団の思惑を調べていたバリアシオン、それぞれがある目的に導かれてイクシオンの遺跡に集った。そこで明らかになるこの世界の真実とは…?DTとハイペリオンたちが世界を救う為に戦う決意をする。動画一覧はこちら#20 watch/1362104628#22 watch/1363313206

おいやめろ 姫かわいいようう 福潤のあれアドリブら オフ会やん 乞食wwwwwwwwwww おいwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 17:25:07 更新

イクシオン サーガ DT #20 「XP(xing point)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-03-04 23:30:00 再生:105298 コメント:19785 マイリスト:151 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #20 「XP(xing point)」 婚礼の最終儀式が終わった。婚礼衣装を身にまとい、ジャグラバークの元へと輿入れしてゆくヒメを見送る紺、マリアン、セングレンのそれぞれの思いを募らせる。その夜、寝室で二人きりとなったヒメはジャグラバークの正体を知ることに。一方、エレクたちはいまだに謹慎を解かない教団上層部への不信が芽生え始めるが…。それぞれの思いと行く末が交錯し、風雲急を告げる。動画一覧はこちら#19 watch/1361514060#21 watch/1362723469

異次元の世界からやっ リアルだと適齢期にな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-03 01:16:04 更新

イクシオン サーガ DT #19 「OK(Off Key)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-25 23:30:00 再生:110679 コメント:19810 マイリスト:206 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #19 「OK(Off Key)」 婚礼の儀式も残すところあと少し。しかし、連日の儀式でエカルラート姫は機嫌が悪い。ヒメの疲れを癒すため街の娯楽施設で気分転換をすることになった一行。それぞれ歌を歌い競うことになったのだが、そこには大きな危険が隠されていたのだった。しかも、インコグニートの面々とも再び相まみえることになってしまって…。紺はこの危機を乗り切ることができるのか。動画一覧はこちら#18 watch/1360896043#20 watch/1362104628

ほんとエレク様好きす 天丼wwwwwww ひどいwwwwwwwwwwwww 歌詞wwwwwwwwwww えっwwwwwwwww ファーwwwwwwwwww バツイチwwwwwwwww きもいwwwwwwwwwww なんで脱いだwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-31 16:19:20 更新