ニコニコ動画 (14880)

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話「何かが始まる予感」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-25 12:00:00 再生:27151 コメント:498 マイリスト:322 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話「何かが始まる予感」 浅井家に嫁いだお市に二人目の子が産まれ、千鳥が見舞いに遣わされる。一方、信長は三河・遠江大名の徳川家康と、次の戦である若狭国の武藤氏討伐について話し合っていた。しかし、この戦には別の思惑があった……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第37話 watch/1497508146

あ 次の戦って三方原・・ ここ何回も聞いちゃう 姉川不可避 ねこぢるwwwww 智将フェイズ この人がいつ怒るか楽 小豆袋・・・ でも告白する勇気はな これが経産婦だと・・ これが経(ry 強い シリアスの予感 飛ばさなかった 朝倉かな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 19:00:02 更新

仮面ライダーX 第22話「恐怖の大巨人! キングダーク出現!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-25 10:00:00 再生:5943 コメント:2141 マイリスト:84 長さ:24:17

仮面ライダーX 第22話「恐怖の大巨人! キングダーク出現!!」 Xライダーの力によってアポロガイストは宮殿と共に散った。だが、暗闇の中で再び恐ろしい計画が進められていた。その首領の名は“キングダーク”。果たして、キングダークとは何者なのか?前回:第21話「アポロガイスト 最後の総攻撃!!」

コンドルって血を吸う 時々来そう コワイ! ジェロニモすこ 『仮面ライダーゴース なぜここが! それも乗り切れ! いくらなんでも言い方
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 19:00:02 更新

デュエル・マスターズ(2017) 第13話「チョコっとお菓子な日ジョー(日常)! 夢のオヤツ大作戦!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-25 09:00:00 再生:3430 コメント:685 マイリスト:31 長さ:24:20

デュエル・マスターズ(2017) 第13話「チョコっとお菓子な日ジョー(日常)! 夢のオヤツ大作戦!」 来週の遠足に持っていくおやつを悩んでいるジョーは、新たなクリーチャー・チョコっとハウスを描く!だが、高級なお菓子ばかりを作るチョコっとハウスはジョーの求めるお菓子を作れず、ウサギ団のもとへ・・・!?脚本:鴻野貴光 演出:大西 景介 絵コンテ:大西 景介動画一覧はこちら

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 太田道灌 パーリナイトやない。 やったね! こうゆうやつ大嫌い!( いいイヤミだ ww おぉ カバデスメェ↑ 黒企業 実際昔の大工さんは凄 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 19:00:02 更新

仮面ライダーオーズ/OOO 第2話「欲望とアイスとプレゼント」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-25 08:00:00 再生:47589 コメント:3885 マイリスト:476 長さ:23:42

仮面ライダーオーズ/OOO 第2話「欲望とアイスとプレゼント」 瀕死の刑事さんに、謎の腕がくっついた?驚く映司に、アンク(姿は人間だが、中身は怪人)はにやりと微笑んでみせた。グリードと呼ばれる彼ら異形の怪人は800年の封印を解き、この世界を飲み込もうとしているらしい。映司は、欲望を食らい、成長していく怪人・ヤミーを前に再び変身しようとするが…。前回:第1話「メダルとパンツと謎の腕」

この駐車場最近病院が 歌は気にするな! 変身! 危ない撮影してるなぁ ひなだお! あ 虫『消せぬ』 最初からカマキリでい 草 ??????スジャータのめ タタ | | まどマギと放送時期被
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 19:00:02 更新

ロクでなし魔術講師と禁忌教典  Lecture Ⅻ「見つけた居場所」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-25 00:30:00 再生:49439 コメント:5012 マイリスト:572 長さ:23:50

ロクでなし魔術講師と禁忌教典  Lecture Ⅻ「見つけた居場所」 システィーナとレオスの結婚式の準備が始まった。ルミアは姿を消したグレンが戻って来ることを信じていたが、音沙汰もないまま結婚式当日を迎えてしまう。コミックス版「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」が今すぐ読める!動画一覧はこちらLecture Ⅺ watch/1497496162

死んだ ジャスティス うん? かなりはしょってるの 白猫は実戦×だから 止まるんじゃねぇぞ・ 学園ドラマでよく見る いいよ シティーボーイ・・・ L5か 楽さん!? いけいけー どうしてこなるwww wwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 19:00:02 更新

覆面系ノイズ ♭11「全員ここから、離れられなくしてやる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-24 12:00:00 再生:3539 コメント:184 マイリスト:37 長さ:24:03

覆面系ノイズ ♭11「全員ここから、離れられなくしてやる」 新曲の作詞をすることになったニノ。苦戦しながら完成させた歌詞は、ユズの予想に反して、モモに対してではなくユズに向けての想いを綴った歌詞だった。思いがけず胸を高鳴らせるユズ。イノハリ渾身の新曲を携えて、ロックホライズン出演に向けて一向は出発した。念願のステージ直前、モモに告げられた一言がニノの心を激しく揺さぶる。波乱のイノハリ初ライブが幕を開ける――!脚本:赤尾でこ コンテ:こでらかつゆき、髙橋秀弥 演出:寺澤和晃、髙橋秀弥 作画監督:二松真里、渚 美帆、松本まみ子、香田知樹原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら♭10 watch/1497494714

何でキチ親ばかり ? なお当て馬 いやだわ 身構えてるのいいなw 何故いつも本番前に精 巻き込みたくないから 家族以外も巻き込むな せやろなw またこの子はw まだ未成年だから 事案w お母さんマジサイコパ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 19:00:02 更新

『sin 七つの大罪』ショートアニメ「懺悔録」#10「私、幸せにしちゃうんです。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-24 01:30:00 再生:2664 コメント:0 マイリスト:15 長さ:1:26 1 users 4 tweets

『sin 七つの大罪』ショートアニメ「懺悔録」#10「私、幸せにしちゃうんです。」 出演:ベルゼバブ(cv.小倉 唯)、サタン(cv.櫻庭有紗)、ルシファー(cv.喜多村英梨)、十束 真莉亜(cv.戸田めぐみ)「懺悔録」は、今後もアニメ各話終了後のお楽しみ♥として、毎週公開予定!#9:so31407734 また、『sin 七つの大罪』Blu-ray/DVD各巻の特典に、未公開エピソードも収録されます!【放送情報】TOKYO MX 毎週金曜25:05~BS11 毎週月曜24:30~AT-X 毎週金曜24:00~(*リピート放送あり)【Blu-ray/DVD情報】TVアニメ「sin 七つの大罪」Blu-ray & DVD第一の罪2017年6月28日(水)発売!![Blu-ray]<初回限定版> GNXA-1961 7,000円+税[DVD]<初回限定版> GNBA-2581 6,000円+税【初回限定版特典】(1)触って!脱がせて!愛して! 安田祥子描き下ろしレンチキュラースリーブケース&インナージャケット仕様(2)聖典~傲慢の罪~☆豪華執筆陣による描き下ろし漫画(小林由高、大石コウ)&イラスト  (えいとまん、KaeruNoAshi、かぶつん、けけもつ、コバヤシテツヤ、  でこちんハンマー、乃花タツ、ハレノチアメ、BANG-YOU、ミツギ)☆罪の告白 声優篇(戸田めぐみ、喜多村英梨)☆魔王コメンタリー(3)魔王様たちによる鎮魂歌(キャラクターソング)CD【全14曲】【映像特典】(1)本編無修正版(2)放送直前!「sin 七つの大罪」焦らし特番 ~心理テストでキャストが丸裸!?~【完全版】 前戯編(3)ノンテロップOP/ED(4)ショートアニメ「懺悔録」(第一話「私、乗せられやすいんです。」、第二話「私、趣味に素直なんです。」、第十三話「私、負けず嫌いなんです。」)【収録話】第一話「傲慢たる堕天使」/第二話「嫉妬ゆえの暴走」【収録分数】本編約47分+特典約80分※発売日、仕様、特典、デザインは都合により予告なく変更する場合がございます。TVアニメ『sin 七つの大罪』公式サイト【http://7-sins.tv/】魔王崇拝型コンテンツ『七つの大罪』公式サイト【http://7-sins.net/】©2017 ホビージャパン・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 19:00:03 更新

サクラダリセット 第12話「ONE HAND EDEN 1/4」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-24 00:00:00 再生:26729 コメント:2915 マイリスト:280 長さ:25:11

サクラダリセット 第12話「ONE HAND EDEN 1/4」 ケイは『管理局』に依頼して『夢の中の世界』の調査を始める。そこは『片桐穂乃歌』という9年間昏睡状態の女性が持つ『能力』が作りだした世界で、現実の咲良田と寸分違わぬコピー世界だと言う。ケイはそこで相麻菫に関する一つの実験を計画していた。ケイと春埼美空が夢の中の世界に入ると、ミチルという名の少女と出会う。脚本:高山カツヒコ コンテ:大脊戸聡 演出:大脊戸聡 作監:高阪雅基/もろゆき沙羅/前田義宏/佐藤このみ/SHIN HYUNG WOO動画一覧はこちら第11話 watch/1497336922

色んな娘を口説くんじ なんと! 食い逃げw 写真が複数あれば何人 かわいい クーデターの事か 美人さん リセットされても走り OP良いよね ケイなら出来そう 知られたら捕まるな ぼかすなぁ セルリ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 19:00:03 更新

まけるな!!あくのぐんだん! 第12話「ネル様」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-24 00:00:00 再生:8821 コメント:360 マイリスト:70 長さ:4:30

まけるな!!あくのぐんだん! 第12話「ネル様」 新居で新たな生活を始めたあくのぐんだん。そんなある日、部屋のそばに箱が置かれているのを発見したチクちゃんとペプちゃん。ファンレターと思いきや箱の中には「督促状」と書かれた紙が大量に入っていて……。動画一覧はこちら第11話 watch/1497419887

全員がおいかけるやつ えみつん!! 実は作画面では色々挑 ツンデレポーズ NER きつ どちらかと言わずとも KAKUWA☆なれ~しょん 普通にFです しまたんかな? かわいい そらまる...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 19:00:03 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第12膳「二期へ浪漫飛行」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-24 00:00:00 再生:11791 コメント:869 マイリスト:91 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第12膳「二期へ浪漫飛行」 ちんこ坊主のハーベストショーの助けを借り、なんとかピンチを乗り切ったラブライス。突然の雨が降りしきる新嘗祭の会場に戻るラブライスたち一行。ひのひかり、ささにしき、ひとめぼれ、あきたこまち、にこまる。5人の米人気復興、学校存続に懸ける想いは届くのか。米はパンに勝つ事は出来るのか・・・。感動の学園ラブ米ディがここに完結!動画一覧はこちら第11膳 watch/1497422586

タキアガリマシタ(幻 寝起き!(夢川ゆい) 二期はあくまでロマン ヤオヨロズ wwwww いみがわからんwww え BGMのせいで感動しそ どういうことなのwwww お、おう ???? 無洗米には作れない結 賃 もう何もわからないww ヤバい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 19:00:03 更新